崩壊スターレイル攻略記事コメント

アグライアの遺物と評価・パーティ編成(118ページ目)コメント

2930件中 2341-2360件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    628 名無しさん1年以上前

    サンデーのお試しで景元入れたみたいにアグライアのお試しにもサンデー入れた方が良かった気がする

    このコメントはブロック済です
    627 名無しさん1年以上前

    めっちゃありがたい解説。超絶マイナーパーツwを使いたいがためにヨミ使うので自分はアグライアを性能面で心置きなくスルーできます! キャラとお声的にはお迎えしたかったけどな…50万石当たらなかったからさ…

    このコメントはブロック済です
    626 名無しさん1年以上前

    まだ調整終わってなさそうだしどうなんだろうな、あと一回くらい多分調整入るよね、時期的に引かない人は多そうだけど、トリビーとキャス近いだろうし

    このコメントはブロック済です
    625 名無しさん1年以上前

    キャスにサンデー取られるから終わりだよ

    このコメントはブロック済です
    624 名無しさん1年以上前

    撃破と虚数は乱破と被ってるから乱破引いた人でモーディス引く人は少なそう

    このコメントはブロック済です
    623 名無しさん1年以上前

    無凸性能で単体にも全体にも強い全体アタッカーってなってるからじゃあなんで虚構評価Aなのよ… って思ったらこれマダムヘルタの評価そのまま変えてないだけかな

    このコメントはブロック済です
    622 名無しさん1年以上前

    ヘルタの方が将来性汎用性高いのは間違いない。あとはサンデーロビンの取り合いない

    このコメントはブロック済です
    621 名無しさん1年以上前

    海外もここもS評価か、あとから上がるタイプかキャスモーディス来て忘れられるタイプか

    このコメントはブロック済です
    620 名無しさん1年以上前

    最適目指すのがきついだけで最適と妥協だと30~50行動値くらいでしか変わらんからな 厳選よりもどのタイミングでアグライアの必殺を発動するかの方が重要

    このコメントはブロック済です
    619 名無しさん1年以上前

    お試しが弱いのが悪い いや、お試しが弱いのは当たり前なんだけど、それでも最近のキャラは🐎🦌火力出すから感覚がバグってる あとお試しだと速度全く盛れてないし

    このコメントはブロック済です
    618 名無しさん1年以上前

    アグライアよりは引く人多そう

    このコメントはブロック済です
    617 名無しさん1年以上前

    俺はトリビー餅確保する

    このコメントはブロック済です
    616 名無しさん1年以上前

    モーディス引く人おる?

    このコメントはブロック済です
    615 名無しさん1年以上前

    フォフォは持ってない人のが多いと思うよ 初期は羅刹で良くねって感じで復刻は黄泉ホタル全盛期で居場所無かったし、今後も絶対フォフォ使うか微妙だし揃ってないなら引く必要ないってのは黄泉もこいつも同じかなって

    このコメントはブロック済です
    614 名無しさん1年以上前

    真っ当すぎる評価でびびるわ

    このコメントはブロック済です
    613 名無しさん1年以上前

    厳選難度そんな高いか? 餅あればカバーできるぞ

    このコメントはブロック済です
    612 名無しさん1年以上前

    サンロビフォフォいるなら現最強レベルで強いよ

    このコメントはブロック済です
    611 名無しさん1年以上前

    安心してトリビー凸に回せる 微妙な性能にしてくれてありがとうホヨバ

    このコメントはブロック済です
    610 名無しさん1年以上前

    いや、めっちゃ強いよ ただかなり厳選厳しいのと無凸フォフォサンデー必須だから 初心者向けじゃないだけ

    このコメントはブロック済です
    609 名無しさん1年以上前

    手持ち揃ってれば間違いなく強いよ 揃っていればね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記