崩壊スターレイル攻略記事コメント

アグライアの遺物と評価・パーティ編成(121ページ目)コメント

2930件中 2401-2420件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    568 名無しさん1年以上前

    この人曰く、そんなことはないらしい

    このコメントはブロック済です
    567 名無しさん1年以上前

    見た感じ意外と優先度は低いのか? ロビン持ってないんだけどそっちの方が優先か?

    このコメントはブロック済です
    566 名無しさん1年以上前

    総合評価Sは流石に過小評価じゃない?

    このコメントはブロック済です
    565 名無しさん1年以上前

    パーツいないヘルタと同等とかよわwここからヘルタさらに強化されんのに

    このコメントはブロック済です
    564 名無しさん1年以上前

    ブートヒルは持ってない奴に言われてるだけで実際めちゃくちゃ強いからな

    このコメントはブロック済です
    563 名無しさん1年以上前

    まあ1凸餅して最適メンバー揃えれば同じく低凸餅&最適メンバー揃えた時のマダムと並べるくらいには強いよ ただアグライアのためにそこまで石使いたくねえって人が大半なだけ

    このコメントはブロック済です
    562 名無しさん1年以上前

    最新キャラだしな、自分はフォフォいないしトリビーとかヘルタのパーツ揃えないとで余裕ないから今回はスルーだけど使ってるの見ると楽しそう

    このコメントはブロック済です
    560 名無しさん1年以上前

    強いけど黄泉凸してpt揃ってるなら更新しなくてもいいかなって感じかな、間違いなく強いんだろうけどまだまだ黄泉も使えそうだし

    このコメントはブロック済です
    559 名無しさん1年以上前

    ロビンサンデーフォフォの超接待パめっちゃ強いな

    このコメントはブロック済です
    558 名無しさん1年以上前

    お試しが公式ネガキャンになっとる、凸は別にしてもサンデーフォフォくらい入れてやれよって思うが、揃ってないと強み薄いよって事前にわからせてくれるのはありがたいか

    このコメントはブロック済です
    557 名無しさん1年以上前

    ブートヒル普通に強くて笑っちゃった 知ってたけど でも別にアグライアも弱いとも感じなかったんだけどね… 無凸がなぁ

    このコメントはブロック済です
    556 名無しさん1年以上前

    未来で待ってるわ

    このコメントはブロック済です
    555 名無しさん1年以上前

    初心者やキャラ揃ってないライト向けではないな

    このコメントはブロック済です
    554 名無しさん1年以上前

    ブートヒルの方がマシ

    このコメントはブロック済です
    553 名無しさん1年以上前

    強化で強くなって羅刹辺りが壊れてまた出番無くなりそう

    このコメントはブロック済です
    552 名無しさん1年以上前

    間違いなく強いけど強さを感じられるラインが必要ステのせいでかなり遠く感じる

    このコメントはブロック済です
    551 名無しさん1年以上前

    将軍の方がビジュ好みだからこいつは引かなくていいや…

    このコメントはブロック済です
    550 名無しさん1年以上前

    白露デバフ解除つけたら凄く良くない? 限定豊穣不足してるから嬉しいんだが

    このコメントはブロック済です
    549 名無しさん1年以上前

    みんなの彦がついに超絶当たりキャラに!

    このコメントはブロック済です
    548 名無しさん1年以上前

    お試し銀狼酷すぎて笑ったわ PT全員の属性を敵全体に埋め込むくらいの事でもしないと引く価値ないわ それでも撃破が重要なキャラは自前で弱点埋め込んだり弱点無視靱性削りとか当たり前のように持ってるから使われないだろうけど

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記