★Ver4.5予告番組が20:30より配信!
☆Fateコラボキャラ:遠坂凛/ギルガメッシュ
★コラボストーリー/コラボイベント
☆新キャラ:「姫子・旅立ち」が登場!
★復刻キャラ:アナイクス/ケリュドラ/アベンチュリン
崩壊スターレイルの質問掲示板です。スターレイルで困ったことや分からないことがあれば、誰かが解決してくれるかもしれません。
上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
フレンド掲示板 |
パロディ共有掲示板 |
復帰イベント募集掲示板 |
創造物収集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
レイシオルアンギャラガーにペラor桂乃芬が1番まるいと思う 多少凸してる決意は汗があるならペラ、ないなら桂乃芬かな
このキャラの中で組める汎用性の高い編成教えてください。無課金です。
拡大ないよ 単純に再訪してないだけだと思う
銀狼でもいいんですね…! ありがとうございます!
凝結虚影、憤怒の形などがある朝露の館のマップが解放できません…。メインのクエストはさよならピノコニーの異星の客まで全て終わらせたのですが、他にやらなければならないクエストがあるのなら教えていただきたいです。
石貯め地道に我慢できるならいいけど、トパーズとロビン編成の場合はトパーズ餅、できたらトパーズ1凸餅が必須になるのでご利用は計画的に 無凸無餅トパーズは銀狼とそこまで急激に変わらん(接待特殊バフがある場合また変わるけど)
他の編成と混ざってました… ロビンとトパーズです!
アドバイスありがとうございます!! 銀狼、ブローニャでやってみます! 最初の羅刹ピックアップですり抜けてしばらくやめてました… レイシオ配布だけ受け取って、ホタルちゃんで本格的にやり始めたので全然わからなくて… それとルアン、ロビンと書きましたがトパーズ、ロビンです!引けるか分かりませんがどっちか狙ってみることにします
ホタルのステータスについて質問です 速度160から150まで下げて撃破特攻をもう少し伸ばしたほうが良いですか?
拡大ロビン、トパーズじゃね?
デバフ付与に銀狼、後は消去法でブローニャ。決汗完凸あるなら銀狼はペラでいい。ブロ使うならSP管理と速度調整ちゃんと考えて。 編成アドバイス求めるくらい真面目にやる気あるなら、もうちょっと引くキャラ考えて選別しなね。惚れたキャラなら仕方ないけど景元とか使う気ないみたいだし。
編成についての質問です。 レイシオ、アベンチュリン(次の復刻で引く)と合わせるキャラは誰がいいでしょうか? アルジェンティの編成で停雲と寒鴉は使っているので使えないです。 ルアン、ロビンを引いた方がいいのは分かってますが石がないので… 文章変だったらすみません。親切な方教えてください!
拡大たまにHoyoLABで現金とかも当たるキャンペーンやコンテストやってたりしますけど、あれって身分証の提示とか求められますか?それともPayPalの情報だけ提供すれば良いんですかね? 規約とか見ると身分証出さないといけない「かもしれない」みたいな書き方しかしてないので気になって調べたんですが出てこなかったので…
PS5でプレイしていますが サポートキャラを使用される度に フレンド名のところが 非Playstation™Networkユーザーって言われます。 何か設定出来ますでしょうか。
バランスってより純粋に使い勝手と相性。 リンクスのスキルでヘイト上昇出来るから、カウンター型のクラーラと良相性。デバフ解除性能も、スキル(自分のターンでSP使う)のナタより必殺(EP貯まってれば任意のタイミングで)のリンクスの方が使いやすい。 只、ナタをガッツリ育成してて、これからフォフォまでの繋ぎのリンクスを一から育てるってなるんならナターシャで頑張ってもいいんじゃないかな? リソースは有限だし効率よく使いたいしね。ヘイト上昇はとりあえずなのかで出来るだろうし。
ご丁寧にありがとうございます! 最終的にクラーラ・花火・停雲・フォフォのパーティにする予定ですが、それまではやはりナターシャよりリンクスの方がバランス良いでしょうか? 質問ばかりですみません。 彦卿はそんなに報われないんですね…
金に糸目をつけないなら黄泉完凸、花火2凸、次の虚無限定を適度に凸(詳細不明)+アベンチュリン完凸 スワンとカフカとフォフォ最低1凸してロビン復刻待つ ホタル完凸してルアン復刻待つ 飲月完凸して花火2凸+生存枠 次のインフレキャラを待つ 再復刻の予定なんて誰にもわからんから好きなの選ぶしかないんじゃないの 一番現実的なのは復刻済みのいない黄泉完凸かインフレキャラ待ち
