☆Ver4.2:アプデ最新情報はこちら!
★新限定キャラ:「銀狼LV.999」が登場!
└ユーザーレビュー/ガチャシミュ/引くべき?
☆復刻キャラ:キャストリス/ホタル/ダリア
★3周年:周年記念イベント情報まとめ
崩壊スターレイルの質問掲示板です。スターレイルで困ったことや分からないことがあれば、誰かが解決してくれるかもしれません。
上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
フレンド掲示板 |
パロディ共有掲示板 |
復帰イベント募集掲示板 |
創造物収集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ブローニャとその餅 即座に行動させるスキルは限定含めても現状ブローニャしか持ってない
恒常で1番の当たりってなんですか?光円錐も含めてで
初心者です。羅浮の幕間の符元と沙盤やったあとの戦闘が勝てません。レイシオ、びゃくろ、なのか、話主人公となのかが丹こうの編成とびゃくろがナターシャの編成でやったのですが、あとどう変えればいいですか?
そうなんですね。原因になるところをよく調べてみたいと思います。ありがとうございました。
それはおそらく貴方の環境の問題だと思います。 アプリ制限、端末、通信環境、AppleID、GoogleIDなど、何かしらの原因があると思うので、時間では解決しない気がします。 他のアプリで課金できるならスタレアプリの年齢の課金制限など考えますが、どうですかね。
最近スターレイルを始めてショップから夢華を買いたいのですが、購入画面に進めません。夢華の購入画面で読込み中のマークがずっと出ています。時間をおけば解決するのでしょうか?
得意分野が違うから使い分け フォフォはデバフを多く使う敵、および味方バフ 羅刹は割り込み回復に結界による攻撃反応回復、およびバフ消去 敵の弱点に量子がないならそもそも青雀も使いづらいから敵の構成から組み立てる癖はつけた方がいいよ
高難易度で使うなら羅刹とフォフォどちらがいいですか? 存護はジェパか符玄 アタッカーは青雀でサポにルアン入れてます
運営からは未発表の内容だから普通は分からない
2.1実装キャラの使う週ボス素材って1.6新ストの虫ボスの素材ですか?
今期の乱流の効果で巡狩と壊滅はウェーブごとに1人行動順が最速になるから多分それですね
開拓クエストの幕間の3つってどの順番でやったらいいんですか?
とりあえず今できるサブクエストとかを先にやって、それでもダメだったら運営に問い合わせます。ありがとうございます。
クラーラ,ルアン,ブローニャ,フォフォで裏庭に挑んでいたのですが、何故か最遅のはずのクラーラが開幕1番に行動します。誰かの能力なのでしょうか?(ウェンワークは装備していません)
育成状況も分からないし、どういう編成でどの敵に火力不足に陥るのかも分からないから円錐だけで改善するとはあまり思えない 弱点属性以外にぶつけたり、味方のサポートが不十分だと性能を発揮しきれてない場合だってある
んー、じゃあ何だろう? ひとまず置いておいて他に進行可能なものや探索エリア潰してから改めて確認、それでもダメなら運営に問い合わせかな
レイシオと景元をアタッカーにしているのですが火力で困ることがあるので、どちらかのキャラのモチーフ光円錐を引きたいです。どちらのキャラの光円錐がおすすめでしょうか? 今使っている光円錐は、レイシオが沈黙のみで、景元は銀河鉄道の夜です。
訪問客登録簿にアーランはいなくクリアするともらえるアチーブメントも取得していないのでクリア済みじゃないと思います。
そんな高級ペラみたいな運用するなら初めからペラでいいと思うよ
レイシオとブラックスワンってブラックスワンに決意持たせたら相性良いですかね?
攻略済みの線はない? 最終的に列車にアーランが訪問するようになるものだから、列車の訪問客登録簿にアーランがいれば既に攻略済みって事になる
同行クエスト「偶然の重なり」が発生しません。同行クエストをやってなかったので今から同行クエストをやろうとしたら「偶然の重なり」が発生しておらず発生条件のメインクエストはやってます。(メインクエストは最新のクエストまで完了済みです) メインクエスト完了後に宇宙ステーション「ヘルタ」の主制御部分は何回も行っておりアスターにも話しかけてもいますがクエスト一覧にもなく多分受注前のメッセージも届いてないと思います。(リリース時からプレイしておりメインクエストクリアが結構前なのでメッセージが来たのかわからなく…) なにかサブクエストが邪魔して発生ないことはありますか?
私が同じ状況で月パスぐらいの課金、キャラの好みは度外視ならカフカスワン花火をスルーして黄泉(アタッカー想定)とアベンチュリン(性能次第)or符玄を狙いますね。 レイシオがいるので属性被りの飲月はもったいないですし、飲月や量子染めと相性の良さそうな花火も今は微妙かと。 カフカスワンはありですが、ルアンが欲しいですし復刻はまだまだ先になるのがネックです。 2.0はもどかしいですが、とりあえずレイシオ編成を仕上げるフェーズと割り切ってもいいと思います。 ただ、星4狙いの60連ぐらいまで引くのはありだと思います。ペラ桂乃芬などレイシオとシナジーのあるデバッファーキャラは欲しいですね。
レイシオから始めたってことはルアン持ってないだろうから、レイシオを強く使うために限定調和の花火引くのが無難かなとは思うけど、花火の性能がまだはっきりわからないからなぁ… 個人的には飲月と花火引いた方がPT組むときの選択肢は増えるんじゃないかなとは思うけど、マジで花火の性能次第かな 間違いなく言えるのは、ブラックスワンに関してはカフカピックアップの間に詳しい性能がわかるはずだから、とりあえずそれまでは引くの待ってた方がいいよ
前半のブラックスワンを引くつもりならカフカは引きたい 飲月と花火がガチャ同時じゃないのが難点だけど、後半を引きに行く場合は次ver、おそらく黄泉とアベンチュリンになるからそれを見て決める事も出来るよ
ガチャで迷ってます。 レイシオ実装から始めて、ガチャ石貯まってきたので誰か狙おうかなと思ってるんですけど、今カフカを引いてブラックスワンを狙うか、飲月と花火を狙うかで悩んでます。 こっちの方がいい!みたいなのありますか…?
レイシオを主体にする発想はありませんでした。ありがとうございました!
今期は敵に勝手にデバフが入るレイシオ超接待だからレイシオに停雲合わせて残りで耐久固めるみたいな形を虚数弱点にぶつけて、それ以外の戦力で片方に全力注いだ方がいいよ
雪衣、ルカも居ます
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
羅浮の幕間のフゲンが出てくるところというのがよくわからないけど、初心者なら開拓レベルを上げてしっかりキャラ育成すればあとは敵の属性に合わせて編成を変えればクリアできるはず。編成のバランスは理解してそうだし。 開拓レベルを上げると敵も強くなるけど、レベルを上げることで解放される軌跡効果によってキャラ性能は大きく変わるので難易度低いゲームとはいえ時間をかけてキャラ育成に力を入れるのも大事。