【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
1460 名無しさん約3年前
TripID: ifqE8oOJEE

うわぁ…素材ドロップ2倍イベ、ドロ率絞られてるじゃん。星4素材が全くドロップしない。 いつもなら6回まわして最低でも1個は星4ドロップするし2〜3個ドロップすることもあるのに追加ドロ合わせて星4ドロ数なんと「0」!!…ww あれ星4素材1個で星3素材3個分あるからドロップ量変わってないんだよね この会社ヤバい、トリハダ😨😨

このコメントはブロック済です
1459 名無しさん約3年前
TripID: CnGFw0SDlk

いい趣味だろ?今後もよろしくな

このコメントはブロック済です
1458 名無しさん約3年前
TripID: IyHk8PlVkc

ありがと。お前が気に留めてくれてボクは嬉しいよ

このコメントはブロック済です
1457 名無しさん約3年前
TripID: sMaSb9ZxQk

ゲームは腐すくせにわざわざ掲示板に来るの肝 それともなに?ネガキャンするためだけにきたの?いい趣味してるね。

このコメントはブロック済です
1456 名無しさん約3年前
TripID: IyHk8PlVkc

このク.ソゲーいつまで虚無ってんの?

このコメントはブロック済です
1455 名無しさん約3年前
TripID: b7aTlmZ3b_

仙舟巡遊…?

このコメントはブロック済です
1454 名無しさん約3年前
TripID: XCa6kY0l1c

貴重な意見ありがとうございます、参考にさせていただきます。解答ありがとうございました。

このコメントはブロック済です
1453 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

そもそも壊滅キャラって存護と知恵のハーフみたいなもんだし、 耐久役と雑/魚散らしを一枠で担ってくれる程度に思っときゃいいのよ 推しだから強くしたいのなら話は別だけど

このコメントはブロック済です
1452 名無しさん約3年前
TripID: sMaSb9ZxQk

景元の介護役おらんから弱いやん

このコメントはブロック済です
1451 名無しさん約3年前
TripID: 1zJxghCKxA

必須って言うのは、刃で最大ダメージを出したいならって意味じゃないかな 普通に戦うぐらいなら星4武器とかでも問題ないだろうし、モチーフがないとまともに戦えないとかだと無課金微課金が泣くよ

このコメントはブロック済です
1450 名無しさん約3年前
TripID: Ablfye1BDc

刃はモチーフ必須って聞いたから戦々恐々としてるわ カフカは性能無視しても引きたいし、借金返す暇もない…

このコメントはブロック済です
1449 名無しさん約3年前
TripID: 4vRNiDH8PY

羅刹刃ケイゲンヴェルトで男パ完成や 問題は女パが弱い、強いのゼレブロしかおらん。強い炎か氷アタッカーとヒーラー来ないかなあ。とりあえず鏡流に期待しよう

このコメントはブロック済です
1448 名無しさん約3年前
TripID: 1zJxghCKxA

刃はどうなるかわからないけどモチーフが必須ってことはないだろうし、光円錐は引かずに刃無凸+羅刹がいいと思う

このコメントはブロック済です
1447 名無しさん約3年前
TripID: XCa6kY0l1c

質問掲示板で返信頂けなかったのでこちらで質問させてください。刃を引く予定なのですが豊穣キャラクターをナターシャしか持っておらず、刃を強く快適に使うためには羅刹を引くべきか悩んでいます。微課金なので刃無凸確保と、羅刹か刃のモチーフ光円錐無凸確保のどちらかになってしまいます。どれを優先すれば良いのでしょうか?解答よろしくお願いします

