崩壊スターレイル攻略記事コメント

キャストリスの遺物と評価・パーティ編成(210ページ目)コメント

5988件中 4181-4200件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1911 名無しさん約1年前

    俺は餅引いてから2凸した 2凸の途中で力尽きて1凸無餅で終わるのが嫌だったから 2凸まで絶対引けるなら2凸から狙えばええと思う

    このコメントはブロック済です
    1910 名無しさん約1年前

    モチーフ1凸も行動順15%の関係で結構強いね

    このコメントはブロック済です
    1909 名無しさん約1年前

    2凸か餅か迷ってる人 餅取らない場合の代用を何にするつもりなのかは考えたほうがいい 紀行武器の涙より汗ならともかく(これもだいぶ差はある)、ほかはマジでキッツいぞ 餅取らなかった場合は結局は紀行課金することになると思う

    このコメントはブロック済です
    1908 名無しさん約1年前

    こっちが同じ話聞き返してるみたいなものなのに答えてくれて申し訳ない、助かります とりあえずそんな感じで遊びながら仕様学んでいくことにするよ、重ね重ねありがとう

    このコメントはブロック済です
    1907 名無しさん約1年前

    ダブアタならペラ

    このコメントはブロック済です
    1906 名無しさん約1年前

    すまん、抜くのがペラってこと キャスが欲しいのは基本はルアンのほう ただルアンは汎用性高めなのでキャスパはペラで足りてるならルアンを他パに抜くことになるかもってこと

    このコメントはブロック済です
    1905 名無しさん約1年前

    あー、確かにそうすれば 1凸で終わるのを避けやすいのか

    このコメントはブロック済です
    1904 名無しさん約1年前

    2凸>餅>1凸 予算次第だな 横からだけど俺は無凸餅→初手すり抜けたら撤退、引けたら2凸までってした

    このコメントはブロック済です
    1903 名無しさん約1年前

    助かる😭

    このコメントはブロック済です
    1902 名無しさん約1年前

    戦闘開始前だけで

    このコメントはブロック済です
    1901 名無しさん約1年前

    やっぱり、餅より先に凸するべき だった感じかな?

    このコメントはブロック済です
    1900 初心者なので、知恵を貸して欲しいです。約1年前

    自分、低コスト編成のペラをブローニャにしてキャストリスをひたすら動かしまくる編成なんですけど、やっぱりペラの防御力デバフの方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    1899 名無しさん約1年前

    これ 遺物の効果使うために速度95以下にしてあるんだけど バトル開始時 バフで速度95超えたら ダメ?

    このコメントはブロック済です
    1898 名無しさん約1年前

    いや2凸は飛び抜けて強いぞ

    このコメントはブロック済です
    1897 名無しさん約1年前

    セルラン4日間1位おめでとう🎊

    このコメントはブロック済です
    1896 名無しさん約1年前

    そりゃ餅がないアタッカーなんていないのと同じだぞ…

    このコメントはブロック済です
    1894 名無しさん約1年前

    いや、二凸で餅引いてない身からするとこれキャス無凸餅で、ヒアンシー1凸とかのが良い気がしてる 二凸の強さそんなに飛び抜けてってわけでは感じない もしもトリビー1凸無いなら迷わずそっち優先だし…

    このコメントはブロック済です
    1893 名無しさん約1年前

    今、無凸餅で150連くらいあるんだけど2凸目指した 方がいいかな?ここで2凸まで引いたら、ヒアンシー 引けなくなりそうで悩んでる、、

    このコメントはブロック済です
    1892 名無しさん約1年前

    スタレも他のホヨバゲーと同じで上位コンテンツだと2pt使うって感じになるんだっけ、なら確かに裏との兼ね合いだよね、俺にはまだ先の長い話だが… 基本はペラ、ってのは抜くのがペラなのかな、それとも残すのがペラってことか

    このコメントはブロック済です
    1891 名無しさん約1年前

    キャスたんprprpr

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記