崩壊スターレイル攻略記事コメント

ロビンの遺物と評価・パーティ編成(397ページ目)コメント

9625件中 7921-7940件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1800 名無しさん約2年前

    結構良い子で好き、サンデーみたいな悪辣なキャラやったらと思ってビクビクしてたわ💦

    このコメントはブロック済です
    1799 名無しさん約2年前

    無凸でいいけど、追撃パでもEP回らないことだけは知っといたほうがいい

    このコメントはブロック済です
    1798 名無しさん約2年前

    1凸で配布光円錐で使ってみたけど使用感イマイチだな 必殺回転できれば強そうだけどEP全く足らねえ…w   

    このコメントはブロック済です
    1797 名無しさん約2年前

    何でホタルにわざわざアベ使うんだろうな バリアすぐ剥がれんのに

    このコメントはブロック済です
    1796 名無しさん約2年前

    完凸したいなーと思うけど完凸しても結局ロビンは全然行動しないからあんまりロビンが強い感ないんだよな 完凸した人実際楽しいか気になる

    このコメントはブロック済です
    1795 名無しさん約2年前

    なるほど~特にソロゲーでいきるつもりはないから気にしなくてもいいねありがとう

    このコメントはブロック済です
    1794 名無しさん約2年前

    さすが調和って感じだけど花火ルアン持ってる人は引かなくても良さそう 追撃パ作りたい人には必要そう

    このコメントはブロック済です
    1793 名無しさん約2年前

    多分0ラウンド以内でクリアする0ラウンド攻略とかやってるんじゃない? 一般人からしたら何の意味もないことだから特にかにする必要ないよ

    このコメントはブロック済です
    1792 名無しさん約2年前

    色々と妥協できるからじゃね

    このコメントはブロック済です
    1791 名無しさん約2年前

    召されました

    このコメントはブロック済です
    1790 名無しさん約2年前

    そうなんや、 んじゃ1781の人は何で必要とか言ってたんやろ

    このコメントはブロック済です
    1789 名無しさん約2年前

    要らんよ、無凸でも裏庭と虚構両方星3取れるから

    このコメントはブロック済です
    1788 名無しさん約2年前

    んで結局このゲームって凸推奨なの?ソロゲーだからあんまり関係ないと思ったけど

    このコメントはブロック済です
    1787 名無しさん約2年前

    それならボローニャ

    このコメントはブロック済です
    1786 名無しさん約2年前

    花火の2凸は劇的と言って支障ないくらいダメ伸びるけどな

    このコメントはブロック済です
    1785 名無しさん約2年前

    完凸しちゃって正当化しようとしてるんだろうね

    このコメントはブロック済です
    1784 名無しさん約2年前

    金の無い貧乏人がなんか吠えてら

    このコメントはブロック済です
    1783 名無しさん約2年前

    お、凸しないとコンテンツクリアできない自己紹介きたw

    このコメントはブロック済です
    1782 名無しさん約2年前

    凸が強いだけで限定調和皆無凸無餅で強いよ 3人とも1凸からちゃんと強くて2凸まで強いのイカれてる、ルアンの2凸も弱点撃破延長のお陰で有効活用出来ちゃうし

    このコメントはブロック済です
    1781 名無しさん約2年前

    はいエアプ、限定調和に凸必要ないとかありえねえからな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記