崩壊スターレイル攻略記事コメント

キャストリスの遺物と評価・パーティ編成(208ページ目)コメント

5988件中 4141-4160件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1953 名無しさん約1年前

    フォフォはトリビー側には少し恩恵あるけどキャス側には微妙 霊砂はトリビー側には結構恩恵あるけどキャス側には普通

    このコメントはブロック済です
    1951 名無しさん約1年前

    2凸で普段使いしようとするとまじでキャスがごっそりHP持っていったまま戦闘終了するもんな

    このコメントはブロック済です
    1950 名無しさん約1年前

    なるほど ギャラガー、霊砂にしてたけど 普段使いは符玄で良いか。サンクス

    このコメントはブロック済です
    1949 名無しさん約1年前

    トリビーなしのキャストリス以外配布なのに虚構満点やばすぎる 推しなら2凸しろ

    このコメントはブロック済です
    1948 名無しさん約1年前

    普段使いは餅あり符玄使ってる 戦闘すぐ終わるから必殺の回転とか気にしないし次の戦闘ではHP全開だから使いやすい 裏庭とかは他の豊穣使うけど

    このコメントはブロック済です
    1947 名無しさん約1年前

    2凸餅フル育成してトリビーいるとドラゴン爆散まで行かず戦闘終了して、いつもHPかつかつ。秘技なしで戦闘入ると星とか落ちる時あるんだけど

    このコメントはブロック済です
    1946 名無しさん約1年前

    フォフォは攻撃力増加、EP増加だからキャスとは相性が悪い

    このコメントはブロック済です
    1945 名無しさん約1年前

    ルアン

    このコメントはブロック済です
    1943 名無しさん約1年前

    一度もすり抜けずに2凸できて運がありすぎた めちゃくちゃ強くてキャストリス無しじゃ考えられない

    このコメントはブロック済です
    1942 名無しさん約1年前

    フォフォ使ってるひといる? やっぱ羅刹のがいいんかな 霊砂は微妙なとこか

    このコメントはブロック済です
    1941 名無しさん約1年前

    2周年で始めたんですがキャストリス編成の場合、ルアンと羅刹どっち交換した方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    1940 名無しさん約1年前

    やっぱりパッシブの安心感すごいわ 落ちちゃうかもってのが無くなる

    このコメントはブロック済です
    1939 名無しさん約1年前

    今キャストリス無凸無餅トリビー無凸無餅で使ってるんですけど戦闘中の立ち回りはどうするのがいいんですかね? 必殺が貯まる度に即打って最後までブレスを打ち切るでいいんですか?それとも寸止めして持ち越した方がいいとかありますか? あと餅は頑張って引く可能性が高いのでその場合の変化もあったら教えて欲しいです

    このコメントはブロック済です
    1938 名無しさん約1年前

    2凸目で2枚抜きして3凸になったから復刻で完凸させてサ終まで使うわ 完凸せめて撃破効率+50%も欲しかったな

    このコメントはブロック済です
    1937 名無しさん約1年前

    トリビーだけどまぁそこまで差がないから裏との兼ね合いできめていけ

    このコメントはブロック済です
    1936 名無しさん約1年前

    無凸トリビーと1凸ルアンだったら どっちがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    1935 名無しさん約1年前

    あんま目立たないけど無餅だと戦闘で速度134に出来んからルアンとか羅刹餅必要なんで地味に使用感にも影響ある

    このコメントはブロック済です
    1934 名無しさん約1年前

    ヒアンシーの餅はまるでアタッカーだな

    このコメントはブロック済です
    1933 名無しさん約1年前

    キャストリスと組むなら手術後良さそうだよな、もりっと減った分もりっと回復させんのが主な仕事だし まぁなんかだから意図してガチャに突っ込んでんだろうな感あるけど

    このコメントはブロック済です
    1932 名無しさん約1年前

    軌跡レベルあげてる?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記