崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
しかも自分も連投してるじゃん こんな人生悲しすぎる
結局エアプである事は否定出来てない時点で レスバに勝っても人生で負けてない?
ゼーレ実装のサービス開始時は1年持つなんて言われてない サ終まで使えるって言われてた
アベ嫌いで引くつもりがないからな…
性能は勿論気にするけど単純な強い弱いってより自分のプレイスタイルと合ってるか、プレイしてて楽しいかで選んでるな
君と違って本当に完凸してる人は後悔してないと思うよ あと実装直後ではなくリリース直後やな
実装直後に1年は持つとか言われてたゼーレ完凸して後悔してる奴に同じこと言えるのか
性能と愛両方を兼ねてればsage害やインフレなんて鼻で笑って済む話、実績を自分の手でもぎ取るとかすれば尚良い
下手にキャラ完凸すると凸のインフレを受け入れられなくて顔真っ赤で連投したり新キャラの凸をsageちゃうような化け物になるんだね……可哀想に
比較的過疎ってる旧キャラの板かつ平日の昼間に3分で3連投って辞苑分かりやすすぎて草。もう少し間隔空けて投稿すればいいのにどんだけ悔しかったんだよこいつ🤣
エアッていうよりただ頭悪いだけなのでは
今でも価値どころかリーク含めてロビン完凸を超えるどころか並ぶ凸効果持ってる奴いねーよ
性能含めて魅力だからなあ 性能は要らないって言うなら まず彦卿で全てのコンテンツを制覇してからにしてくれ
今でも価値あるのにsageてるとかエアすぎw ってことやろ
楽しいの?って聞かれてんだから感想しか答えようがねーよwww
それってあなたの感想ですよね?
逆だろ キャラ1人完凸 キャラ7人無凸 どっからどう見ても後者が面白い 飽き性の俺にキャラ一人をずっと使い続けろとか嫌がらせにしかならない 絵如きに感情移入なんかしねーよ
正直椒丘サンデーきてから、耐久枠のデバフ付与なんて貢献度MAX10のうち1か2あるかな程度だしデバフ付与耐久が必須とは感じなくなった
アベ2凸したら実質黄泉専用の耐久やで
黄泉にぴったりな存護か豊穣キャラほしいけどオンパロスで出るのかわからんな。あんまり期待はしないでおこう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「黄泉(よみ)の遺物と光円錐・パーティ編成」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
黄泉(よみ)の遺物と光円錐・パーティ編成(48ページ目)コメント
10000件中 941-960件を表示中