このコメントはブロック済です
1446 名無しさん約3年前
TripID: xzFqZQcn6E

スタレ板が廃れとる…なんちゃって😇

このコメントはブロック済です
1445 名無しさん約3年前
TripID: Ao50LftWGk

ハードモード七害児ここにもおるん?まじやめて欲しいわ

このコメントはブロック済です
1444 名無しさん約3年前
TripID: 65SwXW2gWk

カフカ欲しいって程のキャラではないんだよな… 刃は尚更欲しくないし… 銀狼逃した以上羅刹当てるしかないわ…

このコメントはブロック済です
1443 名無しさん約3年前
TripID: Ablfye1BDc

紛らわしくてすみません、道中の雑/魚3体を処理するパーティ総合火力が足りなくて1T抜けが苦しかったので… でも何だかんだ石は回収できたし、超巨星も火力足りないなりにどこまで行けるか色々考えるのと、今後の育成指針が見えてきてちょっと楽しくなってきた

このコメントはブロック済です
1442 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

火力が足りないって流れで出て来た数字だから手持ちの火力担当のキャラの話かと思ったけど違うのか 俺の手持ちも一部除いてそんなもんだしそう悲観しなくても大丈夫だと思うよ

このコメントはブロック済です
1441 名無しさん約3年前
TripID: Ablfye1BDc

丹恒で言うと流石にそれよりは出るよ純アタッカーだし…それでも5桁にはまだ届かないけど

このコメントはブロック済です
1440 名無しさん約3年前
TripID: Ablfye1BDc

てめえは絡んでくんな力ス

このコメントはブロック済です
1439 名無しさん約3年前
TripID: Ablfye1BDc

ごめんイベントお試しキャラを活かす感じにすれば結構いけそうな雰囲気出てきたわ(下の時点では羅刹の所で諦めてた)

このコメントはブロック済です
1438 名無しさん約3年前
TripID: XvdF6lX3hQ

※ハードモードとは原神板の伝説的勇者

このコメントはブロック済です
1437 名無しさん約3年前
TripID: XvdF6lX3hQ

ハードモードも知的な言葉を長文でも書けてるの見て感動 スタレは詳しくないから理解出来ないけど成長したなあ

このコメントはブロック済です
1436 名無しさん約3年前
TripID: 23gHL1Nn9k

スタレの放送観たけどもかしてカフカさん… ビジュ最強だけど性能的にはちょっと弱い? 他キャラ依存が強い感じなのかな? まぁカフカさん引くためにガチャ禁してるから絶対引くけど。 兎に角。ver.1.2楽しみだなぁ〜

このコメントはブロック済です
1435 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

丹恒Lv.69(沈黙のみ3凸Lv.50装備、攻撃力1595、率52ダメ63、風ダメバフ37%)がLv.10のスキルを俺のターン!の1WAVE目サバーカLv.75に撃った時だいたい2500前後だった 遺物も光円錐も結構下げに行ったんだけど再現できなかったしむしろどんな手持ちなのか気になるわ

このコメントはブロック済です
1434 名無しさん約3年前
TripID: Ablfye1BDc

煽りじゃなくてアカウント貸すからやってみて欲しいって思うことあるわ(怖いから貸さないけど) こういうのってプレイ状況次第で難易度は大きく変わるからこういう無自覚煽りが一番腹立つ。 俺は均衡だけ先に上げすぎて、お試しだと真ん中の難易度がギリだった。今回のイベントは道中の雑/魚を1Tキルできるかどうかで難易度メチャクチャ変わると感じてて、俺の手持ちだとスキル、必殺が1000~2000弱ぐらいしか入らずほぼ1T抜けできないから、お試しキャラ単騎で全キャラワンパン出来るって言うなら俺の使い方が悪いのかも(ちなみにアーランはできた。他はまだそこまで詰めれてない)

このコメントはブロック済です
1433 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

すまん庭じゃなくて↓で言ってるイベントの話や ホヨラボの戦績から見られんねんコレ

このコメントはブロック済です
1432 名無しさん約3年前
TripID: 8lKCKvUxtw

何の話かわからんが星4でやりくりするのはスタレの理解がすごいな ワイは星5聖遺物で固めてからしか螺旋行く気起こらんわ

このコメントはブロック済です
1431 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

戦闘ルールさえ気にしてれば星4遺物の+9がチラホラ混じってる星4キャラ達でも十分戦えたよ 振り返ってみると羅刹使う必要すら無かったなと思う今日この頃

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記