☆Ver4.2:アプデ最新情報はこちら!
★新限定キャラ:「銀狼LV.999」が登場!
└ユーザーレビュー/ガチャシミュ/引くべき?
☆復刻キャラ:キャストリス/ホタル/ダリア
★3周年:周年記念イベント情報まとめ
崩壊スターレイルの質問掲示板です。スターレイルで困ったことや分からないことがあれば、誰かが解決してくれるかもしれません。
上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
フレンド掲示板 |
パロディ共有掲示板 |
復帰イベント募集掲示板 |
創造物収集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ブローニャの遺物って会心ダメ盛れてたらキメラでも大丈夫ですか? もし4セット揃えるなら結局何が最適なんでしょうか? 刃と一緒に使う予定です ブローニャは1凸してます
完凸でなくても便利です。交換はジェパ餅とだが戦争は終わらないという星5光円錐を交換するのが優先度高いかと
ボスのほうが良いという噂もありますが、リリースされて 時間たってますがそういった報告もないので恐らく確率は変わらないと思います、自分も特段違いがあるようには感じません
率とダメがそれだけあれば十分です 撃破特攻は別になくてもいいです
彦卿、ジェパード所持していたらペラ完凸って強いですか?交換するか悩んでます。交換で完凸になります。
刃のステータスについて質問です。 現在、会心ダメージ200、会心率100、撃破特効58という状態なのですが、刃のステータスに撃破特効は必要でしょうか。また、必要な場合、最低でもどれくらいは必要でしょうか。
模擬宇宙の没入報酬は精鋭とボスを倒した時に取れると思いますが報酬の量は精鋭とボスの時で変わりますか? それとも単に交換回数の差しか無いのでしょうか
返信ありがとうございます! 個人的には、プレイアブルキャラとして加わっているのが本物なんじゃないかって思ってます。
本物自体は存在してるんじゃないですかね、ただ入れ替わってただけで、しんでるのかどっかで旅してるのか、封印されてるのかは不明ですけど(ヴェルトが生きてんじゃね?みたいな匂わせはしてましたけど) プレイアブルキャラは何でもありだからそこは割り切りで
正直、雑談に書き込むべきか迷ったけど、ストーリーに関して質問。 ボスが化けてたのが「アレ」だったとして、プレイアブルとして加わっている「アレ」は一体誰なんでしょうかね? あのままの展開だと、ボスを倒した時点でプレイアブルとして加わっている「アレ」も消滅していなきゃおかしいんですが。
とても丁寧に教えていただきありがとうございます。 同行クエストを目標に自分のペースで頑張ろうと思います。 本当に助かりました!ありがとうございました!
期間限定イベントはほぼキャラが絡まないですね 覚えてるので博物館イベントぐらいかな出てきたの、多分今までで一番イベントらしいイベントだった 同行クエストはそのキャラに焦点あてたクエストなので 所謂キャラストがそれにあたります、もちろん声付きです
なるほど! ちなみに、期間限定イベストには限定キャラはよく出てくるんでしょうか?声優さんの声つきなら、内容が軽いものでも体験したいのですが、その辺りはどうでしょうか。 何度も申し訳ないです…。
期間限定イベントはありますが、正直あまり大したものではないのでアイテム配布イベントぐらいに思ってます(正直読まずに飛ばしてます) 恐らくストーリーや同行クエスト書いてる脚本家と期間限定イベント作ってる人が全然違うのかなとそれぐらい差があります
そうなんですね。 原神みたいに期間限定のイベストがないようなので、ゆっくり進めていこうと思います! キャラは課金します!教えていただき、ありがとうございました!
今のところは今しか入手できないアイテムっていうのはないですね、強いて言うならピックアップキャラとモチーフ武器位です ただこれは課金かガチャアイテムが必要なので、要らなければスルーでもいいですがいつピックアップされるかは不明、普通のソシャゲだと1年後とかじゃないかな 同行クエストはレベルやメインを進めると発生するので そこまで焦って進める必要はないです、なのでピックアップされてもそのキャラのストーリーみたいなのは一緒に実装されてないことがほとんどです
効果命中は簡単に言うと凍結等のデバフが付与できるかどうかの数値、これに対して効果抵抗は敵のデバフを無効にできるかの数値 ただ命中100だから100%通るって話でもないので、高いと付与させやすいし、抵抗あると食らいにくいよって覚えておけばいい、細かい数式はyoutubeとかで説明してる人いるからそちらを参照に
効果命中って敵の靭?ゲージ?を削りやすくなるって事???
初めまして。 飲月さんに惚れて最近始めたのですが、ストーリー把握とレベル上げに手間取っています。 できれば、しっかり読んで、ゆっくり進めたいとおもっています。 そこで、過去ピックアップと同時にそのキャラの限定イベストが開催されたかを知りたいです。 今しか読めないストーリーがある!とか今しか入手できないキャラ関連のアイテムがある!とかなら急いですすめたいなーと。
ありがとうございます! あと速度10盛るとなると、 結構しんどかったので嬉しいです!
乗ります、他のもそうですがバフとかで上がった時に反映されて 切れたら効果も切れます
盗賊公国タリヤ2セットの速度145以上についてです。 今、キャラの速度が遺物込みで135あり、 アスターの必殺バフで145超えます。 この場合って145以上のバフって乗りますか? ぜひ教えて下さい。
ごめん、これ自分の勘違いだったわ 337であってる、プーマン足してた
ストーリーしっかり進行して石とチケかき集めれば仮天井ぐらい届くとは思います。記憶が朧げなので参考程度で
ナイスです!均衡6からは本格的にキャラ育成はじまるのですが遺物厳選はキャラのレベリング75まで終われば好きなだけ周回できるので裏庭急いでないなら程ほどにw
教えていただき助かりました ありがとうございます! マップ左上にでてくる数は全部10/10とかになっているので謎ですねw どこかで何か1つ取り逃しているんですね( ̄▽ ̄)
338ですね、どこか1個見落としてるかと マップ開いて左上で足りてないとこ見ていくしかないですね
始めてから4日くらいで星軌専用チケットって色んなコンテンツの初回クリアボーナス的なのも含めてどれくらい貯まりますか?
ありがとうございます!教えてもらった編成で時間かかりましたがどうにかクリア出来ました!炎主人公久々使いましたが強かったです
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
別にキメラでも問題ないです。会心ダメージ胴のあるもので繋ぎつつ刃の遺物掘りの片方のメッセンジャー4セットを揃えると尚よきかと ブローニャ1凸うらやま