☆Ver4.2:アプデ最新情報はこちら!
★新限定キャラ:「銀狼LV.999」が登場!
└ユーザーレビュー/ガチャシミュ/引くべき?
☆復刻キャラ:キャストリス/ホタル/ダリア
★3周年:周年記念イベント情報まとめ
崩壊スターレイルの質問掲示板です。スターレイルで困ったことや分からないことがあれば、誰かが解決してくれるかもしれません。
上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
フレンド掲示板 |
パロディ共有掲示板 |
復帰イベント募集掲示板 |
創造物収集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
拘るなら「自転が止まったサルソット」 凡庸性なら「宇宙封印ステーション」 罠なのは「天体階差機関」 サルソットで会心率をしっかり50%以上(出来れば70↑は欲しい)にするならこれ一択 そこまでするのがまだ面倒ならとりあえず攻撃アップの宇宙封印。 天体は強そうに見えるけど初手攻撃の会心率アップが終った後は産廃なのでメインアタッカーには合わない。 丸い方(オーブ)のメインステは量子属性与ダメ、縄(蛇みたいなの)のメインステは攻撃力アップが一般的 星4遺物の場合は適当で良い…拘るのは星5遺物になってからですね。
ゼーレに着ける遺物で真中部分の紐?と球体のヤツは 何を着けるのが良いでしょうか?
ありがとうございます。
これだけ揃ってて倒せないのは根本的に何かを間違えてる 低レアでも遺物強化したり、敵の弱点をしっかり狙えるように組んだり、敵の何が原因でやられるのかを分析したりした方がいい
普通にゼーレ、炎主人公、姫子、ナタでいけるのでは? ゼーレは本体殴り、姫子と炎主人公は枝担当で必殺技は枝倒す時に使う。 でいけると思いますが、行けないのなら育成不足かと。ナタの回復量が少な過ぎたりしたらジリ貧になるかもですね
最低でも4から
豊穣の鹿が倒せません…編成教えてください
拡大現在開拓レベル3でレベル42です。 装備品?の厳選は何レベルから始めたら良いですか? 今は、主要メンバーの天賦などのレベル上げや突破素材なんかを集めています。
裏庭攻略勢さんご教授願います。均衡4です。 メイン育成でメインの軌跡も8まで育ててるのは、 景元レベル70:1凸、朝食完凸 率:ダメ=57:87 停雲レベル70:5凸、記憶無凸 ジェパード70:無凸、ランドゥーの選択無凸 ヴェルト70:無凸、獲物の視線1凸 丹恒70:1凸、ヘルタの巡狩完凸 率:ダメ=47:71 炎主人公レベル70:5凸 地炎無凸 ナターシャレベル70:無凸 餅光円錐無凸 育成中は アスターレベル50(未突破):無凸 フックレベル50:無凸モグラ2凸 なのかレベル50(未突破):3凸 ヘルタレベル40(未突破):完凸 お寿司ちゃん20:3凸 姫子レベル20無凸 表は突破して、裏庭の1〜3が星1ずつで合計星3取れています。 景元の遺物は四つレベルマックスで、模擬宇宙の2セットだけ集まってないです。丹恒ヴェルトは遺物ダメダメです。 遺物をもっと掘るか、他のキャラを育てるか迷っています。 刃は絶対引く予定なんですが、羅刹と銀狼引くとしたらどっちが良いと思いますか?
ありがとうございます! 改めてゲーム内にて確認しましたが確かに注意事項等にも書いてはいない様なので購入してみようかと思います。
お金で買ったものが消えるとか無いとは思いますが…どうなんでしょうね。期限の記載があるなら分かりますが無いのに消えたら表示法違反になりますし。 私は高い方に魅力を感じなくて安い方しか買わないので詳しくはみてませんが期限の記載がないなら消えないのではとは思います。
シーズンパスについてお聞きしたいのですが、ナナシビトの勲章の方に付いてくるアイコンって買った後に期間が終わると消えてしまうのでしょうか? このサイトのコメント欄にて消えたってコメントがあり買っていい物か悩んでいます
表はたいして難しくないし、裏は弱点撃破で被弾をいかに抑えられるか、アタッカーの火力が足りてるかでも左右されるから、育成状況にもよるよ
勘違いしてる人多いんだけど、銀狼は相手の弱点に既にこちらが突けるものがあるかどうかで編成が分岐するんよ だから染める必要があるかどうかは狙いの弱点をきちんと付与出来るかどうかって点で考える必要がある 例えば敵弱点が氷物理虚数だと、氷量子編成だと量子が確定で弱点付与になるし、物理も選択されないからなのかではなくナターシャ採用したりも出来る 量子雷炎だと氷量子編成なら氷付与が確定するのも同様、この場合は対応できる敵が増えるタイプの拡張になる 一方で氷も量子も弱点にない場合、この場合が3-1染め編成は苦手な相手で、どちらの弱点も50%で付与する関係で狙いの弱点を引くかどうかで大きく火力が変わってしまう なので、一つの編成に絞らず敵弱点を見て組み替える発想にした方がいいよ
銀狼いれたくて編成考えてます。 げんきょう、ジェード、なのか、銀狼って強いですか? 白露入れるなら 白露、銀狼、青雀、セーバルorアーランかなと思ってます。 セーバルとアーランならどちらが育成おすすめですか?
