崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ver1.6のカフカ復刻で始めたんだけどカフカ含めた持続パを今のver4.0からも使っててマジで息が長いし強い 全体も対応できて単体も追撃の持続ダメ誘発で火力出るしカフカスワンセイレンス揃えて良かった
交換してよかった 持続たのしい
現在無凸鷹クエストですが、完凸囚人餅と比較するとどれくらい火力上がりますか? 他のメンバーは完凸スワンと完凸セイレンスの想定です
持続編成の耐久は騰荒よりアベンチュリンの方がラウンドが縮まります 異相、裏庭で確認しました
セイレンス+餅、ブラックスワンの確保ができるならカフカおすすめ。全員無凸でもエンドコンテンツはクリアできるレベル。花火は1凸の恩恵が少ないため非推奨。 ホタルの強化もあるらしいし、撃破+持続+愉悦揃えれば異相にも挑戦できるからいいんじゃないかな
花火1凸は伸びしろそこまでだからカフカかな それ以外は全員型落ちだから単に強いキャラ欲しいならオススメはしない
配布は今後の情報を待って愉悦と撃破のパーツ揃えよう。
復帰勢なんですが 花火一凸するか、カフカ確保するかで悩んでます。 現状アタッカーがホタル二凸くらいで環境アタッカーは誰も持ってないです。
セイレンスよりもブラスワの方が見た目好きなんだけどな〜
まずはセイレンスかな
配布でカフカ取って、ガチャでセイレンスかブラスワ取ろうと思うんだがどっちの方が良いんだ?もちろん餅は全部なしで
カフカ1凸って1.3倍になるってことでいいの?
悲しいことに完凸以外鷹クエストや
やったりましたわ😎
拡大ダメージ減らしてどうする・・ダメージ源
セイレンス、ブラックスワンが既にいる状況にクエスト持った無凸カフカを迎え入れたところ カフカの追撃がメインダメージ減みたいになってかなり素敵だった。 明らかにカフカが中心にいる・・ように見える
餅とクエストってほぼ同等ぐらい? とりあえずカフカ貰ったけど無凸無餅でどんだけやれるんだろ
ナイスゥ!
この人のためにこのゲーム始めたのに今まですり抜け祭りで全然引けんかったからマジでありがとう… あとはセイレンスとブラックスワン引いて完成や…
推しの方って感じじゃない。俺も同じ状況だけど、迷わずカフカ1凸。セイレンスも1凸して持続パ完成させる
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「カフカの遺物と評価・パーティ編成【スタレ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
カフカの遺物と評価・パーティ編成【スタレ】コメント
7832件中 1-20件を表示中