崩壊スターレイル攻略記事コメント

キャストリスの遺物と評価・パーティ編成(200ページ目)コメント

5988件中 3981-4000件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2122 名無しさん約1年前

    高難易度で使わない=損って考えがそもそもよくわからん

    このコメントはブロック済です
    2121 名無しさん約1年前

    最近初めて運良くキャス引けたのですがキャス餅も引いたほうがいいですか?それとも無理せず石やチケット貯めた方がいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    2120 名無しさん約1年前

    防御に関してはメイン防御を選ばないようにだけすればいいと思う サブオプで防御伸びはそもそもはずれなんだから厳選続ければ減っていくはず 欲しいオプついててちゃんと伸びたけどおまけの防御数%があるぐらいは全然妥協していい

    このコメントはブロック済です
    2119 名無しさん約1年前

    おう!そうしてたよな! やらざるを得なかったからやってただけでやらんで済む択あるなら当時から選んでたと思うけどな!

    このコメントはブロック済です
    2118 名無しさん約1年前

    俺らの頃はしてたそこらへんのめんどくさいムーブを消し飛ばした上で戦闘開始時の召喚速度速められるのはメリット以外のなにものでもないし、逆に何で新規の話なのに高難易度基準のみで考えて頑なにやめたほうがって言ってんのかわからん 仮に高難度に持ってかないとしても普段使い倒してたら別に損ではないだろ 俺らが初心者の頃はそうしてたとかもだからなんだよでしかないし

    このコメントはブロック済です
    2117 名無しさん約1年前

    初心者に利便性でのオススメはマジでやめた方がいいよ いずれその初心者もスタレの理解度が高まってきて高難易度に向かうことになるんだしその時にオススメされた符玄餅使わないじゃんってなったらそれは損でしょ HPが気になる??毎回アンカーに飛べ、回復アイテム使え、俺らが初心者の頃はそうしてただろ

    このコメントはブロック済です
    2116 名無しさん約1年前

    2凸してる人なら絶対餅まで取るべき 2凸は自爆型運用が多用するからドラゴンが消えた時のキャストリス行動順アップがめっちゃ強いぞ

    このコメントはブロック済です
    2115 名無しさん約1年前

    ヒアンシー控えてるしそこまでおすすめはしづらいな寄りの考えだけどそれはそれとしてこのキャラ目当てで始めましたに対して別キャラ出す選択肢提示するのはどうなんや

    このコメントはブロック済です
    2114 名無しさん約1年前

    3.2〜3.4の期間があるのって金の判星を1つ無料で貰えることだけじゃないの? ルアンと羅刹のラインナップはずっとありつつキャラ追加されていくと思ったんだけど🤔🤔

    このコメントはブロック済です
    2113 名無しさん約1年前

    キャス目当てで始めてくれてる完全な新規なんだから連れて行きやすい場所がやる時間の長いコンテンツで明確に爆増する利点ってでかいと思うけどな、それこそくるくるーでも良いんだしって言ってるとこもそれ1枚持ってたらキャス出しやすくなるんだし

    このコメントはブロック済です
    2112 名無しさん約1年前

    アホみたいに回復してれば必殺ゲージすぐ貯まるはず

    このコメントはブロック済です
    2111 名無しさん約1年前

    そもそもルアンじゃなくてペラでいいしな

    このコメントはブロック済です
    2110 名無しさん約1年前

    ヒアンシーきたら普段使いだいぶ楽にはなりそうだけどな

    このコメントはブロック済です
    2109 名無しさん約1年前

    初心者はそんなステータスのことなんて考えなくていいのよ

    このコメントはブロック済です
    2108 名無しさん約1年前

    ルアン餅無いと撃破特攻上がる円錐自体記憶の中の姿1点狙いになるしバフも少なく撃破盛るのも大変になる それこそ初心者だからこそ撃破上がってダメバフも盛れるの便利でしょ ストーリーはカジュアルあって星4がある程度揃えば日課やらはそっちにルアン組み合わせてくるくるーでも良いんだし

    このコメントはブロック済です
    2107 名無しさん約1年前

    キャストリス目当てに始めた新規ですって人に対してヘルタ使えばは何の解決にもならんだろ リソースだってかつかつだろうに

    このコメントはブロック済です
    2106 名無しさん約1年前

    そうなんよ だから防御高いとその分貯まり難くなる かといって防御低すぎもねえ…

    このコメントはブロック済です
    2105 名無しさん約1年前

    必殺のチャージって消費したHP量に依存してんのかな

    このコメントはブロック済です
    2104 名無しさん約1年前

    周回なら星4ヘルタ使えば楽だよ 虚構いくとどうせ使うし

    このコメントはブロック済です
    2103 名無しさん約1年前

    そりゃフゲン餅がなくてもストーリーで詰まるとかはないだろうけど(そもそも均衡のストップかかるだろうし)、進めていったり育成していったりをキャスでやるなら快適度に関しては雲泥の差ありそう

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記