崩壊スターレイル攻略記事コメント

ロビンの遺物と評価・パーティ編成(391ページ目)コメント

9625件中 7801-7820件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1920 名無しさん約2年前

    追撃キャラだから相性良いだろそりゃ

    このコメントはブロック済です
    1919 名無しさん約2年前

    ジェイドと相性良いか知りたいわ

    このコメントはブロック済です
    1918 名無しさん約2年前

    男使いたくなくてアベスルーしたから早く耐久ほしい

    このコメントはブロック済です
    1917 名無しさん約2年前

    https://youtu.be/cDVyDvHw7gs?si=VwOlTwhwRHlTQ9GX 個人的にカフカとブラスワを切り離したうえでそれぞれ強く使えるって点が凄く魅力的に感じた

    このコメントはブロック済です
    1916 名無しさん約2年前

    こいつは・・・悪魔だぜ

    このコメントはブロック済です
    1915 名無しさん約2年前

    🐉が最強過ぎて全てのアタッカー型落ちっておもろいバランスの取り方するよな

    このコメントはブロック済です
    1914 名無しさん約2年前

    インフレが嫌なら原神へ行きなさい

    このコメントはブロック済です
    1913 名無しさん約2年前

    ロビンハイキャリでも強いけどSP浪費キャラがいない時のみ使えるキャラ とはいえ現状では飲月以外ほぼ低コストなんだけどね 正直単体バッファーが全体バッファーに負けるのはインフレがやばいと思うの

    このコメントはブロック済です
    1912 名無しさん約2年前

    だらだらキャラ引くの長期的に見て効率悪いから完凸行くわ ロビン完凸すれば無凸キャラで最高のパフォーマンス出せるし

    このコメントはブロック済です
    1911 名無しさん約2年前

    ハイキャリするならやっぱ2凸ほしい感じ?

    このコメントはブロック済です
    1910 名無しさん約2年前

    今回は1凸で止めとくけど(ジェイドいないし)、復刻で完凸させるわ

    このコメントはブロック済です
    1909 名無しさん約2年前

    歌ってくれるから欲しいけど追撃以外で無凸無餅だとどうなんだろ ブロルアン花火居るから結局使わんとかなったら石勿体無いし

    このコメントはブロック済です
    1908 名無しさん約2年前

    残念ながらハイキャリ編成でも最強です😘

    このコメントはブロック済です
    1907 名無しさん約2年前

    花火ルアン程の汎用性は無いけど追加攻撃編成が刺さるようなとこにはぶっ刺さる

    このコメントはブロック済です
    1906 名無しさん約2年前

    フレの完凸ロビン使ったらめっちゃダメでて笑った 黄泉で俺の完凸花火よりダメでてんな 会心ダメ盛りの遺物で埋まった人は花火よりロビンの方が断然いいな

    このコメントはブロック済です
    1905 名無しさん約2年前

    尚新コンテンツ

    このコメントはブロック済です
    1904 名無しさん約2年前

    ロビンとトパーズならどっちの餅優先した方が良いんだろうか

    このコメントはブロック済です
    1903 名無しさん約2年前

    ジェイドが追撃パとして強いという情報があるから かつアベンチュリンもいるならロビン引くのはアリだと思う

    このコメントはブロック済です
    1902 名無しさん約2年前

    裏庭ならこれから来る撃破パの方がコスパ良いし強いからね 黄泉パ、持続パ、撃破パ揃えちゃえばもう安泰よ

    このコメントはブロック済です
    1901 名無しさん約2年前

    ロビン引いた方がいいね それだけでレイアベロビン停雲とかで1PT作れる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記