崩壊スターレイル攻略記事コメント

ロビンの遺物と評価・パーティ編成(367ページ目)コメント

9625件中 7321-7340件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2410 名無しさん約2年前

    黄泉は相方の虚無がくるだろうから間違いなく伸び代あるね

    このコメントはブロック済です
    2409 名無しさん約2年前

    実装時のゼーレパそのままだと10rクリアも怪しいからどっかでコスパと性能気にせなあかんよ

    このコメントはブロック済です
    2408 名無しさん約2年前

    10連きた!上振れ! 3凸から20連で5凸!

    このコメントはブロック済です
    2407 名無しさん約2年前

    そういう人は無課金で性能議論見ずにやった方が良さそう

    このコメントはブロック済です
    2406 名無しさん約2年前

    はいはい😮‍💨

    このコメントはブロック済です
    2405 名無しさん約2年前

    トパ1凸餅ロビン1凸すり抜け一回ブローニャの俺はスタレうまい

    このコメントはブロック済です
    2404 名無しさん約2年前

    餅弱いサブ安いから追撃パより余程コスパいいぞ 2凸ホタル以外は無課金キャラ&装備でいいレベル

    このコメントはブロック済です
    2403 名無しさん約2年前

    3凸まで姫子×2クラーラ×1ヴェルトnew×1

    このコメントはブロック済です
    2402 名無しさん約2年前

    ホタルは2凹って言われてるくらいには凸が露骨すぎて集金させる気満々だからね。けど2凸してルアンと開拓者使えて撃破系豊穣キャラが残ってると考えれば伸びしろもあって長く使えるかも。結局追撃パくらい高級パになるから無微におすすめできるキャラじゃない。

    このコメントはブロック済です
    2401 名無しさん約2年前

    お前ら何と戦ってんだ? このゲーム10ラウンド以内にクリアできれば何も困らないぞ

    このコメントはブロック済です
    2400 名無しさん約2年前

    クラーラ速度90のままだと必殺技の間1ターンしか行動できないな、同じ90なら並び順で行動決まるわけじゃないのか。

    このコメントはブロック済です
    2399 名無しさん約2年前

    俺も ゼンレスコケた時用に確率少し弄ってんのか?って引いてる時半分冗談で思った

    このコメントはブロック済です
    2398 アンチェ約2年前

    ホタル何凸してても2凸黄泉にゃ敵わないよ

    このコメントはブロック済です
    2397 名無しさん約2年前

    1凸が強いのはわかるけど、速度ってそんな重要なん?

    このコメントはブロック済です
    2396 名無しさん約2年前

    今回全すり抜け食らってるw

    このコメントはブロック済です
    2395 名無しさん約2年前

    2凸からスタート ここまですでに5万石吹き飛んでるじぇ

    このコメントはブロック済です
    2394 名無しさん約2年前

    無凸ホタルと2凸黄泉で戦ってるの?

    このコメントはブロック済です
    2393 アンチェ約2年前

    別に俺は止めないよ

    このコメントはブロック済です
    2392 アンチェ約2年前

    でも2凸黄泉の方が強いからwwwwで全て論破できる

    このコメントはブロック済です
    2391 名無しさん約2年前

    こいつ横乳見え過ぎやろ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記