崩壊スターレイル攻略記事コメント

ロビンの遺物と評価・パーティ編成(384ページ目)コメント

9625件中 7661-7680件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2069 名無しさん約2年前

    されてる。画面左下の紙と虫メガネのアイコンでステとかバフ確認できるよ

    このコメントはブロック済です
    2068 名無しさん約2年前

    ロビン庭0Rはしたけど虚構0Rってビルド変わるからな ロビン虚構0R出てたからビルド調べたら?

    このコメントはブロック済です
    2067 名無しさん約2年前

    軌跡の初回行動順加速あるから200よりはだいぶ緩くなる

    このコメントはブロック済です
    2066 名無しさん約2年前

    戦闘スキルの効果は必殺技中も発動してますか?必殺技中に戦闘スキルの黄色いマークが灰色になるので。。

    このコメントはブロック済です
    2065 名無しさん約2年前

    お前ら3回行動は速度200だぞ

    このコメントはブロック済です
    2064 名無しさん約2年前

    虚構含めた全体

    このコメントはブロック済です
    2063 名無しさん約2年前

    速度178だかの3行動ボーダー超えるにはメイン変えるだけじゃ全然足りなくないか?

    このコメントはブロック済です
    2062 名無しさん約2年前

    そう言われると速度の方圧倒的にいいは更に必殺回りやすくなるんかな??

    このコメントはブロック済です
    2061 名無しさん約2年前

    なんでカフスワだけアスターなん

    このコメントはブロック済です
    2060 名無しさん約2年前

    何の0Rの話してた?

    このコメントはブロック済です
    2059 名無しさん約2年前

    庭限定の話かよ

    このコメントはブロック済です
    2058 名無しさん約2年前

    ロビン花火で追加パン楽しそうだな。やっぱ限定調和よなー

    このコメントはブロック済です
    2057 名無しさん約2年前

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    2056 名無しさん約2年前

    0R内に敵を全滅させると0R行動値リセットで2wave目0Rにいけるんですう

    このコメントはブロック済です
    2055 名無しさん約2年前

    追撃パ愛好家だから自分は2凸したけど0ラウンド勢じゃないなら無理しなくていいよ 1凸で十分強い

    このコメントはブロック済です
    2054 名無しさん約2年前

    ガンマン2囚人2ウェンワーク餅あり(攻撃攻撃攻撃EP)を 囚人2メッセ2速度靴に変えると攻撃バフ量の差は130程度しかない これと1ターン3行動を天秤にしたら速度のが圧倒的にいい

    このコメントはブロック済です
    2053 名無しさん約2年前

    召喚物の速度90固定だから0R中に必殺終わらなくね?

    このコメントはブロック済です
    2052 名無しさん約2年前

    どゆことだ?w

    このコメントはブロック済です
    2051 名無しさん約2年前

    ストーリーやって配布光円錐でいいんじゃない? 餅の次に強いみたいだよ

    このコメントはブロック済です
    2050 名無しさん約2年前

    餅引けないなら引くのやめとけ キャラ調べたときにめっちゃ萎えるぞ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記