崩壊スターレイル攻略記事コメント

アグライアの遺物と評価・パーティ編成(111ページ目)コメント

2930件中 2201-2220件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    773 名無しさん1年以上前

    思いのほか厳選厳しいな

    このコメントはブロック済です
    772 名無しさん1年以上前

    アグライア完凸したらサンデーいなくてもそんな気にならんぞ さぁみんな完凸R5しよう

    このコメントはブロック済です
    771 名無しさん1年以上前

    フレンド誰もアグライア引いてないな

    このコメントはブロック済です
    770 名無しさん1年以上前

    それはそう

    このコメントはブロック済です
    769 名無しさん1年以上前

    召喚物使うってのはサンデー実装期間で分かってました

    このコメントはブロック済です
    768 名無しさん1年以上前

    全ての開拓者が観てるわけがないのも事実だよな Xやってない人もおるし

    このコメントはブロック済です
    767 名無しさん1年以上前

    金落とさないよりかマシ

    このコメントはブロック済です
    766 名無しさん1年以上前

    すまんけど君みたいに性格悪そうな人もあんまりいてほしくはない

    このコメントはブロック済です
    765 名無しさん1年以上前

    サンデーキャラとしては好きだけどデザインやばすぎて引けない

    このコメントはブロック済です
    764 名無しさん1年以上前

    予告番組ちゃんと観てる開拓者って何割いるんだろうな

    このコメントはブロック済です
    763 名無しさん1年以上前

    アグライアの性能の詳細が出たのがつい最近だからな 記憶ってことしかわかってなかったはず

    このコメントはブロック済です
    762 名無しさん1年以上前

    無ンデーは厄介なやつが多いイメージだわ

    このコメントはブロック済です
    761 名無しさん1年以上前

    価値観押し付けんなよ

    このコメントはブロック済です
    759 名無しさん1年以上前

    貧乏人を足切りするような性能いいね 食べるラー油とかペヤングとか食ってるようなのは引くな触るな関わるな

    このコメントはブロック済です
    758 名無しさん1年以上前

    会心率ダメ75/149速度160、攻撃力3200(攻撃オーブ、攻撃縄) 残骸全部使ったようやくこれだけ盛れた

    このコメントはブロック済です
    757 名無しさん1年以上前

    完凸性能厨はやることがなくなると0R挑戦しがち

    このコメントはブロック済です
    756 名無しさん1年以上前

    立ち絵公開「アグライアは記憶です」 2.7予告番組「記憶は召喚物使います」「サンデーは召喚調和です」

    このコメントはブロック済です
    755 名無しさん1年以上前

    普通引くだろサンデー 推しとか関係なく

    このコメントはブロック済です
    754 名無しさん1年以上前

    両完凸勢とかここで久々に見たわ

    このコメントはブロック済です
    753 名無しさん1年以上前

    0Rとかいうクッソどうでもいい一部の奴しか拘ってない基準持ち出してどうするんや

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記