金は有り余ってるんでいっちゃん強い編成を二個組みたいです。ルアン仕事終わりに引こうと思って課金したのに時間越しちゃって完凸出来る分の石残っちゃってます😭
お人形遊びしたいだけなら好みのキャラだけ引けばいいじゃん。 どのコンテンツをどのくらい攻略したいのか分からんから答えられない。ホタルを主軸に強く使いたいってんなら、ルアンスルーした時点でお手上げ。 ジェイドもアルジェも基本叙事用キャラだから、叙事楽々クリアしたいってんじゃなければスルーでいい。
ホタルのガチャでスタレに復帰した者です 現在の手持ちがこんな感じなのですが、今回のガチャは引くべきでしょうか? また、今後引いた方が良いキャラも一緒に教えて欲しいです
拡大トパーズ、レイシオの遺物についてお尋ねしたいです トパーズは大公とサルソット レイシオは死水とサルソットです ロビンと星間アベと一緒に使っています こっちのほうがおすすめだよという遺物がありましたら教えていただきたいです よろしくお願いします
横からですまんけど、彦はマジで止めとけ。氷巡狩キャラ「だけ」を超極大強化する調和キャラとかが来ない限り使えないなんて言葉が生温い程弱い。 一番上のクラ停なのリンクスのパーティーで大体やってけると思うよ。とにかくクラーラの育成&遺物オナメは出来る限り厳選するのと、なのかの必殺は使わない(凍結で敵の手数を減らさない)、リンクスのスキル必殺の使いどころを適切に、この辺意識してやればよっぽど相性悪く無ければやってけると思う。
ご回答ありがとうございました! 遺物が大分物足りなかったので、強化します。 庭攻略の第2パーティと思っていたのですが、向いていないのですね… いっそ残りのヴェルト・ジェパード・彦卿を使ってパーティーを組んだ方が、庭攻略には向いているのでしょうか?
ギャラガーはデバフ付与が出来たり撃破特攻準拠で回復が伸びたりするキャラで、主な就職先が黄泉編成や超撃破編成 SPを一切使わずに回復出来る強みもあるからリンクスでSPが困るような編成であったり、敵に炎弱点があるなら採用するといいよ 要は使い分け
バリアと回復いて回復が足りないのは味方の聖遺物を調整したら解決する 決定力が足りないのは編成が受け身だから、敵の攻撃頻度が高ければカウンターで解決するから出す場面を選べば問題ない どう見ても裏庭向けではないから虚構叙事で活躍させてあげるといいよ
微課金勢です。 現在第2パーティを、クラーラ・停雲・なのか・ナターシャで組んでいるのですが、回復と決定力が足りていないような気がしています。 クラーラ・停雲・なのか・リンクス クラーラ・御空・なのか・リンクス クラーラ・ヘルタ・停雲・リンクス を試そうとしているのですが、この中でおすすめのパーティはありますか? もし無ければ所持している下のキャラから教えていただきたいです。 星5 彦卿・ジェパード・ヴェルト 星4 雪衣・丹恒・寒鴉・素裳・フック・アスター・ミーシャ・セーバル・ どなたか親切な方よろしくお願いします。
1凸リンクスから2凸ギャラガーに乗り換えるか悩んでいます。 今主に使っているキャラクターはレイシオ、ルアン、ケイナイフン、リンクスで、それぞれ船、ルアン餅、決意、時節は居らずを持たせています。 将来的に引きたいと考えているのはロビン、しょうきゅう、黄泉、アベンチュリンで、虚構報酬のリンクスはまだ入手していないためいつか2凸にはできると思います。他には未育成の白露とナターシャもいますが、この場合やはりギャラガーを育てるべきでしょうか?
記載された中に火力のあるアタッカー不在だから厳しい ヘルタを虚構用に使うというのはありだけどその場合もサブアタ火力役は欲しい
詳しくありがとうございます! 撃破パでいらないまでって書いてあって引き損かと思ったけど他パでは便利や記憶が1枚しかないのでほっとしました 今回はルアン、ルアン餅、ホタル全部引けたけど無凸なので凸は次回に頑張るとてまずは開拓クエスト追いついて楽しみたいと思います
第二パーティーを作ろうと思うのですが シェパード、ブローニャ、白露1凸、ヴェルト ヘルタ、アスター完凸を使う場合おすすめパーティーはありますか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう