【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
1550 名無しさん約3年前
TripID: eGmtKKmIfE

ペラかな

このコメントはブロック済です
1549 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

攻撃スキル必殺全部でバリア張れる存護主人公

このコメントはブロック済です
1548 名無しさん約3年前
TripID: HGPx5lbGqc

白露で回復して、ペラでデバフかけて、アスターでバフって、寿司で殴る これワイが原神始めたころまんまやってたやつだわぁ…(七七で回復と超伝導、龍殺しバーバラでバフ渡してレザーで殴る)

このコメントはブロック済です
1547 名無しさん約3年前
TripID: l0GekzdSLE

自分の中で一番使いやすいって感じるキャラって誰? ちな俺はアスター

このコメントはブロック済です
1546 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

今日もまだ花ドロップ2倍だと思って樹脂120溶かした人おるぅ?…………私です

このコメントはブロック済です
1545 名無しさん約3年前
TripID: b4qoFbjATk

ワイもスタレ固有名詞覚えられない病や😇

このコメントはブロック済です
1544 名無しさん約3年前
TripID: sMaSb9ZxQk

それはお前の記憶力に問題があるだけやんwww

このコメントはブロック済です
1543 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

原神がわかりやすいってか、原神と似たヤツがあってそっちの固有名詞に引っ張られて新規で覚えにくいだけや ぶっちゃけ原神やってたヤツがスタレも遊んでるから無理にスタレの固有名詞覚えなくても話し通じちゃうしさ

このコメントはブロック済です
1542 名無しさん約3年前
TripID: qWXQNESogg

原神でノウハウは持ってるから攻略サイトや動画見ないしユーザー間で議論も起きんし言葉使わないのよね

このコメントはブロック済です
1541 名無しさん約3年前
TripID: G_3NS14ezU

戦闘以外ほぼほぼ原神だから固有名詞とか覚えず原神用語で話せんの面白いな というかスタレが覚えにくすぎる、未だにあの武器扱いの写真の名前覚えてない 秘境とか樹脂とか螺旋とか紀行とか、原神は分かりやすかったなそう思うと

このコメントはブロック済です
1540 名無しさん約3年前
TripID: NJOxT5UNq6

スタレが廃れとる!なんちって😇

このコメントはブロック済です
1539 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

そう思うなら羅刹引けばいいじゃん今ピックアップ中だぞ?

このコメントはブロック済です
1538 名無しさん約3年前
TripID: VfBq3qzn2k

混沌9羅刹いないと倒せる気がしねえ。凍結ハメで白露凍ってる間にアスター飛ぶし火力も足らん

このコメントはブロック済です
1537 名無しさん約3年前
TripID: 8HHVn7ma9w

や、自分の板だけじゃなくて銀狼板にも出張してるかもしれないなw

このコメントはブロック済です
1536 名無しさん約3年前
TripID: 8HHVn7ma9w

絶滅したと思われてた景元信者復活してるww まだ自分の板から出てきてないから害は妄言吐き散らしてるくらいだからマシだし依然、絶滅危惧なことに変わりはないけど… まだ生きてたなんてめちゃ感慨深いね

このコメントはブロック済です
1535 名無しさん約3年前
TripID: Ydvz2ufyWY

50連目の確定枠で白露 課金もちょっとしつつ160連追加で回して白露餅の時節、ブローニャ引いたけど… やっぱ原神と同じシステムなだけあって天井付近じゃないと★5出やんね、きちい てか序盤から白露引けたから多少楽できてるけど、このゲームダメージでかすぎん?普通にきつい

このコメントはブロック済です
1534 名無しさん約3年前
TripID: DxgM0Ssfmo

羅刹の速度が、速度靴25とサブで4+4+4で37のはずが、ステータス画面だと+38になってる。もしかして、遺物の速度って小数点以下もあるのか?

このコメントはブロック済です
1533 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

熱中して遊びたいならソシャゲじゃなくて買い切りのゲームとかプレイ時間が正義なMMO系を探したほうがいい

このコメントはブロック済です
1532 名無しさん約3年前
TripID: -kdCKEZlvw

教えてくれた人たちありがとう。 多少とはいえ課金したからもうちょっとだけ様子見て刺さるキャラが出たらモチベも上がると思うし半年くらいなかったら静かにフェードアウトします

このコメントはブロック済です
1531 名無しさん約3年前
TripID: GqEhPP13PQ

もうすぐ開拓レベル65になりそうだけど、未だに厳選できてない、あとキャラがクラーラとブロニャも揃ってないからそこも揃えたい、裏庭全攻略できてないからそこ攻略したい 日々のやることはあんまないけど、そこらへんをモチベにしてる

このコメントはブロック済です
1530 名無しさん約3年前
TripID: MQjY1ZePe_

結局ソシャゲやからこんなもんやぞキャラ育成がメインコンテンツで他はストーリー待つぐらいか? ターン制だから大きく変化も無いから今無理ならこれからも無理よ多分ストーリーも年1惑星ペースだろうし

このコメントはブロック済です
1529 名無しさん約3年前
TripID: 1zJxghCKxA

飽きたゲームを続けられるって逆にすごいな 他人のモチベってあんまり参考にならないことが多いし、俺は飽きたならさっさとやめて他のゲームに行くな

このコメントはブロック済です
1528 名無しさん約3年前
TripID: Ablfye1BDc

個人的には原神は初期の方が探索を楽しめてたなぁ。今は義務感が強くてスメールに至ってはマップ開放も瞳回収も放棄した… スタレはとにかく開拓力が足りない…でも同行任務とかは面倒で一つも手付かず…

このコメントはブロック済です
1527 名無しさん約3年前
TripID: C6aljAct8I

楽しんでないな ストーリー解放待ちで普段はオート戦闘で樹脂消費しながら原神をしてる。原神も始めはびみょーだったし今は我慢の時よ

このコメントはブロック済です
1526 名無しさん約3年前
TripID: _VSEQq3ul_

いい加減飽きたんやがおまいらは何を楽しんでこのゲームプレイしてる? さすがに虚無すぎるから参考にさせてくれ

このコメントはブロック済です
1525 名無しさん約3年前
TripID: iyFIQ4pIdE

完凸したら全裸になるゲーム

このコメントはブロック済です
1524 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

なるほど +0時点での価値を忘れてたわ

このコメントはブロック済です
1523 名無しさん約3年前
TripID: 1zJxghCKxA

未強化の星5遺物自体の経験値が1500だから、+3にした星5遺物を餌にすると480の経験値を損するってことだね

このコメントはブロック済です
1522 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

星5遺物を0→3にするのに2400の経験値が必要だけど、そうやって+3にした遺物を素材に使うと3420の経験値になるのはなんでだろ 遺物残骸10個分を勘案して増やしてくれてるのかな

このコメントはブロック済です
1521 名無しさん約3年前
TripID: bJpRrcYaaI

2倍期間にサルソットベロブルグ回ったけど、一個も出なくて草草の草

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記