☆新限定キャラ:「千冶・刃」が登場!
└ガチャシミュ/引くべき?
★復刻キャラ:「爻光」が期間限定で復刻中!
☆千冶刃や爻光のユーザー評価はこちら!
★Ver4.3:異相の仲裁が更新!
崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。
上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
フレンド掲示板 |
パロディ共有掲示板 |
復帰イベント募集掲示板 |
創造物収集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
フレンド整理して切ったのに何度もフレンド申請してくる人がいて怖いwやり取りしてないしなんなんだww 自己紹介文も神引きしてしまった背後気をつけようとか、聞いてもないガチャ自慢ばっかりでぶっちけ構ってちゃんみたいでキモかったし。
ここ開きますか?
拡大他のソシャゲの平均とか知らんけど 一度のアップデートで10時間弱のボリュームで遊べたなら上出来なんじゃない? 他のソシャゲって紙芝居みたいな立ち絵だけが多いイメージだし同じボリュームでも熱量違うかと
スタレのストーリーは話が短すぎるんだよ 100時間以上はストーリーやらせてくれよ 10時間じゃあ物足りないからさ
武器はカムナギ、防具は知恵の冠、聖者の羽衣、天輪の靴、アクセサリーは破邪の腕輪 でいいと思いますよ
リンクスの装備はなにをつければいいですか?
GA3GEAHJEN
横から。大体同意だけど、何時返ってくるか分からん回答待つより、このサイト内に各キャラのオススメ編成とかボス攻略の諸々あるんだからそこ見たら?っていう質問多いのも確か。 足りないパーツをどう埋めるか?とか考えるのも醍醐味だと思うんだけど、それは個人的な感覚かね。
GAAUXZ45AN
なんも考えなくてもレベル80まで時間かかれば誰でも到達は可能だし エンジョイ勢とか時間ない人がパーティーどれがイイのか聞くのはおかしくないと思うし 奇抜なパーティー考える人やネタだけど強いパーティー考える人もいるし他の人の編成聞いてもイイじゃん 新しい発見があるかもだし(無いかもだが)
lv80まで育成できてる人達が画像付きでパーティー編成聞いてるの草
播磨臨海地域道路 ↑兵庫県、ホントはコレでもめてんの?
GAAUXZ45AN
それ良いな、絶対覇権取れる! むしろイリヤなら士郎や凛より売れそう 誰がコラボで来るか知らんから憶測だが
閃いた! コラボは物理カウンター型でイリヤを出そう イリヤが攻撃受けたらバーサーカーが後ろから反撃!
エアプだけど今開催の復刻キャラから1人選ぶならロビンかな アグライア?持ってないから知らん ゲーム進めてたら敵の攻撃が激しくて味方倒れる可能性出るから限定タンクや限定ヒーラー来たら引いた方がいいかも 耐久できれば最悪⭐︎4アタッカーでもなんとかなるだろうし(時間はかかるが) 強いと言われてるアベンチュリンとフォフォ優先 2025年夏頃に初コラボ来るらしいヨ 誰来るかは知らん士郎でセイバー召喚とか凛でアーチャー召喚、もしくは名前忘れたキャラでマシュ召喚とかのどれかと予想
すみませんまちがえました。 Ver3.0の後半です。
これから始めます。 Ver3.1で引くべきキャラを教えてください。 よろしくお願いします。
黒ビビンバ丼がビビンバビビリンバ
ぐえ~新素材来るんか~。トリビーの為にトーチバーナー集めといたのに無駄になるわい・・・ しかし今回はあっさりと言うか短いように感じたな。予告番組。
恋は盲目ってやつか? アベ大好きって友人いるけど、冗長で中身が無いあのやりとりはいらないって言ってたな。アベ別に好きではない自分も同じ意見。
キャラ好きなら話も好きになりそうだがその2人かなり話重たいってか暗いから読み飛ばす人居てもおかしくなさそう ※個人の感想です
キャラ人気と演出の是非は別では? 自分もその二人はキャラとして好きだし、基本ストーリーは読み飛ばしたりしない派だけど、あのやりとりはダルくてボタン連打で飛ばしたし。
でもその2人、人気やん 一般的には受け良いんじゃないの
GADEN386JN
GADPA6JMAN
嫌なら辞めれば?
GADPA6JMAN
まぁ個人の感性の問題だから仕方ないけど、アベやサンデーの時みたいな過去(if)の自分との中身の無いクッソ冗長なレスバ無かったから、個人的には文句無いなぁ。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
見慣れたパクりはどこも海外やったけどついにハポンが他所様から取り入れたな