崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
2凸してて無凸編成以下な時点でかなり差あるだろ
🤪←ウキウキで超撃破パ耐久抜き組んでキング戦やったのに星3取れなかった時の俺
良かったやん 高難易度コンテンツの最高報酬まで取れたらスッキリするもんな 異相だけは諦めざるを得ないけどな、無凸攻略だと。
ver1アタッカーと比べてもかなり見劣りするレベルからve3基準でも上積みの編成ぐらいには強くなる ただ撃破パとして使った時の個性や面白さは消える
ホタ停雲2凸なんだけどダリア無凸無餅で引いても強くなる? 愉悦控えてるし撃破は主力編成じゃなくて裏庭とかナイトで遊ぶぐらいしか使わないと思うからあんま投資する気ないけどストーリー見てホタル強くしたくなってしまったわ
成績以外に何を見るんだよ… 無凸比較じゃ記憶のが強いんだから黙っとけ
おかげで今回の裏庭☆3クリアできたわ 霊砂も新停雲もいないけどホタルがダメ出せるようになった
成績の問題じゃないだろ ホタルはギリギリ
圧倒的にダリアです 他は代えがききます
無凸揃えるだけでも結構なのに、餅必須押し付けてくる感じならガチで無微は下車だろうな キュレネからじゃないけど、稼いでんのになんでこんな守銭奴ゲームになったんだか
撃破ってかホタル専門が萎える
ビジュで引くキャラだな 性能はお試しバトルでお察し
ホタルだけ2凸した撃破と全員無凸の記憶はエンコンの成績大差ないぞ 撃破が接待貰ってるってのはあるけど
気のせいだよ 今の撃破と記憶の差は絶対埋まらないぐらい開いてる
景元の時はサンデーで将来性あったけど今回撃破専門だから型落ち時は一蓮托生。ver.4でもインフレ間違いないから今ホタル無凸とかなら損切りしてもいいと思う
引く気無かったけどこのナリで破滅願望持ちのドえむとか癖過ぎたので引いた
見た目好きで無凸餅まで引いてしまった…強い撃破アタッカーが来るのを待ちます…
そうなんだ、ありがとう!
ホタル2凸してると記憶パの背中掴めるくらいまで強いんだけど 2凸の再行動が生命線過ぎて無凸だとどれだけ弱くなるのか想像出来ん
復刻の際に撃破が強くなってたら引け以上の意見は無いよな とにかくアタッカーのホタルが弱すぎる
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ダリアの遺物と評価・パーティ編成【スタレ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ダリアの遺物と評価・パーティ編成【スタレ】(18ページ目)コメント
826件中 341-360件を表示中