崩壊スターレイル攻略記事コメント

ロビンの遺物と評価・パーティ編成(388ページ目)コメント

9625件中 7741-7760件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1987 名無しさん約2年前

    それなら確保していいと思うよ、石の所持状況とか課金出来るかとかにもよるけどまだまだ配布あるだろうし

    このコメントはブロック済です
    1986 名無しさん約2年前

    ロビンちゃんは俺のために歌ってくれるから全力で引きに行くんだぁ〜🎙️🎵🥰💞

    このコメントはブロック済です
    1985 名無しさん約2年前

    ふげんは持っていてブートヒルさんはスルーする予定だからロビン確保しようかな…

    このコメントはブロック済です
    1983 名無しさん約2年前

    追撃パ気持ちええ

    このコメントはブロック済です
    1982 名無しさん約2年前

    ジェイド引くなら引いておきたいね

    このコメントはブロック済です
    1981 名無しさん約2年前

    なるほど、今は必要じゃなくても追撃でいいキャラ出るたび需要上がってく感じか とったほうが良さそうやな

    このコメントはブロック済です
    1980 名無しさん約2年前

    おk、じゃあ引くわ

    このコメントはブロック済です
    1979 名無しさん約2年前

    無凸確保だけでもすべきキャラ? モチーフはひかない予定でできればホタルとジェイドに石を回したい ルアン花火アベは持っていてフォフォトパーズは未所持

    このコメントはブロック済です
    1978 名無しさん約2年前

    海外評価だと1凸速度盛りでルアン超えてるな

    このコメントはブロック済です
    1977 名無しさん約2年前

    ロビン速度170あった方いいのか??

    このコメントはブロック済です
    1976 名無しさん約2年前

    新コンテンツで全然有利じゃあないからスルー

    このコメントはブロック済です
    1975 名無しさん約2年前

    追撃パにおいて持続パで言うところのスワン的立ち位置のキャラだから余裕があるなら引きなさい 強い追撃アタッカーが来るたびに引いたけばよかったと苛まれるかもしれん

    このコメントはブロック済です
    1973 名無しさん約2年前

    引けるなら引いとき

    このコメントはブロック済です
    1972 名無しさん約2年前

    このコメントはブロック済です
    1971 名無しさん約2年前

    キャラ的にそんな魅力感じてないんだけど性能的には引いといた方がいい感じ?

    このコメントはブロック済です
    1969 名無しさん約2年前

    そんな強いんか

    このコメントはブロック済です
    1968 名無しさん約2年前

    汎用性も高い方だしどうせ裏庭で使うから引いて損はない 調和ってだけで出番はある

    このコメントはブロック済です
    1967 名無しさん約2年前

    調和は耐久と違って最大4キャラ使うから

    このコメントはブロック済です
    1965 名無しさん約2年前

    末日の幻影が無かったら引いてた

    このコメントはブロック済です
    1964 名無しさん約2年前

    必殺の特性的にオートがちょい微妙だな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記