庭攻略したいんですが、ジェパードとナターシャだけだとキツイでしょうか? 羅刹と銀狼どっちを引けばいいか迷ってます。 編成良いのあったら教えて欲しいです!
拡大2パーティ目を育成中です。画像の組み合わせでいけるでしょうか…なのかは2凸、ナターシャは完凸です。 他には丹恒(4凸)、アスター(2凸)、サンポ(無凸)、停雲(1凸)、青雀(無凸)、セーバル(完凸)、ヘルタ(4凸)、フック(2凸)がいます。 ゼーレブローニャより銀狼にすべき?そしたらデバフ解除のあるナターシャをこちらに?悩みどころが多くて…アドバイスお願いします。
拡大はーい(つ≧▽≦)つ
雑談がしたいなら板違い
そういうもんなんか…皆の心強靭すぎすだろ… 私は原神未プレイで携帯アプリは3rdしか遊んで来てないから ガチャ周りの基準が3rdなんだろうな
強いか弱いかで言うと弱いですね。 銀狼の弱点埋め込み率を1/2(50%)には出来ますが、青雀自体sp消費が激しいのでアタッカーの1人として使うとゼーレに使うsp分まで消費してしまうので総合的にPTの火力が格段に下がってしまうかと。 青雀を量子属性の1員&通常攻撃のみでsp補充要員として一切戦闘スキルを使わない!と言うならいけるかな?くらい。 だから凸はいらないです。アタッカーとして使うなら星4の無凸はアタッカーとしてはC級なのでよほど遺物厳選しないとアタッカーとしては物足りないと思います。 自分が行ける最前線を攻略したい!というのなら足を引っ張る要員になるのでそこを存護に入れ替える方が良いと思います。 でも自分の好きなキャラを使うのはモチベアップに繋がるので自分なりに試行錯誤してやってみるのが1番かと思います!
それはそうだね。 ただ、日本のソシャゲによくあるイベント特効キャラガチャ!とかじゃなく普通にずっと使える強キャラだし何ヶ月周期かで再販もしてくれるから今取らないと次はありません!みたいな射倖心煽りもあまり無いからかなり良心的だと思ってるかな。飼い慣らされてるのかなw
PUキャラのガチャ回す→天井まで行く→PUじゃないキャラ来る→ 辛くない? 天井まで行ったら100%確定です!の方が嬉しくない??
編成について質問させてください ゼーレ、銀狼、ナターリアに青雀を加えての量子編成って強いですか? 今は青雀の代わりにクラーラを使っているのですが、青雀の見た目が好きで使いたいと思っています。 もし使っている方や編成に詳しい方がいたら、 ①ゼーレと青雀でSPの奪い合いになってSP切れにならないか ②青雀は無凸でも大丈夫か この2点とアドバイスをよろしくお願いします。
そうなんですね。 ありがとうございます!!!
回復量がHP依存だから上げれるだけ上げておいて良いと思います。遺物胴のメインステを治癒量にしたら後は全部HPでも良いくらいなので。厳選するならオーナメントとかはEPとかにするかもですがとりあえずはHP爆盛りで大丈夫です。
かなり良心的なガチャ過ぎて信じられないの分かるよ!原神と同じ仕様だしね。 星5が当たれば必ず2回以内に本命が出る。星5持ってなくて星4だけでも十分やっていける。天井はPU変わっても引き継がれる。ここまでやってくれる日本のゲームは無いしね!
白露HP3000ぐらいあるんですが、どこまで伸ばすのがベストなんですかね。始めたばかりなんであんま分からないです
有名どころだとFGOは天井に約55000円くらい、ウマ娘は60000円程度かかるらしい ※エアプなので石の配布具合とか知らんからそこは考慮してないよ 180連(約42000円相当)の原神や崩壊スターレイルが特別高いとは言えないね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
忘却の庭で2パーティ目のアタッカーで誰を採用・育成したほうがいいか迷ってます。 また、できればおすすめのパーティ編成を教えてほしいです。 アタッカー候補 タンコウ5凸 スショウ2凸 ゲンキョウ プレイスタイル 微課金(月パス、ナナシ勢) 羅刹は確保予定 均衡レベル4メイン70レベ 庭表10までクリア済 【メイン】 ゼーレ1凸 星海4凸 ヴェルト1凸 おやすみ2凸 ナターシャ5凸 手術2凸 ジェパード 余生1凸 銀狼 クエスト完凸 停雲 ダンス 炎主人公 これウチor地炎 ベンチ クラーラ アスター1凸 サンポ1凸 タンコウ1凸 セーバル4凸 ヘルタ5凸 なのか1凸 ペラ5凸 青雀 フック様2凸 アーラン よろしくお願いいたします。