☆新限定キャラ:「千冶・刃」が登場!
└ガチャシミュ/引くべき?
★復刻キャラ:「爻光」が期間限定で復刻中!
☆千冶刃や爻光のユーザー評価はこちら!
★Ver4.3:異相の仲裁が更新!
崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。
上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
フレンド掲示板 |
パロディ共有掲示板 |
復帰イベント募集掲示板 |
創造物収集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
攻撃スキル必殺全部でバリア張れる存護主人公
白露で回復して、ペラでデバフかけて、アスターでバフって、寿司で殴る これワイが原神始めたころまんまやってたやつだわぁ…(七七で回復と超伝導、龍殺しバーバラでバフ渡してレザーで殴る)
自分の中で一番使いやすいって感じるキャラって誰? ちな俺はアスター
今日もまだ花ドロップ2倍だと思って樹脂120溶かした人おるぅ?…………私です
ワイもスタレ固有名詞覚えられない病や😇
それはお前の記憶力に問題があるだけやんwww
原神がわかりやすいってか、原神と似たヤツがあってそっちの固有名詞に引っ張られて新規で覚えにくいだけや ぶっちゃけ原神やってたヤツがスタレも遊んでるから無理にスタレの固有名詞覚えなくても話し通じちゃうしさ
原神でノウハウは持ってるから攻略サイトや動画見ないしユーザー間で議論も起きんし言葉使わないのよね
戦闘以外ほぼほぼ原神だから固有名詞とか覚えず原神用語で話せんの面白いな というかスタレが覚えにくすぎる、未だにあの武器扱いの写真の名前覚えてない 秘境とか樹脂とか螺旋とか紀行とか、原神は分かりやすかったなそう思うと
スタレが廃れとる!なんちって😇
そう思うなら羅刹引けばいいじゃん今ピックアップ中だぞ?
混沌9羅刹いないと倒せる気がしねえ。凍結ハメで白露凍ってる間にアスター飛ぶし火力も足らん
や、自分の板だけじゃなくて銀狼板にも出張してるかもしれないなw
絶滅したと思われてた景元信者復活してるww まだ自分の板から出てきてないから害は妄言吐き散らしてるくらいだからマシだし依然、絶滅危惧なことに変わりはないけど… まだ生きてたなんてめちゃ感慨深いね
50連目の確定枠で白露 課金もちょっとしつつ160連追加で回して白露餅の時節、ブローニャ引いたけど… やっぱ原神と同じシステムなだけあって天井付近じゃないと★5出やんね、きちい てか序盤から白露引けたから多少楽できてるけど、このゲームダメージでかすぎん?普通にきつい
羅刹の速度が、速度靴25とサブで4+4+4で37のはずが、ステータス画面だと+38になってる。もしかして、遺物の速度って小数点以下もあるのか?
熱中して遊びたいならソシャゲじゃなくて買い切りのゲームとかプレイ時間が正義なMMO系を探したほうがいい
教えてくれた人たちありがとう。 多少とはいえ課金したからもうちょっとだけ様子見て刺さるキャラが出たらモチベも上がると思うし半年くらいなかったら静かにフェードアウトします
もうすぐ開拓レベル65になりそうだけど、未だに厳選できてない、あとキャラがクラーラとブロニャも揃ってないからそこも揃えたい、裏庭全攻略できてないからそこ攻略したい 日々のやることはあんまないけど、そこらへんをモチベにしてる
結局ソシャゲやからこんなもんやぞキャラ育成がメインコンテンツで他はストーリー待つぐらいか? ターン制だから大きく変化も無いから今無理ならこれからも無理よ多分ストーリーも年1惑星ペースだろうし
飽きたゲームを続けられるって逆にすごいな 他人のモチベってあんまり参考にならないことが多いし、俺は飽きたならさっさとやめて他のゲームに行くな
個人的には原神は初期の方が探索を楽しめてたなぁ。今は義務感が強くてスメールに至ってはマップ開放も瞳回収も放棄した… スタレはとにかく開拓力が足りない…でも同行任務とかは面倒で一つも手付かず…
楽しんでないな ストーリー解放待ちで普段はオート戦闘で樹脂消費しながら原神をしてる。原神も始めはびみょーだったし今は我慢の時よ
いい加減飽きたんやがおまいらは何を楽しんでこのゲームプレイしてる? さすがに虚無すぎるから参考にさせてくれ
完凸したら全裸になるゲーム
なるほど +0時点での価値を忘れてたわ
未強化の星5遺物自体の経験値が1500だから、+3にした星5遺物を餌にすると480の経験値を損するってことだね
星5遺物を0→3にするのに2400の経験値が必要だけど、そうやって+3にした遺物を素材に使うと3420の経験値になるのはなんでだろ 遺物残骸10個分を勘案して増やしてくれてるのかな
2倍期間にサルソットベロブルグ回ったけど、一個も出なくて草草の草
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ペラかな