崩壊スターレイル攻略記事コメント

アグライアの遺物と評価・パーティ編成(110ページ目)コメント

2930件中 2181-2200件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    793 名無しさん1年以上前

    餅強くないか? スコアで言ったら108と基礎速度up+12なわけだし

    このコメントはブロック済です
    792 名無しさん1年以上前

    反論できんわ… 君の負けやすまんかった…

    このコメントはブロック済です
    791 名無しさん1年以上前

    餅も記憶の初限定だからかかなり控えめだな これスルーして後に出るキャラの餅付けたほうが絶対伸びると思う

    このコメントはブロック済です
    790 名無しさん1年以上前

    英雄王待った方がいいけど乱破いるなら乱破で代用できる

    このコメントはブロック済です
    789 名無しさん1年以上前

    まあ控えめにしてくる可能性は十分あるし好きな方引くのがベターではあると思うわ サンデーはどっちにしろ要るだろうし

    このコメントはブロック済です
    788 名無しさん1年以上前

    性格って人生の中で培われるからな どんな人生送ってきたか大体わかる

    このコメントはブロック済です
    787 名無しさん1年以上前

    性能目的ならアグライア引かないで同じ記憶のキャストリス待った方がいい

    このコメントはブロック済です
    786 名無しさん1年以上前

    無凸だと景元くらいじゃない?

    このコメントはブロック済です
    785 名無しさん1年以上前

    ギルガメッシュ待ったほうがいいか?

    このコメントはブロック済です
    784 名無しさん1年以上前

    アグライア微妙なん?

    このコメントはブロック済です
    783 名無しさん1年以上前

    アグライア好き同士仲良くしたらええやん

    このコメントはブロック済です
    782 名無しさん1年以上前

    分かりたくもないな

    このコメントはブロック済です
    781 名無しさん1年以上前

    食費削って課金してる気持ちが分からないんだろうな…

    このコメントはブロック済です
    780 名無しさん1年以上前

    恒常と一部限定星5はサポ無しだと単騎無理だよ

    このコメントはブロック済です
    779 名無しさん1年以上前

    たかがゲームやん 人生でも懸けてるんか?

    このコメントはブロック済です
    778 名無しさん1年以上前

    後に凸るけど今は石無いや

    このコメントはブロック済です
    777 名無しさん1年以上前

    全キャラそうやんけ

    このコメントはブロック済です
    776 名無しさん1年以上前

    こっちはお客様だぞみたいなこと言われても困る

    このコメントはブロック済です
    775 名無しさん1年以上前

    それな サポ枠で凸してあるアグライア使いたかったけど引いてる人いない

    このコメントはブロック済です
    774 名無しさん1年以上前

    相性いいか確実に明言されてないときに引いて後悔するくらいなら復刻で引くのもリスクヘッジとしてありだと思うわ 返品はできないからな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記