崩壊スターレイル攻略記事コメント

ロビンの遺物と評価・パーティ編成(389ページ目)コメント

9625件中 7761-7780件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1963 名無しさん約2年前

    その二人持ってると引かない理由探したくなるのは分かる、俺もそうだった でも引いたらそんなこと言えんくなったわw

    このコメントはブロック済です
    1961 名無しさん約2年前

    消えてなくね?どこで消えたの?

    このコメントはブロック済です
    1960 名無しさん約2年前

    結局追撃以外はルアン花火の劣化だから

    このコメントはブロック済です
    1959 名無しさん約2年前

    🤠兄弟、、俺は悲しいぜ

    このコメントはブロック済です
    1958 名無しさん約2年前

    速度120でいいとかやっぱりYouTuberアレだろw 170にすれば行動回数めちゃくちゃ増えるからハイキャリでも居場所あんじゃん

    このコメントはブロック済です
    1956 名無しさん約2年前

    ルアン→ダブアタパでしか使えない❗😡 花火→量子パでしか使えない❗😡 ロビン→追撃パでしか使えない❗😡 歴史は繰り返す

    このコメントはブロック済です
    1954 名無しさん約2年前

    つかアベンチュリンなんだったんだ… 環境フルスロットルで消えていったぞ

    このコメントはブロック済です
    1953 名無しさん約2年前

    量子パでしか使えないって言われてたのも全く一緒で笑う

    このコメントはブロック済です
    1952 名無しさん約2年前

    三月なのか?

    このコメントはブロック済です
    1951 名無しさん約2年前

    花火と一緒で初日だけ下げられるパターンだったね🤗

    このコメントはブロック済です
    1950 名無しさん約2年前

    速度ロビン160だと他メンバー130あれば1ウェーブから 仲間2回行動ロビン170で他メンバー速度140あれば3回殴れる 攻撃盛りにする理由がない

    このコメントはブロック済です
    1949 名無しさん約2年前

    ヌフリでインフレ止まったから今デフレなのは間違ってない

    このコメントはブロック済です
    1948 名無しさん約2年前

    40も回したらそりゃ引く可能性あるよw

    このコメントはブロック済です
    1947 名無しさん約2年前

    元々速度120もあればいいからそうなるだろ

    このコメントはブロック済です
    1946 名無しさん約2年前

    むしろ動画配信者みんなウェンワークじゃね?

    このコメントはブロック済です
    1945 名無しさん約2年前

    かんあもってないからロビン回したら40連で引いちゃった、、ブートヒルのために天井使いたくなかったのに、、

    このコメントはブロック済です
    1944 名無しさん約2年前

    動画解説者はなんか皆火力に振ってるけど生命のウェンワークつけて速度に振った方が明らかに強いわ

    このコメントはブロック済です
    1943 名無しさん約2年前

    全員サポで張り倒せるからな 星4でも好きなキャラ使い放題だからテンションあがる

    このコメントはブロック済です
    1942 名無しさん約2年前

    草生える

    このコメントはブロック済です
    1941 名無しさん約2年前

    花の周回ではルアンよりもロビン入れた方がずっと歌いまくりでアルジ回転してるだけでルアンの時よりも10万近くダメが変わってるから花の周回ではロビン人権 あとは手動で虚構や裏庭適正大なのは間違いない ターンは間違いなく縮められる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記