崩壊スターレイル攻略記事コメント

キャストリスの遺物と評価・パーティ編成(213ページ目)コメント

5988件中 4241-4260件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1849 名無しさん約1年前

    模擬宇宙だとかなりの人権だけどそれ以外はそこまで恩恵ない。

    このコメントはブロック済です
    1848 名無しさん約1年前

    ・サンデーの必殺技のEP回復を活かせない ・スキルで召喚物を加速させても基本的にキャスドラゴンは必殺打ったら即時行動ですぐ自爆させる立ち回りが強いから加速させる必要がない これらの理由から強いけど完全にマッチした性能じゃないよねって意味で外されてます(サンデー使うなら記憶開拓者の方が強いので)

    このコメントはブロック済です
    1847 名無しさん約1年前

    手動ならギャラおじオートなら羅刹

    このコメントはブロック済です
    1846 名無しさん約1年前

    初心者なんですけど、サポーター候補にサンデーがいないのはなんでなんですか?😥

    このコメントはブロック済です
    1845 名無しさん約1年前

    完凸ギャラおじ vs 無凸羅刹 どっちの方がええんやろか…

    このコメントはブロック済です
    1844 名無しさん約1年前

    実際パッシブどんなかんじ?戦闘で使うつもりは一切ないけどパッシブ目当てで引くべきか迷ってる

    このコメントはブロック済です
    1843 名無しさん約1年前

    一番最初に手に入れられるのは囁きの密林だったと思うよ、次に3.2のスティコシア 逆に言えばそこを敵マラソンしてないと手に入れられないから俺キャス育成の時集め直す羽目になった

    このコメントはブロック済です
    1842 名無しさん約1年前

    あるようでない予兆ってどこまでいけばとれる?

    このコメントはブロック済です
    1841 名無しさん約1年前

    羅刹とギャラガーってどっちのがいいの?

    このコメントはブロック済です
    1840 名無しさん約1年前

    キャストリスずっと少し不機嫌そうな顔してて可愛い笑

    このコメントはブロック済です
    1839 名無しさん約1年前

    ルアン記憶主ギャラガー

    このコメントはブロック済です
    1838 名無しさん約1年前

    ありがとうございます! 何が真か使ってみます!

    このコメントはブロック済です
    1837 名無しさん約1年前

    原因分かったわ 多分ギャラの速度と治癒量足りなくてチャージ間に合ってない

    このコメントはブロック済です
    1835 名無しさん約1年前

    トリビーいない場合の構成ってどうすればいい? 持ってねえんだ…

    このコメントはブロック済です
    1834 名無しさん約1年前

    ストーリー読んで益々好きになったから2凸から追ったらすぐさま2体すり抜けずに来てくれて4凸になったわ 3.4凸のイラスト可愛い過ぎて最高や、完凸は復刻時にするか

    このコメントはブロック済です
    1833 名無しさん約1年前

    このゲームマジでメインスト苦痛過ぎる ダンジョンおもんない上に長過ぎだろ

    このコメントはブロック済です
    1832 名無しさん約1年前

    鷹ダンスなんていらんけど

    このコメントはブロック済です
    1831 名無しさん約1年前

    マジ??符玄持ってないから試せない、、 無凸0ラウンドでクリアしました!って報告が多くてトリビー無凸無餅だからダメなんか?とか不安になった泣

    このコメントはブロック済です
    1830 名無しさん約1年前

    そうなんよ、俺も1凸餅アグライアHCと2凸餅飛霄HCで0ラウンドできてたからキャスが出来ないのがホントにわからんくて、、爆発のタイミングが悪いんかな?って思いながら回数こなしたけどやっぱり残り30%くらい残ってしまう

    このコメントはブロック済です
    1829 名無しさん約1年前

    遺物はこんな感じやで!!めちゃくちゃスタミナ使って厳選したのに0ラウンド出来ないからホントに泣いてた 教えてもらった立ち回りで試してみるで!!!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記