崩壊スターレイル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
バージョンというかストーリーが長い分、ピノコニー辺りと比べると1回ごとが少し短いなぁと思ってしまう。
それならソシャゲしてないで小説読んでろよw
マジレスすると、ガチャ引けない→育成するキャラが少ない→育成素材も金も少量でいいから足りる になるんよな ガチャ引けないのがストレスなのは確かだが、育成に関してだけはむしろ楽だと思う
はいはい
たしかにな、ソシャゲやる時間あるなら一生小説読んでたほうが良いよ あとは資格とる勉強だな ソシャゲなんてやめた方が良いね!
いや本心です
そこで小説なんて比較対象がでるあたり単なるネタ煽りだろ、こいつ。
ソシャゲにお金使うくらいなら小説とか買いたいです...
次のバージョンの前半
みんなヒアンシー言ってるけどいつくるの?
それな月パスはかなりお得、月パスと紀行は買っておかないとこのゲーム逆にストレスしかなくね? 育成素材集まらない、育成のお金足りない、ガチャも回せない、そんなんばっかになるでしょ。
ギャラガーも羅刹も全体を一瞬で回復できる術がないのが残念。やっぱヒアンシー待ちかな、自傷でキャスのチャージも早まるだろうし。
ゲームに前向きなのかと思いきや課金するくらいならやめますはおもろいな。600円くらい月パス買ったらええやん普通にお得だし店で一回飯食うより安いぞ。10連の為に3000円使う気にならんとかなら分かるけどさ
この先の精霊アタッカーキャラがどうくるかわからないから自分で決めるしかない
キャスは好きだがホタルほどのヒロイン感はないな、もちろん異論は認める。 というか今回のストーリーでああなってしまったけど、すべての最後にはみんなで笑いあえるんだろうか。そうあって欲しい。
無凸無餅キャス1凸餅ヒアンシー>2凸餅キャス無凸無餅ヒアンシーとだけ言っておく
キャス餅被ったんだけど重ねていい?
なんかキャラの使い方とかの話とはずれたプレイスタイルとか宗教の話になってるな~ しかも最初の質問主置いてけぼりじゃないか? 質問主の条件を聞いてそれに沿った回答をしろよなー、せめて俺はする・しないの話にとどめろよ できないわからない理解できないなら黙ろうぜ~
1.0から完全無課金でずっとやってるが、大体1ver.につき限定1体ずつなら引けるぞ すり抜け具合にもよるが餅引く余裕はほぼ無い 取捨選択すれば欲しいキャラは大体引ける まあ一つ参考程度に
第二のホタル
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「キャストリスの遺物と評価・パーティ編成」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
キャストリスの遺物と評価・パーティ編成(197ページ目)コメント
5988件中 3921-3940件を表示中