崩壊スターレイル攻略記事コメント

ロビンの遺物と評価・パーティ編成(366ページ目)コメント

9625件中 7301-7320件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2430 名無しさん約2年前

    引かない理由なんて簡単さ ホタルに合わない

    このコメントはブロック済です
    2429 名無しさん約2年前

    こんだけ使えるって画像や動画でてどこ見ても高評価のサポート引かない理由ないわな、余裕なくて引けないって理由はしゃーないが

    このコメントはブロック済です
    2428 名無しさん約2年前

    2凸からはどの編成でも最強 勿論黄泉や飲月でも行ける

    このコメントはブロック済です
    2427 名無しさん約2年前

    持続でも使えるしやっぱ調和は使い分けやな

    このコメントはブロック済です
    2426 名無しさん約2年前

    アベスルーして貯めて良かった これでどのキャラ無凸でいいのデカイ

    このコメントはブロック済です
    2425 名無しさん約2年前

    雷電実装時→雷電2凸強すぎ!おまけに絶縁相性良くてサブも爆発貯まる!将来性ありすぎやろ! 現在→強いサブアタ(特に炎サブアタ)来ねえし結局ハイキャリのほうが強いし、そのハイキャリもインフレしたほかキャラのほうが強いじゃねえか!😡

    このコメントはブロック済です
    2424 名無しさん約2年前

    カフカが待つのみ+フォフォor調和で速度200超えるからロビンで4回動くのがね 起爆と必殺さらに回るから結果的にロビンだわ

    このコメントはブロック済です
    2423 名無しさん約2年前

    4凸のロビンちゃん可愛いキスしたい😘💞

    このコメントはブロック済です
    2422 名無しさん約2年前

    ルアンはブートヒルで化けるんじゃなくて既に今回化ける要素貰ってる。 調和主人公で。

    このコメントはブロック済です
    2421 名無しさん約2年前

    対戦結果 姫子×2クラーラ×1ヴェルトnew×1 合計金額は9万位?

    このコメントはブロック済です
    2420 名無しさん約2年前

    やっぱ持続パでもロビン強いんか 持続・追撃ロビン 撃破ルアン 黄泉パ花火

    このコメントはブロック済です
    2419 名無しさん約2年前

    ロビンちゃんの2凸ってどれくらいの便利? チャージ早くなった?

    このコメントはブロック済です
    2418 名無しさん約2年前

    ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

    このコメントはブロック済です
    2417 名無しさん約2年前

    >>2378 >>2385 どっちなんだYO!ダサいのかレースなのか分からない!

    このコメントはブロック済です
    2416 名無しさん約2年前

    ハラやっとらんから知らんけど黄泉はジャオチュウ?見えてるやん

    このコメントはブロック済です
    2415 名無しさん約2年前

    トパは推しなんであんま性能気にしてないよ☺

    このコメントはブロック済です
    2414 名無しさん約2年前

    トパ引いてる時点で負け組だよ🤭

    このコメントはブロック済です
    2413 名無しさん約2年前

    ほんでこなかったらどうするん。強い爆発サブアタきたら強くなるって言われた雷電みたいに。

    このコメントはブロック済です
    2412 名無しさん約2年前

    ルアンじゃ無理だった無凸カフスワ裏庭12の0Rもロビンで行けたわ 2wave目待つのみフォフォバフ込速度200カフカ4回行動するの強えぇ

    このコメントはブロック済です
    2411 名無しさん約2年前

    20連!上振れ完凸やったぜ! 6凸までに姫子×2クラーラ×1ヴェルトnew×1 最後は計40連で3凸決めさせていただきました

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記