崩壊スターレイル攻略記事コメント

アグライアの遺物と評価・パーティ編成(109ページ目)コメント

2930件中 2161-2180件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    813 名無しさん1年以上前

    アグライア1凸すればサンデーロビンフォフォを開拓主ロビン霊砂で代用できる?やっぱりEP足りない?

    このコメントはブロック済です
    812 名無しさん1年以上前

    サンフォいるなら速度厳選そこまでいらねーよ 使ってみりゃあわかるが速度144しかねー会心盛りアグライアでも強すぎて笑っちまったもん

    このコメントはブロック済です
    811 名無しさん1年以上前

    それ依存症だから引退した方が身のためだぞ

    このコメントはブロック済です
    810 名無しさん1年以上前

    ここがエアプなのはいつものことやで そのうちコロコロtier弄るからな

    このコメントはブロック済です
    809 名無しさん1年以上前

    最適パでSか?このキャラ

    このコメントはブロック済です
    808 トリビ1年以上前

    ライアちゃん、課金ちてくれなそうな人の元には天井以外で行っちゃダメだよ? あたちたちとの約束ね!

    このコメントはブロック済です
    807 名無しさん1年以上前

    フルスペック発揮するにはサンデーフォフォロビン揃えて速度160目指してね だからな そこまでいければ文句無しに強いけど果たしてどれだけのユーザーがいけるかは分からん

    このコメントはブロック済です
    806 名無しさん1年以上前

    評価単体だったらホタルがSSなはずがないから、最適パ組める前提の評価だね

    このコメントはブロック済です
    805 名無しさん1年以上前

    新規はスルー推奨だね 妥協パ組みずらい上に最適組めても黄泉ホタヘルタとそこまで差がないのはコスパ悪い

    このコメントはブロック済です
    804 名無しさん1年以上前

    キャストリスって鈍足キャラなの? 敵行動のタイムロスめっちゃ苦痛だしいっそアグライア引こうかな…

    このコメントはブロック済です
    803 名無しさん1年以上前

    ここの評価単体なのか最適組めてる前提なのかわからん

    このコメントはブロック済です
    802 名無しさん1年以上前

    景元よりは強いけど思ったより抑えられてるね 最適パ組めても黄泉と同等くらいヘルタ以下って感じ

    このコメントはブロック済です
    801 名無しさん1年以上前

    SS連中に並べるけど、正直期待してた強さじゃないからSでいいです

    このコメントはブロック済です
    800 名無しさん1年以上前

    800ゲット!

    このコメントはブロック済です
    799 名無しさん1年以上前

    見た目よりラウンドかかるイメージある

    このコメントはブロック済です
    798 名無しさん1年以上前

    わりとSでいいと思う

    このコメントはブロック済です
    797 名無しさん1年以上前

    なんjだぞ、間違えるなよ

    このコメントはブロック済です
    796 名無しさん1年以上前

    率12与ダメ24のナナシかなり強く見えるけど48だもんな

    このコメントはブロック済です
    795 名無しさん1年以上前

    ウィズではティアSSなのにここではSなんだな どっちが正しいの?

    このコメントはブロック済です
    794 名無しさん1年以上前

    出たな、ナンJ構文

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記