崩壊スターレイル攻略記事コメント

アグライアの遺物と評価・パーティ編成(123ページ目)コメント

2930件中 2441-2460件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    523 名無しさん1年以上前

    サンデーもフォフォも持ってない人はスルー推奨なの?

    このコメントはブロック済です
    522 名無しさん1年以上前

    サブ垢だが10連で来たぜwヘルタも10連で来たしサブ運用しろと神からのメッセージかな ヘルタ10連霊砂120連(すり抜けくらーら)10連アグライア

    このコメントはブロック済です
    521 名無しさん1年以上前

    ロビンと合わせるとアグライアの攻撃力6000超えたわ 模擬宇宙かな?

    このコメントはブロック済です
    520 名無しさん1年以上前

    強いの間違いないが敷居がね…

    このコメントはブロック済です
    519 名無しさん1年以上前

    引くだけ引いて試すのは夜になる😭

    このコメントはブロック済です
    518 名無しさん1年以上前

    スルーする人多いけど結構強いよなこいつ

    このコメントはブロック済です
    517 名無しさん1年以上前

    これはSSSだわ😯

    このコメントはブロック済です
    516 名無しさん1年以上前

    使用感教えてたもれ 黄泉や将軍との比較もあるとありがたい

    このコメントはブロック済です
    515 名無しさん1年以上前

    アグライア推しで今から全力で引く予定だがそもそも性能目的で引くようなキャラじゃないと思う

    このコメントはブロック済です
    513 名無しさん1年以上前

    完凸するぞするぞするぞ

    このコメントはブロック済です
    512 名無しさん1年以上前

    フォフォンデー居るけどそれでも無凸だときついの?

    このコメントはブロック済です
    511 名無しさん1年以上前

    今回はお前らの使用感見て考えるわ キャラ自体に魅力感じないし

    このコメントはブロック済です
    510 名無しさん1年以上前

    いや流石に厳しいと感じるというかアベを入れるメリットがさっぱり分かりません……

    このコメントはブロック済です
    509 名無しさん1年以上前

    ヘルタですらガチャ控えられてるって書き込み見たから(真偽は知らない)、これでアグライアがそこそこ回ったら感心するかもしれない 普通に強いと思うんだが、時期がな…

    このコメントはブロック済です
    508 名無しさん1年以上前

    今回は運命マークが出た時点で決まるのか

    このコメントはブロック済です
    507 名無しさん1年以上前

    ⭐️⭐️🦌⭐️⭐️

    このコメントはブロック済です
    506 名無しさん1年以上前

    出てこなかったアグライア側の努力不足

    このコメントはブロック済です
    505 名無しさん1年以上前

    そうだね、確かに必須じゃないね

    このコメントはブロック済です
    504 名無しさん1年以上前

    アベのバリア絶対保たないだろうけど、毎回スキル使えばワンチャンあるのか?

    このコメントはブロック済です
    503 名無しさん1年以上前

    彦でるよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記