崩壊スターレイル攻略記事コメント

キャストリスの遺物と評価・パーティ編成(212ページ目)コメント

5988件中 4221-4240件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1869 名無しさん約1年前

    なぜ遊んでる???

    このコメントはブロック済です
    1868 名無しさん約1年前

    h ttps://youtu.be/HtmTX5FXPrg?si=QFTz8XMV7CEWwxp3 キャストリヒアンシー無凸で呼雷0R出来んのヤバすぎw 飛霄なんて2凸してやっと0Rなのにもう飛霄は型落ちかよ…

    このコメントはブロック済です
    1867 名無しさん約1年前

    キャストリス2凸つえええマジで美少女w

    このコメントはブロック済です
    1866 名無しさん約1年前

    キャストリスだけ2凸餅でダンストリビー、記憶開拓者、羅刹無餅編成でやっぱりフレイムスティーラー0ラウンド出来なかった、、、マジでなんでか理由がわからん、、助けて、、、

    このコメントはブロック済です
    1865 名無しさん約1年前

    霊砂より羅刹のが良いの?

    このコメントはブロック済です
    1864 名無しさん約1年前

    インフレエフェクトでPS5でもfps落ちるんだね 真夏のスマホ生き残れるかな

    このコメントはブロック済です
    1863 名無しさん約1年前

    ああそういうデメリットもあるかー

    このコメントはブロック済です
    1862 名無しさん約1年前

    装備見直して見たら間違えてサブに速度入ってるのつけてたわ… お騒がせして申し訳ない、そしてありがとう

    このコメントはブロック済です
    1861 名無しさん約1年前

    2凸すると記憶主のバフがよく切れるからダブアタ用にモーディス欲しくなる

    このコメントはブロック済です
    1860 名無しさん約1年前

    2凸したけど、ファイノン追加までは最強の座に君臨するかも。強いわ

    このコメントはブロック済です
    1859 名無しさん約1年前

    詩人の効果をよく読め、戦闘に入る前の速度参照だからバフで速度盛られる分には何の問題もない

    このコメントはブロック済です
    1858 名無しさん約1年前

    反転した炬火のせいで詩人の効果が会心率20%までしか上がらんけどその点は気にしてない? HP50%以下にすれば発動しないんだろうけど、回復しないと死竜の召喚が遅れるから他の人はどうやって調整してるのか凄い気になる

    このコメントはブロック済です
    1857 名無しさん約1年前

    サンデー使うなら速度165以上にしてブレス運用のほうが良さそう

    このコメントはブロック済です
    1856 名無しさん約1年前

    ならもう無凸餅ええと思う

    このコメントはブロック済です
    1855 名無しさん約1年前

    サンデーは使いにくいけど1凸してちゃんと手動で操作してれば記憶主よりダメージは出る サンデーはフルオートには全く向かない

    このコメントはブロック済です
    1854 名無しさん約1年前

    乗らないみたいね

    このコメントはブロック済です
    1853 名無しさん約1年前

    2凸すると再行動のせいでバフがすぐに切れるからやめておいた方がいい 1凸餅が1番いい

    このコメントはブロック済です
    1852 名無しさん約1年前

    サンデー必殺後に死竜召喚しても死竜にバフ乗らないんだっけ?

    このコメントはブロック済です
    1851 名無しさん約1年前

    なるほど、ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    1850 名無しさん約1年前

    キャスがいることで後半の裏庭とか虚構とかに耐久なし編成を組みやすくなった けど回復ないとそのまま死んじゃうから爆発的に何かが変わるわけではないから正直俺目線は無くてもいい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記