☆Ver4.2:アプデ最新情報はこちら!
★新限定キャラ:「銀狼LV.999」が登場!
└みんなの評価レビュー/ガチャシミュ
☆復刻キャラ:キャストリス/ホタル/ダリア
★3周年:周年記念イベント情報まとめ
崩壊スターレイルの質問掲示板です。スターレイルで困ったことや分からないことがあれば、誰かが解決してくれるかもしれません。
上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
フレンド掲示板 |
パロディ共有掲示板 |
復帰イベント募集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ホタルとルアンを入手したのですがその過程でギャラガーが一体も出ませんでした。ホタルを凸らせるつもりはないのですがギャラガーとの相性の良さを考えたらガチャを回した方がいいですが?無課金で餅は持っておらず、回せて10〜20連が限界の場合です。
ストーリー最新と恒常コンテンツで結構な量の石とチケット稼げるから余程でもなければ両方無凸回収は出来ると思う それよりも、集めるまでにガチャの日数が保つかどうかの方が心配だから(7/10までだから2週間切ってる)、悩むぐらいならさっさと始めてしまった方がいいよ これ逃すと次の復刻がいつになるか分からないから
ホタルとルアンというキャラが気になって始めようと思うんですが、無課金でもどっちも入手できますか? 無理そうならどれくらいの課金が必要かも教えて頂けるとありがたいです。
ホタル確保して取れる戦略増やした方がいいかな ホタルは別に餅取る必要ないよ、ヘルタ円錐で十分
現在 ルアン無凸餅無凸所有済みなのですが、ルアン一凸させるか、ホタルを入手するか迷っています。ホタルを入手する場合、餅を入手できるほどの石はありません。 どちらが良いでしょうか? アタッカーは黄泉飲月所有しています。
軌跡や遺物のレベルでもかなり強さ変わってきますのであせる気持ちは分かりますがじっくり育成したほうがいいと思います
先にレベリングした方が効率いい
今からはじめてホタルとルアンメェイ引けますか? 課金はしないつもりです
ピノコニーの博戯の砂金石がなかなか倒せません。パーティー編成を見直した方がいいでしょうか?
拡大例えば主人公、なのか、たんこう、ヴェルトでパーティ出撃したらなぜか戦闘に入るとアイコン順はそのままなのに戦闘キャラの立ち位置がヴェルト、たんこう、なのか、主人公と逆になってしまいます。戦闘キャラの立ち位置をアイコン順に戻したいです。ちなみに昨日まではなんともなかったのです。
彦卿の特性を活かす為に耐久はバリア系がいいと思います
ひこ使うのであればヒーラーではなくバリアが絶対必要 被弾でバフが剥がれるからこれを維持できないとどうあがいても強くなれない
割とガチめに彦卿君をメインアタッカーにしてみようと思うのですが、編成はどんな感じが良いと思いますか?所持済みはルアン、ロビン、花火、調和開拓者、星4調和全員。星5は全員無凸、無餅です。ヒーラーは羅刹で回そうと思っています。現時点で彦卿、ルアン、花火(ロビン)羅刹にしようかな、、、と思っています。やっぱり無理ですかね?🤔「出来る訳ない」とかそういうのはやめてください。普通に挑戦してみたかっただけです。
全設定スペック最低に落とす それで無理なら、端末が古すぎてサポ対象外なら諦める サポート対象端末なら運営に問い合わせ
オーナメントの味方をバフする効果って重複できますか?
模擬宇宙第七の豊穣の玄鹿、第三形態で必ずフリーズします。他のところはなにもなくいけるのですが解決策お願いします
GA195D369N
敵によって変えるんですね、ありがとうございます。キャラが多くてまだ特性把握出来てなくて。行き詰まるまで試行錯誤してみます。
基本構成は耐久1〜2、アタッカー1〜2、残りサポート これを敵の弱点やキャラ同士の相性で埋めていく形を取る なので具体的な相手を出して欲しいかな
開拓者の火力に期待するなら開拓者は鉄騎の方がいい そうでない場合は開拓者が時計屋(必殺の頻度が高いのでバフを維持しやすい)、ルアンはメッセンジャー+撃破特効2セットあたり
初めまして。初心者です。 編成アドバイスお願いします。 主人公、雪衣、アスター、ギャラガー、ジェパード、ナターシャ、セーバル、素裳、フック、青雀、メインクエスト主に進めています。
ルアンと調和主人公を同時編成する時時計屋と怪盗どっちがどっちを持つのがですか?
人によるけど重課金でもない限り有限なので優先順位は自分で決めるしかない 自分は限定は全キャラマックスにして、残りは在庫と手持ちの高難易度起用頻度を見つつ上げてる
当然10ですが、運命の足跡が枯れるので本当に必要なキャラ以外は9で止めるのが良いかな
敵と自分のパーティによりますが僕はフォフォ使ってません羅刹つかってます フゲンは普通に使ってます
軌跡レベルってどこで止めるのがいいんですか?
理解しました!!!全然分かってなかったです💦 ありがとうございますm(_ _)m 何度も聞いて申し訳ないんですけど耐久キャラはフォフォより符玄の方が相性いいですかね?
ずっと引継ぎだよ
弱点撃破が重要な相手だから弱点を突けないキャラはしんどい ブートヒルは3形態目には刺さるんだけど、それまでが必殺で物理弱点付与出来ないとまるで有効に働かないから厳しめ 一方で、撃破さえできれば耐える事は出来るからギャラガー開拓者ルアンヴェルトみたいなので勝てるよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ギャラガーなら今やってるイベントで配布されてるよ