崩壊スターレイル攻略記事コメント

ダリアの遺物と評価・パーティ編成【スタレ】(18ページ目)コメント

826件中 341-360件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    516 名無しさん約6ヶ月前

    2凸してて無凸編成以下な時点でかなり差あるだろ

    このコメントはブロック済です
    515 名無しさん約6ヶ月前

    🤪←ウキウキで超撃破パ耐久抜き組んでキング戦やったのに星3取れなかった時の俺

    このコメントはブロック済です
    514 名無しさん約6ヶ月前

    良かったやん 高難易度コンテンツの最高報酬まで取れたらスッキリするもんな 異相だけは諦めざるを得ないけどな、無凸攻略だと。

    このコメントはブロック済です
    513 名無しさん約6ヶ月前

    ver1アタッカーと比べてもかなり見劣りするレベルからve3基準でも上積みの編成ぐらいには強くなる ただ撃破パとして使った時の個性や面白さは消える

    このコメントはブロック済です
    512 名無しさん約6ヶ月前

    ホタ停雲2凸なんだけどダリア無凸無餅で引いても強くなる? 愉悦控えてるし撃破は主力編成じゃなくて裏庭とかナイトで遊ぶぐらいしか使わないと思うからあんま投資する気ないけどストーリー見てホタル強くしたくなってしまったわ

    このコメントはブロック済です
    511 名無しさん約6ヶ月前

    成績以外に何を見るんだよ… 無凸比較じゃ記憶のが強いんだから黙っとけ

    このコメントはブロック済です
    510 名無しさん約6ヶ月前

    おかげで今回の裏庭☆3クリアできたわ 霊砂も新停雲もいないけどホタルがダメ出せるようになった

    このコメントはブロック済です
    509 名無しさん約6ヶ月前

    成績の問題じゃないだろ ホタルはギリギリ

    このコメントはブロック済です
    508 名無しさん約6ヶ月前

    圧倒的にダリアです 他は代えがききます

    このコメントはブロック済です
    507 名無しさん約6ヶ月前

    無凸揃えるだけでも結構なのに、餅必須押し付けてくる感じならガチで無微は下車だろうな キュレネからじゃないけど、稼いでんのになんでこんな守銭奴ゲームになったんだか

    このコメントはブロック済です
    506 名無しさん約6ヶ月前

    撃破ってかホタル専門が萎える

    このコメントはブロック済です
    505 名無しさん約6ヶ月前

    ビジュで引くキャラだな 性能はお試しバトルでお察し

    このコメントはブロック済です
    504 名無しさん約6ヶ月前

    ホタルだけ2凸した撃破と全員無凸の記憶はエンコンの成績大差ないぞ 撃破が接待貰ってるってのはあるけど

    このコメントはブロック済です
    503 名無しさん約6ヶ月前

    気のせいだよ 今の撃破と記憶の差は絶対埋まらないぐらい開いてる

    このコメントはブロック済です
    502 名無しさん約6ヶ月前

    景元の時はサンデーで将来性あったけど今回撃破専門だから型落ち時は一蓮托生。ver.4でもインフレ間違いないから今ホタル無凸とかなら損切りしてもいいと思う

    このコメントはブロック済です
    501 名無しさん約6ヶ月前

    引く気無かったけどこのナリで破滅願望持ちのドえむとか癖過ぎたので引いた

    このコメントはブロック済です
    500 名無しさん約6ヶ月前

    見た目好きで無凸餅まで引いてしまった…強い撃破アタッカーが来るのを待ちます…

    このコメントはブロック済です
    499 名無しさん約6ヶ月前

    そうなんだ、ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    498 名無しさん約6ヶ月前

    ホタル2凸してると記憶パの背中掴めるくらいまで強いんだけど 2凸の再行動が生命線過ぎて無凸だとどれだけ弱くなるのか想像出来ん

    このコメントはブロック済です
    497 名無しさん約6ヶ月前

    復刻の際に撃破が強くなってたら引け以上の意見は無いよな とにかくアタッカーのホタルが弱すぎる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記