崩壊スターレイル攻略記事コメント
一応「全体攻撃の手数」がコンセプトだと思ってた 全員で全体攻撃してEP貯めて解析も貯めて
記憶すら蹴落とす存在が4月には来るのにパーツ1キャラ程度じゃ記憶にすら多分追いつけない… そのパーツもこのキャラはマダムヘルタ専用くらい寄せられてないと機能せずそもそも1年経った今そんなものがこのキャラに与えられるわけが無い… 詰んでるな…
ほんとそう パーツで強化するにしてももう手遅れなくらい敵がインフレしてるから相方とか敵数云々の次元じゃない
過去キャラの強化復刻が売れなかったんだろうな SPいっぱい出す方針になったっぽいのも何もかもが逆風
SP銀狼、スクリューガムに期待云々の前に、ヘルタの強化がないとどうしようもないのがよく分かった 確かにどんなパーツが来たらヘルタが強くなる?って聞かれても具体的なアンサー返せないわ カカシ作るとかいう話もあったけど、マネウォで触ってる感じ別にヘルタの使用感変わるものではないし、そんなしょぼい能力をSP銀狼とかに乗せてほしくもない
てか追撃欲しかったわ 人形はクルクル追撃するじゃんよ
アナイクス先生は、弱点埋め込みや行動阻害、防御力ダウンが可能な上、スキル連射が出来て、完凸で知恵縛りも消せますからね 一定尖ったところがあったので、今の地位がある感じですね マダムヘルタを強くしたいなら、まずはマダムヘルタ自身に尖ったところを作らないとダメです。凹凸がなければ嵌まるピースがそもそも存在し得ないですからね つまり「失敗しちゃった。やっぱり私は完璧だね」ということです
愉悦も当然のように全体攻撃するんだと思うとげんなりするな
それでも環境しがみついて行くためにアナイクス丹恒と仕方なしに引いたがこいつら揃えるならもう諦めてアナイクスHCした方が強いのアホくさすぎる
ただでさえ没個性で将来性ないんだからパーツ供給次第ではどうにかするしかなかったのにそこですら記憶と露骨に差つけられててなあ
たしかにそうかも。全体攻撃がコンセプトって冷静になると意味がわからんな
マダムヘルタはコンセプトがないのがダメですね 持続とか撃破とか追加攻撃とかSP軸とか必殺技軸とかそういうの欲しかった、それなら特化型サポーターとか遺物を使えたからね 全体攻撃(笑)がなんもかんも悪いですよ、何ですかこの汎用サポーターとしか組めない没個性。その上で知恵W編成の足枷を嵌められている始末 インフレ云々ではなく、最初から将来性が終わってたのが根本課題で、皆さんが殊更嘆いているのはこの点だと思います
まだスクリューガムがいる
ヘルタに都合いいパーツ考えれば考えるほどそこにヘルタ必要ないか他のじくがよりぶっ壊れるかのどっちかにしかならないからすごい たった一年でこんな救えない立ち位置になるんか
単にキャラ愛強いオタクからの好感度高いからなんじゃないかなー 自分は完凸とか2凸そこそこ持ってる重課金層だけど、マダムヘルタの微妙な性能に不満あるよ。実装当時からずっと完凸効果にキレてました。
メインのオンパロス盛り上げるために一発馴染みのヘルタで小銭稼いでやるくらいの意気込みで性能考えたんやろなあ
ガッチガチに寄せないとパーツにできないような縛り設計のキャラ周年以外に当てはめたらこういう末路になるんだなって
ヘルタの活躍を楽しみにオンパロス迎えた身としてストーリーでその期待に応えるだけの見せ場貰ったのが実装時の3.0とは遠くかけはなれた3.7だったからモヤッとする気持ちはある まぁ今来たところで4.2?の周年キャラに踏み潰されるだけだろうからガチャキャラとしての寿命はなんとも言えないけど
これでもかって壊れパーツ追加されて1年覇権を保とうとしてる所詮オンパロスのデータでしかないキャストリスのとこでもっと重要なキャラであるマダムヘルタをその辺の普通のキャラ性能で売り出す魂胆が分かんないっす
その庭がずーっと敵少ないんですよね売り出したいファイノンとか記憶が少数にも強くなるパーツの長夜月やキュレネ売り出すために
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マダムヘルタの遺物と評価・パーティ編成コメント
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