崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
限定は完凸黄泉、レイシオ、ブラックスワン、アベンチュリンのみなんですが、無凸無餅で引くのありですかね?とりあえずそこそこに戦える2編成を組みたいです。また、ホタルは引かず、ジェイドを引こうかと考えています。
原神でいうフリーナやね、なんでもできる
黄泉完凸してんじゃね
tlで流れてきたけどロビン完凸そんなにやばいのか https://x.com/ererealter/status/1788056438214128112?s=46&t=0I7AXAcHDxeKh54CGnXwSA
追撃パでも調和主人公(+雪衣)とも相性抜群 思っていたよりあと1ピース欲しいところに綺麗にはまったキャラといえる
キャラ確保はしたけど1凸や餅狙うの迷ってます。ルアン持続パと花火黄泉パでやってて、3PT組むコンテンツも無いから取っても倉庫番になりそうで。性能に大幅な差がありますかね?
強いんだけど普段使いならルアン花火の方が使い勝手良いかな 手動で強敵をボコりたい奴にオススメって感じする
炎弱点なら姫子の方がよくない?
攻撃1300は会心ダメだと150%相当だからな ぶっちゃけ凸を含めればバフ量だけで花火より上 まぁ速度バフは他の数値と換算できないし、全耐性貫通>防御無視なんすっけどね 完凸花火でようやくロビンよりバフ量多いけど ダメ量で換算すればそこから別枠で+30~50%相当だから結局は差が開く
アイツそんなに弱いのか…正直被弾したらバフ剥がれるの消していいんじゃね?
彦舐めすぎ 完凸しても無凸鏡流以下どころか完凸ミーシャ以下だが
さすがにそこまで凸れてたら普通の無凸アタッカーよりは強いんじゃない?凸効果知らんけど
俺微課金勢なのに彦5凸や(´・ω:;.:...
ルアンよりはダメージ出そうだな
引き強くてすまんな
拡大完凸で0R出しましたーって何回書き込もうが訴求力ないんだがね
ロビン完凸0R奴だけど0R2wave中にループで2回必殺で合計140〜150万付与ダメ これに加えて与ダメバフ55%、会心ダメバフ22%、追加攻撃会心バフ25%、攻撃力+1300程、全耐性貫通24% 全体再行動2回できてこれはつえーわ
貴方様は俺ですか!?全く同じです。めっちゃ悲しかったです。
ロビンの付与ダメージが会心ダメ150%固定だからじゃね ロビンのバフも攻撃力参照だし 実際受け売りだけどレイシオアベトパロビンの編成で計算したら誤差レベルで仙舟の方が数値上らしいぞ
ここの攻略記事適当だと なんかリークのやつそのままのせてたりもしてたし
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ロビンの遺物と評価・パーティ編成」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ロビンの遺物と評価・パーティ編成(392ページ目)コメント
9625件中 7821-7840件を表示中