崩壊スターレイル攻略記事コメント

キャストリスの遺物と評価・パーティ編成(198ページ目)コメント

5988件中 3941-3960件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2163 名無しさん約1年前

    課金できないならソシャゲなんてやるもんじゃないよ無課金で必死に石かき集めるなんて苦痛でしかないだろう特にミホヨ式ガチャはね

    このコメントはブロック済です
    2162 名無しさん約1年前

    先行サーバーのプレイヤーの動画なので興味ない人は見ないように https://www.youtube.com/watch?v=ipxHti8Z4Hs これ見てヒアンシーというキャラが戦闘中こう動くことに価値を感じるかどうか 細かい数値の部分や凸効果はまだ変わる可能性あるけどギミックや演出はもう変えようがないからこういう動きのパーティーになりますよ~という参考に 初心者かつ課金欲なしなら無凸無餅でもシナジーあるキャラ優先がオススメだけど、 キャスがより強いことと、キャスと相性がいいキャラを入れることどちらが欲しいか そもそもヒアンシーが好きになれそうか それで決めていいよ、性能的にいけるかどうかなら無餅でもいけるキャラなのは間違いない。 次の周年までキャス使ったろ~ってなったなら復刻の時に引かなかったほうを引けばいい

    このコメントはブロック済です
    2161 名無しさん約1年前

    そもそもフゲン餅の話であってキャラの話じゃないんだが

    このコメントはブロック済です
    2160 名無しさん約1年前

    課金するくらいならやめます...

    このコメントはブロック済です
    2159 名無しさん約1年前

    そもそも初心者が課金しないと言う固定観念から間違ってれ

    このコメントはブロック済です
    2158 名無しさん約1年前

    それは課金をしないお前の考えでしかない課金しないでスタレができるわけないだろ

    このコメントはブロック済です
    2157 名無しさん約1年前

    いや普通課金するだろ

    このコメントはブロック済です
    2156 名無しさん約1年前

    課金しないと何も引けないと思ったほうがいい月パスは最低必須

    このコメントはブロック済です
    2155 名無しさん約1年前

    初心者は普通ストーリーを楽しむはずだが?なんで石回収重視で幸福度が高まるになるんだよそんなのそいつの財布次第だろ

    このコメントはブロック済です
    2154 名無しさん約1年前

    そんなに石集められるでしょうか

    このコメントはブロック済です
    2153 名無しさん約1年前

    初心者で無課金ならキャラ凸はやめておけ 限定キャラの凸は趣味の範囲内から出ない 2凸すれば火力はかなり伸びるけど2凸までやるとヒアンシー引く石はほぼ空になる それならキャス餅を引いてヒアンシー確保して、ヒアンシーの餅を確保するかどうか選ぶんだ

    このコメントはブロック済です
    2151 名無しさん約1年前

    キャストリスが蹂躙できるって意味 現段階だとヒアンシーもアタッカーできる

    このコメントはブロック済です
    2150 名無しさん約1年前

    キャストリス無凸無餅 モーディス無凸餅 主人公 サンデー無凸餅 で裏庭前半2R突破で自分的には満足で面白い編成だしキャス武器追ってたけどもうこれでいいかな。強いんだろう㌔。。 司祭巨樹ギャラガー ・1凸ルアンも気になる

    このコメントはブロック済です
    2149 名無しさん約1年前

    ヒアンシーの情報がまだ確定はしてないけど自分なら ヒアンシー引くかな モチーフ無くても100点だけどあれば150点とかになる。キャラ貧で初心者なりモチーフなくても ストーリーは蹂躙できるくらい強いのでヒアンシー引くかな 成長してる頃にはキャストリスの復刻きてると思うから

    このコメントはブロック済です
    2148 名無しさん約1年前

    初心者なのであんまり良くわかってないんですけど、ヒアンシーは火力も出せて全体ヒールまでスキルで持ってることから、餅よりも優先したほうがいいかなと思ったんですが違いますか? 始めたばかりで属性キャラ増やすのが先決だなと思ったんですが。。 ちなみに課金する気がないので、ヒアンシー引く方に揺れています

    このコメントはブロック済です
    2147 名無しさん約1年前

    初心者へのアドバイスとか言って自分主体で話してるやつ多すぎん?草なんだが ・このゲーム始めたてなのにもうバトルとか探索を面倒だって思ってる初心者ならそもそもこのゲーム向いてない ・探索とか戦闘の効率でメリットメリットアホみたいに言ってるけど、初心者はただでさえ石やらリソースがカツカツなんだから便利さとかよりもまずキャラとか餅が欲しいだろ ・初心者に高難易度の話なんて〜って言うけどその初心者も近い未来に石を求めて高難易度に行くんよ 初心者にゲームを楽しんでもらいたい!!って思ってアドバイスしてるはずなのに最も幸福度が高まる石回収の方法よりも探索戦闘効率を重視してる奴は人の心あるんか??ww

    このコメントはブロック済です
    2146 名無しさん約1年前

    自分もキャスだけ引いて後迷ってるわ 餅は明日多分引くけどなやむ

    このコメントはブロック済です
    2145 名無しさん約1年前

    餅引くか2凸にするかヒアンシー狙うか どれがおすすめですか?

    このコメントはブロック済です
    2144 名無しさん約1年前

    わからんなら教えてあげるけど初心者って育成リソースも石もカツカツなんよ もっと石が欲しい→高難易度に挑む→8キャラも育成が必要 そんな時に便利だからってオススメされて確保して育成したらどうなると思う?育成大変だったのに高難易度使えないの!?ってなるだろ それは初心者目線せっかく確保して育成までしたのにって意味では「損」なんよ

    このコメントはブロック済です
    2143 名無しさん約1年前

    それはしっかり課金する場合だけなんよ やらんで済むならそれを選ぶ→それにかかるコストを考えなくてもいい人ならそれでOK ほとんどの初心者はカジュアルに遊ぶ人が多いから育成もガチャも手が回らない、だから初心者全員にオススメしていいものか?ってのを言ってるんよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記