崩壊スターレイル攻略記事コメント

ロビンの遺物と評価・パーティ編成(394ページ目)コメント

9625件中 7861-7880件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1860 名無しさん約2年前

    これデバフ誰がまくん?

    このコメントはブロック済です
    1859 名無しさん約2年前

    フォフォ花火停雲飲月

    このコメントはブロック済です
    1858 名無しさん約2年前

    反対側どうすんのそれ

    このコメントはブロック済です
    1857 名無しさん約2年前

    1凸2凸2凸6凸餅

    このコメントはブロック済です
    1856 名無しさん約2年前

    無凸?

    このコメントはブロック済です
    1855 名無しさん約2年前

    虚構も0R満点余裕やな

    このコメントはブロック済です
    1854 名無しさん約2年前

    レイシオがいないってどう言うこと?誰でも貰えるでしょ

    このコメントはブロック済です
    1853 名無しさん約2年前

    俺もそれだったよ・・・元気だせ

    このコメントはブロック済です
    1852 名無しさん約2年前

    レイシオもトパーズもアベンチュリンも居ないのに歌目的でロビン引いちまった 鏡流刃カフカ辺りでどうにかなる?

    このコメントはブロック済です
    1851 名無しさん約2年前

    無凸でも使えるけど1凸するとアタッカーのダメージ跳ねるし1凸すると折角なら2凸して速度バフも配れるようにしたくなるって寸法よ

    このコメントはブロック済です
    1850 名無しさん約2年前

    あの恐竜ミームにダメージ結構入ったわ

    このコメントはブロック済です
    1849 名無しさん約2年前

    Sun ロビンは我慢するか

    このコメントはブロック済です
    1848 名無しさん約2年前

    ロビン使ってたら分かるけど爆発中弱点撃破しなくても火力あがるのえぐいよな

    このコメントはブロック済です
    1847 名無しさん約2年前

    鏡流メインに変えるならあり でも黄泉とはあんまり合わないかな…って感じ 黄泉メインなら調和星穹で十分だと個人的には思いまする

    このコメントはブロック済です
    1846 名無しさん約2年前

    耐性貫通はそもそもデバフじゃねーよ まあそれでも耐性ダウンの方でも減衰ないからヤバいんだけどな

    このコメントはブロック済です
    1845 名無しさん約2年前

    160連貯まってて、80連すり抜け彦、残り80連目でロビン出た やってんね~これは ちゃんと課金してんのにすっからかんまで搾り取らんと気が済まんとはな

    このコメントはブロック済です
    1844 名無しさん約2年前

    原神は耐性マイナス分減衰かかるけどスタレはなぜかかからんから耐性貫通ガチ強いんだよな

    このコメントはブロック済です
    1843 名無しさん約2年前

    黄泉しかない 鏡流は引いたばかりや

    このコメントはブロック済です
    1842 名無しさん約2年前

    1凸強すぎw

    このコメントはブロック済です
    1841 名無しさん約2年前

    使いたいアタッカーによる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記