崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
不思議と平和なのが黄泉板の特徴 秘技が強すぎて高難易度で使わなくなったとしてもストーリー更新の度にお世話になることになる
記憶主人公入れてもいいの?
俺は性能厨だけど、同時にコスパ厨でもある マダヘルは黄泉と対応幅が被るから見送る オンパロ新キャラは黄泉が苦手な分野(敵の配置が少数精鋭)のキャラを引く
やっぱ他キャラが絶対に出来ない一芸あるといいよな
ホタ板やヒショ板と比べてこっちは平和だな 性能厨より愛で使う人が増えてるんだろうな かく言う俺もその1人
御二方ともありがとうー! サンデーと一緒に使ってる場合は誤差じゃなくなる認識で大丈夫なのかな? 厳選しなおしてきます
素の状態ならどっちでも サンデーと組むことも考えたら攻撃の方が良い
黄泉はダメバフが十分だから攻撃の方がいいけど、誤差だから雷ダメと攻撃でスコアのいい方にすればいいよ
オーブはもう攻撃が主流なの?
黄泉はマジで引いて後悔しないキャラだったわ 秘技だけで今後もずっと出番ある
ヘルタと黄泉のおかげで宝箱全部開けられました!しかし、秘技はトパーズ立場ねーなこれ。
お菓子さえあればマップ上ではほぼ無敵だ
オンパロスもこの自滅者が散歩して終いや
もしかしてサンデーと合わせる用に134↑で育成したら600目指せない?
拡大キャラにビルド正解はない、敵にビルド正解がある 要は殺しきれるかどうかで靴とサンデービルドを変えるから 0Rするつもり無いならどっちでも良いけど
探索は黄泉とヘルタがopすぎるww
今回みたいにメインストーリー更新あってかつ敵大量にいるときはやっぱ黄泉最強だな、ヒショウの秘技も強いけど戦闘自体を飛ばせるのまじで快適すぎるわ 庭とかみたいな高難易度系ではキャラインフレしてったら出番減るだろうがメインシナリオ攻略ではSSSぐらいある
SSキャラ全キャラ持ってて最近使ってないの黄泉だけになってたけどストーリーで結局こいつ最強やなって思い知らされる 雑 魚戦闘スキップのありがたさよ
黄泉って餅持ってたら行動で2ずつスタック溜められて必殺の回転は早くなるのにそれでも靴は攻撃がいいんですかね? サンデーも入れて速度144.143とかで行動回数を盛れる場合も同様ですか?
ストーリー更新の度に神だと思う 戦闘スキップできる快適さは代用キャラいない
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「黄泉(よみ)の遺物と光円錐・パーティ編成」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
黄泉(よみ)の遺物と光円錐・パーティ編成(41ページ目)コメント
10000件中 801-820件を表示中