崩壊スターレイル攻略記事コメント

ロビンの遺物と評価・パーティ編成(386ページ目)コメント

9625件中 7701-7720件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2029 名無しさん約2年前

    もしかしてルアンより0rの申し子か?

    このコメントはブロック済です
    2028 名無しさん約2年前

    自速180、他134で1ウェーブ3ターン連続でぶん回せるからルアンとはまた違うキャリアーでしょ むしろルアンも入れた方が強いまである

    このコメントはブロック済です
    2027 名無しさん約2年前

    海外tierリストでロビンをトップにしてる外国ニキ達は速度特化にしてるの?ならできたら2凸した方が良いのかな

    このコメントはブロック済です
    2026 名無しさん約2年前

    性能厨は大変だな。あんなポッと出でストーリーでも大して活躍してないやつ引かないといけないのか

    このコメントはブロック済です
    2025 名無しさん約2年前

    PT火力で見ると1凸>餅 EP回転マシにしたいとしても最悪戦争入れて1凸の方が火力につながるんじゃねえかな

    このコメントはブロック済です
    2024 名無しさん約2年前

    今後の虚構がロビン前提難易度になりそうだったから引いた

    このコメントはブロック済です
    2023 名無しさん約2年前

    餅の重要性ってどんなもん?1凸と迷ってる

    このコメントはブロック済です
    2022 名無しさん約2年前

    ブートが最強人権ぶっ壊れだとしても引かない自信がある

    このコメントはブロック済です
    2021 名無しさん約2年前

    今言ったら被害者増えないだろ。ガチャ終了前後でいえよ!!

    このコメントはブロック済です
    2020 名無しさん約2年前

    ブートヒルってルアン使うんやろ?それならホタルでええやんけ

    このコメントはブロック済です
    2019 名無しさん約2年前

    追撃パ揃えたとこでブートヒルの方が強いのは本当のことなんだよなぁ

    このコメントはブロック済です
    2018 名無しさん約2年前

    筋肉モリモリマッチョマンの歌姫だ

    このコメントはブロック済です
    2017 名無しさん約2年前

    やめろおおお!!!!俺の追撃パで十分活躍してるよ 次の復刻で感凸する予定 ・・・ただ、ジェイドは絶対強いと思う

    このコメントはブロック済です
    2016 名無しさん約2年前

    ラウンド系には滅法強いな 必殺で行動パターン増えるし庭クリア出来ない人はオススメや

    このコメントはブロック済です
    2015 名無しさん約2年前

    追撃パ持ってないけど最行動お化け作ってずっと俺のターンやりたいから欲しいわ、すり抜けたけど

    このコメントはブロック済です
    2014 名無しさん約2年前

    はなから追撃PT運用考えてなかったけど 飲月黄泉でもエグすぎる

    このコメントはブロック済です
    2013 名無しさん約2年前

    元から敷居高めの追撃パ路線がメインってせいでどの層の人達かは敢えて言及しないがネガキャンは多いぞ

    このコメントはブロック済です
    2012 名無しさん約2年前

    あれ、やっぱり強かったわコイツの流れ来た?

    このコメントはブロック済です
    2011 名無しさん約2年前

    どんなPT使ってるんや

    このコメントはブロック済です
    2010 名無しさん約2年前

    SPきつくて思ったほど使用感よくねぇわ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記