☆Ver4.2:アプデ最新情報はこちら!
★新限定キャラ:銀狼LV.999/緋英(ひえい)
☆Ver4.1限定: 不死途(しなず)が登場!
★新ストーリー:「荒れ狂う暁の空」攻略
☆イベント:「初の乱世録」の攻略はこちら
崩壊スターレイルの質問掲示板です。スターレイルで困ったことや分からないことがあれば、誰かが解決してくれるかもしれません。
上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
フレンド掲示板 |
パロディ共有掲示板 |
復帰イベント募集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
どう上手くいかなかったのか書けって言ってるんだよ。多分。 ここまで組んで残りのピースは何がいいですか?とか こういう風に組んで試してみたけど上手く回らなかった。~~が原因だと思うけど代わりは誰がいいか?とか 1から10まで全部教えてって言われると、回答側としたら面倒だし、ズレた回答しちゃわないか不安だし、答えにくいんだよ。
読みましたが上手くいかなかったので…💦
基本的な事はここの乱破のページを読むといいよ
乱破を含んだパーティを作りたいのですが構成の仕方がわからないのでこの中でおすすめの構成を教えてください
拡大ありがとうございます。椒丘いないし引けても素体だけなんでもう少し我慢します!
他の手持ちが分からないからなんとも言えないけど、しょうきゅう持ってるor餅まで引ける だったら引いてもいいと思う 無凸餅無しは想像より火力出ないしちょっと微妙かも でも他にアタッカーがいなくて…とかなら狙ってもいいんじゃないかな
追加攻撃パを使っていて、末日とかの為に別のパーティー作りたいんですけど黄泉引いたほうがいいですかね?また無凸黄泉ってまだ使えますか?
取ってみますありがとうございました
乱破とったら?自分は乱破持ってないから試せないけど、ホタルそろそろ来そうだしホタル乱破主人公霊砂って意外と良さそうな気するんだよね。SPはキツイだろうけど
ロビンはストーリー中なので持っていませんでした。 連投すみません
PT編成のアドバイス下さい 霊砂、なのか、調和主人公、アスターでやっています 霊砂いるので耐久はあるんですが火力が出なく討伐時間かがかかって困っています。 また次はどの限定キャラ狙って石を貯めればいいでしょうか? よろしくお願いします
拡大耐久だけ考えるなら余生の初日。 餅によるウェーブ回復やEP効率での必殺回転が無いとどっちにしろ高難度はジリ貧になると思う。トレンドじゃない分黄泉の必殺回数も減って長期戦になるだろうし。 まぁ餅やトレンド以外でってなったらほぼ余生一択。
餅なし符玄を黄泉パで使う場合って光円錐何が良いですか? トレンドは普段使いする分には良さそうですが、高難易度だと耐久間に合わなさそうなので…
ありがとうございます!
ごめん。期間限定報酬はイベントの方だわ。ストーリーの流れとか気にしないなら幕間クエやらんでもイベント開放出来るからやらんでもいいね。
幕間クエだからやらなくてもメインストーリーは進められる。期間限定報酬とかあるからやるべきだけどな。
何で入りたいのか知らんけど、建物に入るのは出来ないぞ。クエストやらで用事あるなら、その周辺の遊具がある辺りで色々起きる。
今回の乱波のストーリーはメインクエストですか? 進めないと今後困りますか?
初心者です リベットタウン 孤児院の入り方がわからないのですがどうすればいいでしょうか? 教えていただければ幸いです
遅いと言えば遅いだろうけど、未だに3強の一人と言っていいキャラだから全然現役。次バージョンでアタッカーの新キャラは出なさそうだし、現在アタッカー不足してるんなら引くのは全然アリだと思う。 ただ餅は欲しいし出来たら椒丘、アベとその餅も欲しいってなるから強く使うにはハードルは高め。
今強アタッカーとされているキャラの中だと黄泉が1番好みなのですが今から黄泉パを組むとなると遅いのでしょうか? 黄泉パを組まずにこれから出る強いアタッカーの中から好みのキャラが出るまで待った方が良いでしょうか?
基本はメインステ優先、その後にサブが良いの来たら強化してみて上がって欲しいステが自分の妥協点なら終わり。 キャラによって率ダメが必要か速度か撃破かって変わるから。それ以上は自分でキャラ別に考えて
セプターは入手準で勝手に装備みたいな感じ、そこにコンポーネントいれたいなら左上の◯が何個もある場所タップして開く。オートで装備したいなら開いた後に右上のチェック入れれば勝手にコンポーネント装備してくれる
遺物ってランダムに効果が5個とかついてて、それを厳選する感じであってますか? なんにも考えずにおすすめの遺物のレベル上げちゃったんですが、スコアチェッカーにいちいち入力するのも大変だし、この効果は基本狙ったほうがいいとかの目安とかはありますか?
不可知域のセプターループはどうやって組むのですか?
ロビン、主人公は好きなので良いよ。調和しか使ってないけど
いまヒショウとモゼといるんですけど、あと1人は誰にしたらいいと思いますかー? 主人公はどれにした方が??? わかる人教えてください!!
「明日のための旅」を重畳させるには その隣にある「時計屋のひらめき手帳」ってアイテムを交換して重畳して下さい。 多分交換した重畳のアイテムは⭐︎5専用のやつではないでしょうか?
交換した光円錐を確認したら項目があるから幸せになれるよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
なんでそんなに喧嘩腰なんですか?