崩壊スターレイル攻略記事コメント

黄泉(よみ)の遺物と光円錐・パーティ編成(48ページ目)コメント

10000件中 941-960件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    20100 名無しさん1年以上前

    しかも自分も連投してるじゃん こんな人生悲しすぎる

    このコメントはブロック済です
    20099 名無しさん1年以上前

    結局エアプである事は否定出来てない時点で レスバに勝っても人生で負けてない?

    このコメントはブロック済です
    20098 名無しさん1年以上前

    ゼーレ実装のサービス開始時は1年持つなんて言われてない サ終まで使えるって言われてた

    このコメントはブロック済です
    20097 名無しさん1年以上前

    アベ嫌いで引くつもりがないからな…

    このコメントはブロック済です
    20096 名無しさん1年以上前

    性能は勿論気にするけど単純な強い弱いってより自分のプレイスタイルと合ってるか、プレイしてて楽しいかで選んでるな

    このコメントはブロック済です
    20095 名無しさん1年以上前

    君と違って本当に完凸してる人は後悔してないと思うよ あと実装直後ではなくリリース直後やな

    このコメントはブロック済です
    20094 名無しさん1年以上前

    実装直後に1年は持つとか言われてたゼーレ完凸して後悔してる奴に同じこと言えるのか

    このコメントはブロック済です
    20093 名無しさん1年以上前

    性能と愛両方を兼ねてればsage害やインフレなんて鼻で笑って済む話、実績を自分の手でもぎ取るとかすれば尚良い

    このコメントはブロック済です
    20092 名無しさん1年以上前

    下手にキャラ完凸すると凸のインフレを受け入れられなくて顔真っ赤で連投したり新キャラの凸をsageちゃうような化け物になるんだね……可哀想に

    このコメントはブロック済です
    20091 名無しさん1年以上前

    比較的過疎ってる旧キャラの板かつ平日の昼間に3分で3連投って辞苑分かりやすすぎて草。もう少し間隔空けて投稿すればいいのにどんだけ悔しかったんだよこいつ🤣

    このコメントはブロック済です
    20090 名無しさん1年以上前

    エアッていうよりただ頭悪いだけなのでは

    このコメントはブロック済です
    20089 名無しさん1年以上前

    今でも価値どころかリーク含めてロビン完凸を超えるどころか並ぶ凸効果持ってる奴いねーよ

    このコメントはブロック済です
    20088 名無しさん1年以上前

    性能含めて魅力だからなあ 性能は要らないって言うなら まず彦卿で全てのコンテンツを制覇してからにしてくれ

    このコメントはブロック済です
    20087 名無しさん1年以上前

    今でも価値あるのにsageてるとかエアすぎw ってことやろ

    このコメントはブロック済です
    20086 名無しさん1年以上前

    楽しいの?って聞かれてんだから感想しか答えようがねーよwww

    このコメントはブロック済です
    20085 名無しさん1年以上前

    それってあなたの感想ですよね?

    このコメントはブロック済です
    20084 名無しさん1年以上前

    逆だろ キャラ1人完凸 キャラ7人無凸 どっからどう見ても後者が面白い 飽き性の俺にキャラ一人をずっと使い続けろとか嫌がらせにしかならない 絵如きに感情移入なんかしねーよ

    このコメントはブロック済です
    20083 名無しさん1年以上前

    正直椒丘サンデーきてから、耐久枠のデバフ付与なんて貢献度MAX10のうち1か2あるかな程度だしデバフ付与耐久が必須とは感じなくなった

    このコメントはブロック済です
    20082 名無しさん1年以上前

    アベ2凸したら実質黄泉専用の耐久やで

    このコメントはブロック済です
    20081 名無しさん1年以上前

    黄泉にぴったりな存護か豊穣キャラほしいけどオンパロスで出るのかわからんな。あんまり期待はしないでおこう

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記