崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
サンデーロビンいるなら霊砂でもナタでも羅刹でも良いと思う ただアグライア引くなら餅も引いた方が良いよ
最適パを組めた時の火力はトップクラス これで満足してくれた?
狐の性能自体はアホみたいに高いならキャラに抵抗ないなら引き得なキャラだと思う 高級版ペラみたいなもの
なんかコメントの評価あまり良くない? 石なくなるまで引いてしまったから誰か良いこと言って マダムヘルタ途中で止めてアグライアに貯めてたからこのままではマダムヘルタ引いとけば良かったと思ってしまうよ。
1凸アベ、霊砂無凸はいますが必ずフォフォじゃないとダメですかね?
アグライアの強みの速度が全く活かされてないよな そのせいでめちゃくちゃ微妙に見えてる気がするわ
狐1凸餅したんか偉いな
全キャラ持ちからの視点だが アグライア1凸餅、サンデー1凸餅、ロビン1凸餅、フォフォ無凸無餅と 黄泉2凸餅、サンデー、狐男1凸餅、アベンチュリン無凸餅 での比較だけど 今回の庭12上はアグライアの方が明らかに強い(アグライアはオートで0T、黄泉は手動でギリ0T) 虚構はさすがに黄泉の方が早いがアグライアでも4万出せる 要は出力自体は黄泉とほぼ同じで対小数に振った性能だが 黄泉の最適を組むには狐男という超絶マイナーなパーツがいるに対してロビンはぶっちゃけ真面目にやってるなら絶対引くタイプなので 引くならアグライアだと思う
ヒーラーがいたら引いても良いんじゃね 今後雷弱点の敵追加されるだろうから損はなさそう
サンデー引いてないやつはアグライアをまともに使えないって結論でたな
間違いなく強いけど、すでに完成され過ぎてる&そろそろ周年で最強キャラが来そうだから、ちょっと引きづらい
お試しのバフ、人形に入れても本人に入れてもあんまり速度変化しないよな
サンデー無凸餅、フォフォ未所持、ロビン無凸、花火無凸なんですけどアグライア引くべきですか?黄泉は無凸餅です。
ライトユーザーだけどアグライア見た目的に絶対インフレキャラだと思ってたわ
最近のキャラより火力があんまり出ないな、でても20万弱くらいしかでない(お試し) というかバフって人形かアグ本人どっちに入れたほうがいいんだこれ
モーディス
ヘルタほど餅必須ってわけじゃないけどな 単純に火力下がるだけだし
ヘルタ
トリビーとシナジーありそうなキャラって誰?
お試し使ったけどサンフォフォ必須って評価されるのも納得の性能だわ EP重いし使いにくい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アグライアの遺物と評価・パーティ編成」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アグライアの遺物と評価・パーティ編成(119ページ目)コメント
2930件中 2361-2380件を表示中