崩壊スターレイル攻略記事コメント

ロビンの遺物と評価・パーティ編成(387ページ目)コメント

9625件中 7721-7740件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2009 名無しさん約2年前

    【悲報】追撃パやはりトパーズ入れない方が強い

    このコメントはブロック済です
    2008 名無しさん約2年前

    ブロや花火と違って行動数増えたところであんまり意味ないしな

    このコメントはブロック済です
    2007 名無しさん約2年前

    攻撃盛りで火力出るのはわかる 歌えればいいじゃんだからな なんで速度爆盛で花火以上のハイキャリになるのかわけわからん

    このコメントはブロック済です
    2006 名無しさん約2年前

    歌が一部からめっちゃ不評らしいけど羅浮のラー♪イェー♪みたいなおばさんコーラスとかおどろおどろしい音階の戦闘BGMばっかり聞いてて嫌になってたから個人的にはあり。ロビン自体も可愛いし。

    このコメントはブロック済です
    2005 名無しさん約2年前

    メッセガンマン速度盛りで2凸すればルアンとか目じゃないぐらいのキャリアーになるな

    このコメントはブロック済です
    2004 名無しさん約2年前

    限定調和あるなしでそんなに変わるんだ ホタル欲しいなと思ってるけどロビンと噛み合う感じの性能なの?

    このコメントはブロック済です
    2003 名無しさん約2年前

    周年から始めたからまだ1パーティしかまともなの出来てない

    このコメントはブロック済です
    2002 名無しさん約2年前

    しっかし、ロビンでルアンを使わなくなるのかなと思ったらその逆で撃破特攻絡みでもう手放せないレベルに 逆に今後も使うと思ってた花火がロビンでまさかのスタメン落ちは想定外だな ロビンフォフォ(停雲)のダメ量おかしすぎやろ

    このコメントはブロック済です
    2001 名無しさん約2年前

      

    このコメントはブロック済です
    2000 名無しさん約2年前

    カフカは持続だよ

    このコメントはブロック済です
    1999 名無しさん約2年前

    ブローニャ未だに来てないから引きたいけどカフカ2凸レイシオ無凸クラーラ無凸しか追撃キャラいないから引いても活かせるか悩む

    このコメントはブロック済です
    1997 名無しさん約2年前

    今2PT何使ってるの?

    このコメントはブロック済です
    1996 名無しさん約2年前

    レイシオとクラーラはいるけどあんまり育ててない

    このコメントはブロック済です
    1995 名無しさん約2年前

    受取忘れてたんやろ

    このコメントはブロック済です
    1994 名無しさん約2年前

    ロビン追撃適性だし何なら追撃パの耐久枠としてこれから大活躍のまちがいでは

    このコメントはブロック済です
    1993 名無しさん約2年前

    レイシオもいないの?

    このコメントはブロック済です
    1992 名無しさん約2年前

    追撃パ楽しすぎるわ!ちょっとなめてた、、

    このコメントはブロック済です
    1991 名無しさん約2年前

    ルアンも花火もおらんけど追撃もいないんよ

    このコメントはブロック済です
    1990 名無しさん約2年前

    アドバイスありがとう とりあえず引いてみるわ! 課金は補給ナナシビト以外はホタル実装まで控えようと思ってる

    このコメントはブロック済です
    1988 名無しさん約2年前

    ガチャ石9999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999しかないんだけど引くべき?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記