崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
俺は餅引いてから2凸した 2凸の途中で力尽きて1凸無餅で終わるのが嫌だったから 2凸まで絶対引けるなら2凸から狙えばええと思う
モチーフ1凸も行動順15%の関係で結構強いね
2凸か餅か迷ってる人 餅取らない場合の代用を何にするつもりなのかは考えたほうがいい 紀行武器の涙より汗ならともかく(これもだいぶ差はある)、ほかはマジでキッツいぞ 餅取らなかった場合は結局は紀行課金することになると思う
こっちが同じ話聞き返してるみたいなものなのに答えてくれて申し訳ない、助かります とりあえずそんな感じで遊びながら仕様学んでいくことにするよ、重ね重ねありがとう
ダブアタならペラ
すまん、抜くのがペラってこと キャスが欲しいのは基本はルアンのほう ただルアンは汎用性高めなのでキャスパはペラで足りてるならルアンを他パに抜くことになるかもってこと
あー、確かにそうすれば 1凸で終わるのを避けやすいのか
2凸>餅>1凸 予算次第だな 横からだけど俺は無凸餅→初手すり抜けたら撤退、引けたら2凸までってした
助かる😭
戦闘開始前だけで
やっぱり、餅より先に凸するべき だった感じかな?
自分、低コスト編成のペラをブローニャにしてキャストリスをひたすら動かしまくる編成なんですけど、やっぱりペラの防御力デバフの方がいいですか?
これ 遺物の効果使うために速度95以下にしてあるんだけど バトル開始時 バフで速度95超えたら ダメ?
いや2凸は飛び抜けて強いぞ
セルラン4日間1位おめでとう🎊
そりゃ餅がないアタッカーなんていないのと同じだぞ…
いや、二凸で餅引いてない身からするとこれキャス無凸餅で、ヒアンシー1凸とかのが良い気がしてる 二凸の強さそんなに飛び抜けてってわけでは感じない もしもトリビー1凸無いなら迷わずそっち優先だし…
今、無凸餅で150連くらいあるんだけど2凸目指した 方がいいかな?ここで2凸まで引いたら、ヒアンシー 引けなくなりそうで悩んでる、、
スタレも他のホヨバゲーと同じで上位コンテンツだと2pt使うって感じになるんだっけ、なら確かに裏との兼ね合いだよね、俺にはまだ先の長い話だが… 基本はペラ、ってのは抜くのがペラなのかな、それとも残すのがペラってことか
キャスたんprprpr
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「キャストリスの遺物と評価・パーティ編成」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
キャストリスの遺物と評価・パーティ編成(210ページ目)コメント
5988件中 4181-4200件を表示中