崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
符玄を過剰に持ち上げしすぎなんだよ 裏庭なんてナターシャ一人で耐久余裕
モチ無しとかからまだ分かるけど引いてない奴はフォフォに期待し過ぎでは?あんなん敵の火力高かったら意味ないで、まあ符玄で肩代わりしてやれば性能100%発揮できるけど。
最強板でタコ殴りにされてここに流れ着いたか😩
哀れな符玄信者を見て楽しむため
引いてないのにわざわざ符玄の板来て悔しくない!ってコメしてる辺りどう見ても悔がっとるやん😫 素直になれよ
羅刹は引けなくていまだに後悔してるのに符玄は引かなくてよかった
すまん全く悔しくないわ むしろ産廃符玄を引いて可哀想
荒らしに触れる奴も荒らしやからね スルーして通報するしかない
なんなら最強板の方が平和まであるな、今日の荒らしはマジでコテンパンにされ切ってて笑わせてもらった
なんかここも変な奴増えたね 荒らしとそれに構う奴でずっとしょうもない会話してるし
まあ復刻までに環境変わってないなら引くのオススメ
虫フルオと裏庭片面以外で羅刹使わなくなる、後は圧倒的にモチ符玄のが強い裏庭片面も符玄だけで耐えれる。
裏庭は敵の火力と耐久がインフレしたら餅なし符玄だと一枠耐久できなくなる
餅持ってません。余生完凸を装備してるものです。餅を装備した使用感がどう変わるのか具体的に教え欲しいです。餅引くか迷ってます。 ちなみにラウンド回復できないことで特段困ってないです。
余生で良いって言ってるのは大概無餅だから😅 餅引いたら餅以外選択肢ないよマジで
今だから言います。モチは圧倒的に必須です、使ったらマジでキャラ変わった?と思うくらいです。
流れ知らんからなんも分からんけどとりあえず荒らすのはもう勘弁してくれ
符玄のp2は😻マニャーオだから羅刹より強い 異論は認めよう
へのツッコミにダンマリだしトラウマになってるのかもしれない
正直経緯知ってる人からすると突っ込みどころ満載なんだが、要するに自分のやらかしを他人にすり替えて記憶から抹消しないと平静を保てない程最強板での出来事が怖かったって事かな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「符玄(ふげん)の遺物と評価・光円錐」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
符玄(ふげん)の遺物と評価・光円錐(157ページ目)コメント
9992件中 3121-3140件を表示中