崩壊スターレイル攻略記事コメント

アグライアの遺物と評価・パーティ編成(115ページ目)コメント

2930件中 2281-2300件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    689 名無しさん1年以上前

    最近のほよば課金させようと必死だよな 原神でも国特効の新キャラを螺旋で優遇したり スタレもキャラと餅セットで完成する性能の調整してるし

    このコメントはブロック済です
    688 名無しさん1年以上前

    実際そうなんだけど、キャスが弱かったら絶対荒れるから何とも言えんわ

    このコメントはブロック済です
    687 名無しさん1年以上前

    わかる 2凸止め多い人はその課金額が限界なんだなって思う

    このコメントはブロック済です
    686 名無しさん1年以上前

    丁度いいくらいだよね、トップの強さだけどインフレはしてない持ってる人は過去キャラでも良いよって、これならサブスク課金で続けようってなる、毎回毎回インフレされると課金する気失せる

    このコメントはブロック済です
    685 名無しさん1年以上前

    常に完凸みたいな所まで行くならそうでもないけど2凸とかで止めてる性能厨はその気をひしひしと感じる

    このコメントはブロック済です
    684 名無しさん1年以上前

    妥協編成だと一気にガタ落ちするやつね サンデーは絶対要るなこれ

    このコメントはブロック済です
    682 名無しさん1年以上前

    むしろ良い傾向だろ 喜ぶべきところだぞ 毎回新キャラ最強てまじで白猫路線だぞ

    このコメントはブロック済です
    681 名無しさん1年以上前

    ソシャゲに大金払ってる奴はリアルが貧しいからな

    このコメントはブロック済です
    680 名無しさん1年以上前

    絶対に昨日のアサギのコメ欄にいたやつだろ

    このコメントはブロック済です
    679 名無しさん1年以上前

    2倍サンデーの速度160目指しつつ率ダメ盛るのが苦行なだけで普通に使う分には速度靴だけでいいぞ

    このコメントはブロック済です
    678 名無しさん1年以上前

    ゼーレの再現できるかどうかみたいなもんで、必殺技回せるかどうかで全然違う気がする

    このコメントはブロック済です
    677 名無しさん1年以上前

    50万当たってたら完凸したわw 完凸してみたいけど流石にそんな財力はねえぜよ...

    このコメントはブロック済です
    676 名無しさん1年以上前

    相当敷居が高かったはず、それならサンデーロビンで良いよねってなってた、別にそこまでの違いが出る訳でもないし

    このコメントはブロック済です
    675 名無しさん1年以上前

    ぶっちゃけ0R目指さなければ速度足と率盛れてれば問題ないよ

    このコメントはブロック済です
    674 名無しさん1年以上前

    アグライアのコメ欄にいた人が言ってた

    このコメントはブロック済です
    673 名無しさん1年以上前

    サンデーロビンの発想が出てこない辺り貧しさが滲み出るわ

    このコメントはブロック済です
    672 名無しさん1年以上前

    誰なの?マダムよりアグの方がコスパ良いって言ってた人

    このコメントはブロック済です
    671 名無しさん1年以上前

    まったくの0から揃えるならアグライアだけど凸黄泉揃ってるなら乗り換える程じゃないかなって感じよね、間違いなく強い事は強いんだけど、黄泉虚構とかでも使えるし

    このコメントはブロック済です
    670 名無しさん1年以上前

    多分事実だった気がするけど、行動値と厳選しっかり考慮出来る層での話だからカジュアルには一切関係ないぞ

    このコメントはブロック済です
    669 名無しさん1年以上前

    これ、厳選きつくねぇか?妥協ステですらまあまあ遠いんだが

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記