崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
餅は有無でかなり違う
ロビンキャリー編成だったけど
Twitterで14万くらいの人見たよ
股間にIXの暗黒空間飼ってるブローニャは?
ジェイドのために先行投資で無凸確保、厳選は開拓力不足だから手持ちの囚人メッセで済ませたわ 符玄も引かなきゃだから餅は少しだけ引いて出なければ諦めるかなって感じなんだけど餅の有無で使用感かなり変わる?
キャラクター 評価 防御力(見やすさ) 色 柄 備考 ホタル SS 低 白・翠 リボン 正妻戦争勃発 ロビン SS 低 白・青 黒紐クロス 歌姫さん? 黄泉 D 腰と紐が叡智 花火 SS 低 黒 無地 メスガキ ブラックスワン D 背中ホクロ ルアン・メェイ C 高 青系 無地 これはパンツなのか? 雪衣 D 寒鴉 S 低 黒 無地 そもそも履いてなくね? フォフォ ? 持ってない ごめん 復刻 待機中 トパーズ D 赤 紐 多分あれパンツだよな? 桂乃芬 A 中 黒 無地 パンツではないか 鏡流 S 低 黒 一部青系花柄 このパンツで飛ぶな 符玄 S 中 白 縦筋 パンツではないが叡智すぎる リンクス A 高 青系 縦筋 しゃがみモーションのみ カフカ D コイツはおしりで勝負派 御空 C 中 黒 無地 うん… 銀狼 D 腰まわり強いよね 姫子 ? 持ってない ずっと 見たいのに はぁ
120%しか倍率無いロビンの付加ダメで16万とか出るもんなん? なんか先行体験だと5万~7万くらいが精々だった気がするんだけど
ロビンモチーフ引くかトパーズ引くかで悩んでるんだけどどっちがいい?
お、おう
黄泉パって黄泉銀狼アベ花火で全員火力出せるキャラだぞ? 花火もちゃんと完凸してて言ってるなら特にこれ以上言うことはないが
ルアンとロビンを同じ編成に突っ込もうと思う。鏡流辺りがいいかな....
等価交換フォフォなら余裕で回ってるぞ
黄泉が必殺2回分うってもダメ量では追いつかないかな 完餅してなくてもそれなんだから完凸餅持ちなら余計に差が開く一方やね
サンデー名前で結構いじられてたけどまじで日曜日の意味だとは思わなかったわ
崇高な理念なんだろうけど字面だけ見ると絶対に働きたくないニキで笑えばいいのか感動すればいいのか困ったわ
8回行動分の合計と必殺1回分だけを比較してるのさすがに 同じ行動数だとトントンにはなると思うで
週休7日制推進のサンデーさんもそこそこいい子ですよたぶん
めちゃめちゃいい子。現実主義というよりは理想論者だからキャラ的な好き嫌いは分かれそう。
手動多めだしそこまで楽しくはないがひたすら強い 花火完凸しても5凸から完凸の差は火力が20%程度なのだが 黄泉でやってもまぁギリ必殺で250万程度で大体50万ダメ伸びれば程度だが ロビンなら完凸で大体一撃が16万ダメプラスでそれが8回だから純粋に強い どうしてもバフは一定量超えるとダメの伸びしろは一気に鈍るけどそこを解決してるのは廃課金的にはまぁ美味しい
そもそも存護がホタルと相性悪すぎて議論する必要もない
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ロビンの遺物と評価・パーティ編成」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ロビンの遺物と評価・パーティ編成(396ページ目)コメント
9625件中 7901-7920件を表示中