崩壊スターレイル攻略記事コメント

アグライアの遺物と評価・パーティ編成(120ページ目)コメント

2930件中 2381-2400件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    588 名無しさん1年以上前

    速度アップじゃなくて基礎速度アップだからな どう足掻いても他に盛る手段がない

    このコメントはブロック済です
    587 名無しさん1年以上前

    今後強くなることってある? 引きたいけど性能的に迷う…

    このコメントはブロック済です
    586 名無しさん1年以上前

    ロビンもトリビーが固まるまで一旦待った方がいいぞ。今飛霄とかをメインで使ってるなら即引きに行ってもいいけど

    このコメントはブロック済です
    585 名無しさん1年以上前

    アグライア推してる開拓者少ないから低評価付きがちなんだろうと思ったけどお試し使った感じ新環境きたなこれとはならんかったな

    このコメントはブロック済です
    584 名無しさん1年以上前

    餅必須というか この人の場合、そもそも次善の☆4武器を完凸しようとしたらまずその過程で先に餅が出るから実質選択肢なんてないよ

    このコメントはブロック済です
    583 名無しさん1年以上前

    アグライアは花火と相性悪いの?

    このコメントはブロック済です
    582 名無しさん1年以上前

    雷アタッカーの中では飛び抜けて強い

    このコメントはブロック済です
    581 名無しさん1年以上前

    アグライアは実装前からインフレ抑え枠(S評価レベル)だったらしい。オンパロス新キャラはどうせバンバンSS枠に入るだろうからせめてのインフレ抑え枠としてなのだろうか

    このコメントはブロック済です
    580 名無しさん1年以上前

    餅の速度+が唯一無二すぎて依存度たかすぎる

    このコメントはブロック済です
    579 名無しさん1年以上前

    いうて最近のアタッカー軒並み餅前提じゃね

    このコメントはブロック済です
    578 名無しさん1年以上前

    1凸餅最適編成アグライアをよわとか言ってるやつ初めて見たわ。アグが低評価な理由って凸餅必須だったりサンデーが取り合いになるとかが原因なのに。ちなみにお前の中で今誰が強いキャラなん?

    このコメントはブロック済です
    577 名無しさん1年以上前

    すみません。ガチャ引いただけでまだ使えてないです。 別の方のコメント見て弱いのかなと思ってしまいました。

    このコメントはブロック済です
    576 名無しさん1年以上前

    このキャラ餅無いと使い物にならんな 餅前提や

    このコメントはブロック済です
    575 名無しさん1年以上前

    あの編成じゃアグライアが強いというより確定ダメージが強い印象だよなぁ

    このコメントはブロック済です
    574 名無しさん1年以上前

    1凸餅だけど虚構4万点取れて草 やろうと思えば虚構も行ける

    このコメントはブロック済です
    573 名無しさん1年以上前

    ロビンとアグライアならそりゃロビンだろ

    このコメントはブロック済です
    572 名無しさん1年以上前

    お試しでアグライア使ってみたんだけどバフってアグライアに使うべきなのか?召喚物?

    このコメントはブロック済です
    571 名無しさん1年以上前

    これは悩みどころだ、こんなお試し程度じゃ殆ど何もわからん 伸びしろ大分隠されてるからギリギリまで様子見るか

    このコメントはブロック済です
    570 名無しさん1年以上前

    最適編成を組めてる時点で、使ってて弱いわけがないだろ

    このコメントはブロック済です
    569 名無しさん1年以上前

    マダムヘルタ途中で諦めてアグライアに貯めて引いたけど強くないの?マダムヘルタに使うべきだったかな。 サンデー無凸餅、ロビン、フォフォ無凸餅なしいます。 アグライアは無凸餅です。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記