崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ダリア最高収益ランキング:13位(現12) HSR史上最低のファーストバナーランキング https://x.com/hxg_diluc/status/2001313182200332637
流離人のいないホタルダリア撃破PTは半端な強さ ダリアのいないホタル流離人撃破PTは開拓者を別のPTに 回せるようにはなるがあんま強くない。両方スルーでよくね?
無凸餅引いたけど正直強くはない というよりダリア一人で完全に型落ちした撃破パを持ち上げられるわけないって感じ ただバージョン最後のサポーターは次バージョン中盤のアタッカーにフォーカスを合わせる流れがある(ルアン→ホタル、サンデー→ファイノン)から、ダリア自体はまだ出番あるかもね
こいつというか撃破接待のために異相だいぶ弱くしてきてるよな お試しも3.xキャラは複数R多かったのにダリアのだけ1Rでさくっと終わって強く見えるようにしてきてるし小賢しい
キツネの人とダリアさんだったら、ダリアさん引いた方がいいですか?
こいついたら流石にホタルも乱破より強くなるんか?
虚数弱点以外に何も出来ない乱破に? 単体への火力も負けてたの?
速度バフ要らんから撃破効率バフに特化させて欲しかったわ
前からもう無餅は🐎🦌にされてるよ 石の無駄って散々言われてきたからな 無凸無餅引くぐらいなら引かないほうがいい
痒いところに手が届いてよかったけど、今回はホタルの強化がほしくなるっていう…
ルアンを霊砂ならギリいける、チーム全体の速度厳選をちゃんとやってる前提だけど
ダリア来る前は乱破に全部負けてたぞ
異相ナイトで撃破パ接待に対応できるといいなって面もあったのに、ダリア基準でバ カみたいにインフレしたから、結局ダリア入りでもナイト2ですら耐久抜きじゃないと☆3とれないな 凸はともかく無餅はありえないっていう領域に来てる
100%くるからさっさと引退しな笑
その凸構成じゃ半分も削れんやろ
ホタル2凸、流離人1凸、霊砂1凸、ダリア1凸で0ラウンド出来たよ 超ギリギリだったけど
文脈が学校で探究活動をしている中学生で🌱
ウィズと似過ぎたからかメニューが左に移動したな。でもなんかコメントに集中できない
普通にいつかはくるだろ
つーかダリアの結界の表記と実際の効果の違いって優良誤認じゃね? 「非弱点撃破状態の敵を攻撃した時に削靭に応じた超撃破ダメージ発生」と「他キャラの効果発動の条件無視(超撃破ダメージ限定)」ではかなり意味が違うぞ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ダリアの遺物と評価・パーティ編成【スタレ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ダリアの遺物と評価・パーティ編成【スタレ】(19ページ目)コメント
826件中 361-380件を表示中