崩壊スターレイル攻略記事コメント

アグライアの遺物と評価・パーティ編成(116ページ目)コメント

2930件中 2301-2320件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    668 名無しさん1年以上前

    誰の話なんだよ

    このコメントはブロック済です
    667 名無しさん1年以上前

    つまり無凸無餅じゃ使えないと言うかね?

    このコメントはブロック済です
    666 名無しさん1年以上前

    完凸したら爆発重いなって思わなくなるぜ 共に完凸しようぞ

    このコメントはブロック済です
    665 名無しさん1年以上前

    今景元使っててサンデー抜きなやついるのか...? 無ンデーは話に入ってこないでね

    このコメントはブロック済です
    664 名無しさん1年以上前

    軽減サンデー持ってるけど余裕で使えない

    このコメントはブロック済です
    663 名無しさん1年以上前

    これって本当なの?

    このコメントはブロック済です
    662 名無しさん1年以上前

    らんは持ってるけど🐮イケメンだから引くぞ 餅もイベ餅あるしまぁ趣味で引いてもいいやろ

    このコメントはブロック済です
    661 名無しさん1年以上前

    まぁ黄泉は現状だと虚構のが適正あるからな

    このコメントはブロック済です
    660 名無しさん1年以上前

    EP全く貯まらんなって思ってたら必要EP350で草 必殺技で最強のヘルタでさえ必要EP220なのにそれの約1.6倍とかバグってるだろ.....

    このコメントはブロック済です
    659 名無しさん1年以上前

    逆に言うとサンデーがいなければ評価Cなのが景元と言うわけだ

    このコメントはブロック済です
    658 名無しさん1年以上前

    だから虚構でしばらく最強のヘルタ引いとけって言ったのに...

    このコメントはブロック済です
    657 名無しさん1年以上前

    性能重視でサブスク課金とどうしても引きたい時課金するくらいだけどキツイわ

    このコメントはブロック済です
    656 名無しさん1年以上前

    椒丘引いてない無凸黄泉はきついから乗り換えたわ

    このコメントはブロック済です
    655 名無しさん1年以上前

    元がどうとか世界で一番無駄な議論やぞ アグも景もサンデー固定でそれ以外は議論の余地なし

    このコメントはブロック済です
    654 名無しさん1年以上前

    そもそも黄泉引いてる人からしたらアグライアさほど脅威でもない

    このコメントはブロック済です
    653 名無しさん1年以上前

    アグラはPTちゃんとそろえれば現状は最強キャラだと思うけど景元や黄泉持ってたら正直いらない

    このコメントはブロック済です
    652 名無しさん1年以上前

    強化パーツしっかり揃えてる開拓者、全体の10%もいないんじゃないか?

    このコメントはブロック済です
    651 名無しさん1年以上前

    サンデーありでも黄泉より1ランク下にしかなれないのはちょっと…

    このコメントはブロック済です
    650 名無しさん1年以上前

    知ってるけど元が最弱だからなぁ

    このコメントはブロック済です
    649 名無しさん1年以上前

    サンデー来てからの景元知らんのか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記