崩壊スターレイル攻略記事コメント

ロビンの遺物と評価・パーティ編成(364ページ目)コメント

9625件中 7261-7280件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2470 名無しさん約2年前

    イベと戦争どっちがええんやろ

    このコメントはブロック済です
    2469 名無しさん約2年前

    完凸しても別にホタルと相性良くなるわけではないがな

    このコメントはブロック済です
    2468 名無しさん約2年前

    すげぇ こんな人間にはなりたくない見本だ

    このコメントはブロック済です
    2467 名無しさん約2年前

    断言してるってことは、リーク見てるってこと?なら凸効果を見た方がいいかもね。完凸する気のない鳩時計ボーイ君には関係ないかもしれないが

    このコメントはブロック済です
    2466 名無しさん約2年前

    散々8万とか9万とか画像出たしな

    このコメントはブロック済です
    2465 名無しさん約2年前

    やめとけwww

    このコメントはブロック済です
    2464 名無しさん約2年前

    1凸餅までして1万付加ダメージしかだせない弱々アンチェ君

    このコメントはブロック済です
    2463 名無しさん約2年前

    アベの時も同じことしてたで 装備貼ってたけど弱すぎてボロカスに言われてた

    このコメントはブロック済です
    2462 名無しさん約2年前

    さっきアンチェがロビン付加ダメージ1万しかでん弱wwってロビン下げしてたけど、ほんとに弱いのはアンチェってオチ

    このコメントはブロック済です
    2461 名無しさん約2年前

    オート糞でちょっと難しいところも似てるしな

    このコメントはブロック済です
    2460 名無しさん約2年前

    絶対に引くべきです。ロビンが回転しだすとホントもう無双になる

    このコメントはブロック済です
    2459 名無しさん約2年前

    フォフォの時みたいに期間中は散々下げられて後からやっぱり必要パターンになりそう

    このコメントはブロック済です
    2458 名無しさん約2年前

    フォフォ「ひゃあああ〜〜😂(15万)」

    このコメントはブロック済です
    2457 名無しさん約2年前

    ぐあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

    このコメントはブロック済です
    2456 名無しさん約2年前

    星5が黄泉、花火、ブローニャ、レイシオ、クラーラ、ジェパードしかいません。 引いた方がいいですかね??

    このコメントはブロック済です
    2455 名無しさん約2年前

    付加ダメージ結構見えるねさすがロビン

    このコメントはブロック済です
    2454 名無しさん約2年前

    ロビンやばすぎやわ!遊びパーティーでフォフォの単体攻撃で16万、停雲なんか25万ダメ出るし。

    このコメントはブロック済です
    2453 名無しさん約2年前

    このコメントはブロック済です
    2452 名無しさん約2年前

    その金でロビン完凸しろ 飛ぶぞ

    このコメントはブロック済です
    2451 名無しさん約2年前

    黄泉は符玄だw

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記