崩壊スターレイル攻略記事コメント

アグライアの遺物と評価・パーティ編成(117ページ目)コメント

2930件中 2321-2340件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    648 名無しさん1年以上前

    他キャラと違って適正サポ以外だと誤魔化しが効かなすぎるのがね…

    このコメントはブロック済です
    647 名無しさん1年以上前

    最近はほんと増援がデフォだからなぁ

    このコメントはブロック済です
    646 名無しさん1年以上前

    最新キャラがバージョン2の黄泉ホタルヒショウより評価低いのやばくね

    このコメントはブロック済です
    645 名無しさん1年以上前

    マダムヘルタ何連か引いて止めてアグライア引いたけど評価低いのか これじゃあマダムヘルタ引いとけば良かった泣きたい

    このコメントはブロック済です
    644 名無しさん1年以上前

    全アタッカー最弱の景元と比べたところでなぁ

    このコメントはブロック済です
    643 名無しさん1年以上前

    すまん確かにそれはそう、最近増援が当たり前でその感覚で話してた

    このコメントはブロック済です
    642 名無しさん1年以上前

    比較対照が間違ってる 比べるなら景元じゃないか?

    このコメントはブロック済です
    641 名無しさん1年以上前

    インパクトはあったな

    このコメントはブロック済です
    640 名無しさん1年以上前

    単体オンリーはさすがにきついわ 増援あり単体なら余裕だが

    このコメントはブロック済です
    639 名無しさん1年以上前

    評価低すぎて草

    このコメントはブロック済です
    638 名無しさん1年以上前

    ヘルタ単体も全然いけるからな

    このコメントはブロック済です
    637 名無しさん1年以上前

    女ユーザーは時期とか気にせずモー引く率高い気がするよ

    このコメントはブロック済です
    636 名無しさん1年以上前

    全員無凸餅R1で アグライア、サンデー、ロビン、フォフォ で組んでるけど皆が言うほどめちゃくちゃ強いって訳でもないな 動きが悪いモッサリ感は多少改善されるものの戦闘割り込みで発動する追撃パと比べると爽快感薄い

    このコメントはブロック済です
    635 名無しさん1年以上前

    ヘルタは対多数なキャラだし役割全然違うから

    このコメントはブロック済です
    634 名無しさん1年以上前

    でもサンデーの強さは分かりやすかったくね

    このコメントはブロック済です
    633 名無しさん1年以上前

    あと調和ってだけで引きたくなるって人は多そう、前見たいに調和は引けって環境ではないけど、ヘルタと相性良いだろうし

    このコメントはブロック済です
    632 名無しさん1年以上前

    某ボビーは先行プレーの時に飛翔ホタルマダムよりも確実に強いって言ってたから信じてヘルタスルーしたのに🥹 ボビーさんいわく  アグ>飛霄>mだむ

    このコメントはブロック済です
    631 名無しさん1年以上前

    サンデーお試しの景元もわりと微妙だったけどな

    このコメントはブロック済です
    630 名無しさん1年以上前

    一番賢い選び方

    このコメントはブロック済です
    629 名無しさん1年以上前

    トリビー引く人は多そうよな キャラ人気も高いし

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記