☆Ver4.2:アプデ最新情報はこちら!
★新限定キャラ:「銀狼LV.999」が登場!
└ユーザーレビュー/ガチャシミュ/引くべき?
☆復刻キャラ:キャストリス/ホタル/ダリア
★3周年:周年記念イベント情報まとめ
崩壊スターレイルの質問掲示板です。スターレイルで困ったことや分からないことがあれば、誰かが解決してくれるかもしれません。
上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
フレンド掲示板 |
パロディ共有掲示板 |
復帰イベント募集掲示板 |
創造物収集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
初めて二週間です。 ビジュアルは好きなんですがロビンガチャ引くべきか迷ってます。 進捗:ヤリーロⅥクリア直後 手持ち星5:クラーラ、アベンチュリン 微課金(列車補給標章、ナナシビトの褒章)
一応レイシオ、アベンチュリン、主人公、リンクスと弱点持ち多めに入れてるのです…ありがとうございます!
両方やってる人少ないと思うよ 自分はタブレットでしかやらないから確認不可
簡単な部類だから多分弱体は来ない 攻略ページは範囲拡散とバリアより回復推奨してるけど、自分はレイシオ、アベンチュリン、調和主人公、銀狼で終わらせたよ 低レアだとアスターとかオススメされてる
ディエスドミニは弱点撃破が今まで以上に重要 本体の靭性を削るとバリアが貰えたり、敵の攻撃を阻止するのに周囲の敵を撃破状態にしたりする必要がある 第二形態が貼るバリアは弱点ロックがかかって本体にダメージを与えづらくなるから周囲の敵と本体がHP共有している事を利用したり、列車召喚して即座に破壊したりするといい 第二で苦戦してると第三は余計にキツイよ
ディエスドミニは虚数雷炎が弱点だからそこを押さえて編成するしかない気が。 遺物の厳選出来ないならキャラの方を強化してみると良いのでは?軌跡レベル上げたり、光円錐強化したり組み合わせを選んだり。 調和主人公は丁度虚数だし、あと一部のキャラはこのサイトで編成の例と置き換え可能なキャラ出してるから参考にすると良いかも。 虚数雷炎のどれかを星5で持っていたりするならそこを参考にするのもあり あと普通にディエスドミニの攻略まとめあるからそこが一番参考になる
ディエスドミニの2段階目が勝てません…原神と違ってガチャでキャラ揃えて聖遺物も揃えないと厳しいですが?それともアベンチュリンみたいに弱体化くるでしょうか?
これやっぱ誰も分からないって事で良いんでしょうか?
容量が足りなくなったのでPS5に移行したところポップアップのところで同意してしまい、引き継ぎができなくなってしまいました。これって何か解決方法ありますか?
原神でいうスコア50はスタレの遺物のスコアいくつぐらいにあたりますか? (スコアは会心率×2+会心ダメージ)
ありがとうございました!
1凸とモチーフまで引けるんならトパーズ引くといい。そこまでやるくらい追撃パ強く作りたいならルアンよりロビン使うべきだけどな。無凸無餅でキャラだけ確保ってつもりならトパーズよりもロビンが良いと思う。他の手持ち次第だけどな。
主人公は上限とかなくて、撃破特攻あればあるほど超撃破ダメが伸びるから好きなだけ盛っていい。 ギャラガーは150%で治癒力75%、ルアンは180%でスキルの与ダメ最大になるからこれ目標にするのが良いと思う。 ただルアンは自身の効果で撃破特攻が20%昇格で増えるからステータス画面で160%あれば良い。
トパーズの武器「悩んで笑って」を2人に持たせたら会心ダメって12×4の48%上がりますか?
アベンチュリン,レイシオ,ルァン,トパーズ(未所持)で追撃パを作る予定だったのですが、ロビンの評価が高いらしくどちらを引けばいいか迷っています。流石にトパーズ優先でしょうか?
調和主人公&ルアン&ギャラガー+アタッカー(仮)のパーティを考えています。 主人公は5凸記憶無凸、ルアン無凸餅無凸、ギャラガー2凸何が真完凸のときってそれぞれ撃破特攻何パーセント盛ればよいのでしょうか?計算方法が分からなくて…
アベンチュリンからのメッセージ間違えた選択してしまったがやり直す方法などあるんでしょうか?
大劇場でヒント拾ったら、メッセージが来た場所の近くに居ますよ
2.2のあとに、昇り廊下辺りでロビンからのメッセージを受け取ったあと、ロビンが居ないんですがどこにいるんでしょうか…
敵が強くて 行き詰まった時はどうすればいいですか
ありがとうございます。桂乃芬に符玄かジェパードをいれてどっちが良いか試して組んでみます。
ありがとうございます。 符玄も確保しようと思います!
記憶の中の姿でも十分機能するけど、モチーフ強いし、記憶の中の姿を主人公と取り合いになるからその辺は考慮しておいた方がいい
え、なんでこんなに叩かれてるの?
調和主人公とルアンの噛み合い良すぎて、ルアンの引きたい欲がさらに高まりました 次復刻きたら引こうと思っているのですが、ルアンは他の限定⭐︎5に比べて無凸無モチーフでも構わないキャラクターなのでしょうか?
変な事せずに黄泉キャリーで弱点無視してゲージ吹っ飛ばせないかな ギャラガー、桂乃芬、ペラ、黄泉のテンプレ編成で物理以外の弱点は網羅出来る
限定の存護や豊穣は性能が段違いだから2PT分ぐらいは回収しておきたい ホタルは炎・壊滅である事は事前告知されていてほぼアタッカー(多分自傷持ち)だろうから鏡流の編成にそのまま組み込むのはSP面でも耐久面でもおすすめ出来ない どちらにしても性能詳細待ちだけど鏡流との使い分けになると思うよ
ありがとうございます! Twitter情報見逃していたようです。 アプデ内容すっかり忘れてました、次回からそちらも確認します。 助かりました!
アベンチュリンはバリア付与だけで十分優秀だから単体で機能する 追撃編成ならアベンチュリン自身の追撃の回転も上がるってだけ だからトパーズもいてもいなくてもいい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
はじめて2週間ぐらいの初心者です。忘却の庭で2編成作らなくてはならず困っています。1編成はアベンチュリン、ロビン、レイシオ、ヴェルトで組んでいるのですが、もう1編成が上手く組めません。おすすめの編成ありましたら教えてください。