☆Fateコラボキャラ:遠坂凛/ギルガメッシュ
★コラボストーリー/コラボイベント
☆ギルガメッシュ・アーチャーはどっちがおすすめ?
★新キャラ:「姫子・旅立ち」が登場!
☆復刻キャラ:アナイクス/ケリュドラ/アベンチュリン
崩壊スターレイルの質問掲示板です。スターレイルで困ったことや分からないことがあれば、誰かが解決してくれるかもしれません。
上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
フレンド掲示板 |
パロディ共有掲示板 |
復帰イベント募集掲示板 |
創造物収集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
パーティ編成
前バージョンでキュレネを引きそびれた者です。アナクサHCパの3枠目の為にサンデーの無凸無餅確保はありだと思いますか?キュレネ復刻を待つか、いっそ貯めて別パーティ開拓かで迷っています。
ストーリー・小ネタ
オンパロスを始めたのですが、雲石市場でセレナという少女が永遠に走り回ってて声をかけられません。 別の任務をこなさないといけないのか、それとも単にバグなのかわかりません。 オンパロスは入りたてで任務はほぼ進んでいない状態です。 知ってる人教えてください。
拡大そこ見ても分からなかったというか嘘ついてる部分あるし役に立たなかった
ここのシーフが持っていた宝箱がどうやっても取れない 砂時計のアイコンすら出なくて詰んでる 端末再起動しても再インストールしてもダメだった
拡大宝箱一覧のマップ的なのあるからそっち見た方が早いよ
オンパロスの宝箱が取れない場所にあったりするんだけど、どうすればいいんだろう?
ブラックスワンです 強化発表されたばかりなのでこれから強くなります
パーティ編成
カフカ(無凸無餅)持ってるんですが、もしこれから持続パ目指すならセイレンスとブラックスワンどっちのほうが優先度高いですか?
現状はそうですね しかしそれらは復刻で、ダリアが出たりしてるので今後上位互換が実装される可能性はあります 霊砂はギャラガーで代用可能であればそちらでも
霊砂は耐久枠なら誰でもいいし、耐久抜き構成もあるから必要ない 流離人は擬靭性付与が代用不可だから引いた方がいい
ガチャ,パーティ編成,初心者
数ヶ月ぶりに復帰した初心者です。 ブートヒルと乱破を強く使いたいのですが、次PUの流離人と霊砂は引くべきでしょうか?他にも欲しいキャラクターがいるので他で代用が効くなら温存したいと考えてます_……
拡大パーティ編成
失礼します、ブートヒルが推しで彼を強く使いたいのですが、次のガチャでは流離人とサンデーではどちらを引くべきでしょうか?現在私のパーティでは、 ブートヒル(無凸、餅あり) ルアン(無凸、餅なし) アナイクス (無凸、餅なし) フォフォ(無凸、餅なし) となっています。アナイクスはブートヒルが物理弱点なしの敵にも戦えるようにと思い入れているのですが、アナイクス が強すぎてあんまり噛み合わないので彼も別でパーティを組みたいとも思っています。
計算式に当てはめて値が大きい方
遺物
ファイノンやアナイクスのハイパーキャリーをする為にブローニャの遺物を厳選しているのですが折れた竜骨かルサカどっちの方が良いのか迷っています。ちなみにルサカは厳選済みで竜骨はまだ周回しかしていません。味方全体の会心ダメージ10%と一体目のキャラの攻撃力12%どちらの方が優れているのでしようか?
アナイクス編成強化するならまずアナイクスの凸
なるほど、分かりやすいです。 ありがとうございます。
今使ってるアナイクスパを強化するために2月のサンデー引くか新キャラまで温存するか迷ってるんですがどっちのがいいですかね、記憶パは一応揃ってるのでアナイクスパ捨てて新キャラのパーティに乗り換えも出来るんですが、200連は引けるので天井すり抜けとか無い限り餅まで取れます
カンパニーでいうダイヤですね
ホヨラボの編成ツールにホタルでのクリア編成とかあるから参考にどうぞ
ストーリー・小ネタ
エリオって星核ハンターのリーダーと言う事は星神じゃないんですか? ずっとカンパニーで言うところのクリフォトだと思っていました。 あともし星神じゃないならエリオは特殊能力を持った人間(星神じゃないの意味)で、星核ハンターは全員同じ運命に仕えているわけでは無いのでしょうか?
ありがとうございます。 今回は撃破パ強化はやめとくことにします。
撃破は元々のコンセプトは撃破中に短期間で大ダメを出す事なんだけど、靭性が硬くなりすぎてそこまで到達するのに時間かかるとか、その間火力全然出ないとかで下火になってる これを解消する役割がダリアで、撃破してない状態でも超撃破ダメージで火力を出せるようになるからこれがあると一応マシにはなる ただこの先の伸び代があんまりないっていう難点もある
パーティ編成
ホタル、ギャラガー、ルアン、調和主人公で組んでるんですけど異相の仲裁で手も足も出ませんでした。 ホタル以外を最近の撃破キャラに変えたらダメージかなり変わりますか?
光円錐
サンポに星5武器を持たせたいのですが「海の歌は何がため」と「幾度目かの春」はどちらが相性が良いのでしょうか? 説明を見た感じどちらも良さそうで悩んでます。 サンポ自体のダメージを上げたいです。 編成はブラックスワン、カフカ、羅刹で持続ダメキャラは好きなキャラで組んでるので、今のところ編成を変える予定はないです。
琉離人、システムに干渉するタイプは代用しづらい あとギャラガーとかじゃなくてルアンや調和主にする耐久抜き編成もある
撃破編成で霊沙と流離人だったらどっち先に引くのがいいですか?今のところ霊沙を引いたらホタル、ダリア、ルアンか開拓者、霊沙。流離人を引いたらホタル、ダリア、流離人、ギャラガー完凸になります。どっちも引けた方がいいのは間違いないと思いますが、一応意見をお聞きしたいです。
流離人の光円錐ってヘルタか決意どっちがいいですか?どちらも完凸です
全スキップで1時間半くらい ちゃんと読むなら4時間くらい
今回のストーリーって何時間くらいですか?
ストーリー・小ネタ
オンパロスのストーリー、まだ3.6の途中なのですが、ピノコニー終焉クエストってやらない方がいいですか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう