【ツムツム】初心者が知っておくべきコイン稼ぎのコツ!

初心者向けのバナー
ツムツム初心者が知っておくべき、コインを稼ぐコツをまとめました。まずは初心者脱却をめざして、ツムツムでコインを稼ぐための基礎知識をしっかりと覚えましょう。

初心者がコインを稼ぐための3つのコツ

1.コイン稼ぎの仕組みを理解しよう

ツムをチェーンしている画像

ツムツム初心者が最初にやるべきことはまず、ツムツムのコイン稼ぎの仕組みを理解することです。ツムツムはコインを使ってツムを引いたり、ゲーム内で使えるアイテムを使うにもコインを使うため、コイン稼ぎが非常に重要となります!さらに、コインがなければツムのレベルを開放できないうえ、強いツムをGETすることすらできません。

▼コインは4チェーン以上で発生する

ツムツムはツムを3チェーンから繋げて消すことができますが、コインは4チェーン以上でしか発生しません。チェーンをいかに長く繋げるかで、稼げるコイン数が変化します。つまり、ツムを1度にたくさん消せるスキルを使えば、コインもたくさん稼げるのです。

チェーン毎のコインの発生条件

2.コイン稼ぎがしやすい「消去系スキルのツム」をゲットしよう

消去系スキルの画像

ツムツムはロングチェーンを繋げれば繋げるほどコインが稼げますが、効率よくコインを稼ぐためには、「消去系スキルのツム」をゲットすることが重要です。消去系スキルのツムを使えば、ツムをチェーンで消すよりも、簡単にコインを稼ぐことができます。

▼消去系スキルのツムとは?

消去系スキルのツムとは、上画像のようにスキルを使っただけで、一気にプレイ画面内のツムを消してくれるスキルを持つツムのことです。スキルを発動するだけで自動的にツムが消えてコインが稼げるため、初心者にも優しいスキルになっています♪

消去系スキルのツム一覧

3.フィーバータイムを活用しよう

フィーバーの画像

フィーバータイムをうまく活用することでコイン稼ぎの時間を延ばすことができます。フィーバータイムには、フィーバーに入った瞬間にタイムが5秒+されるという性質があります。フィーバーに入るまでの間隔が短ければ短いほど、長時間コインが稼げるという仕組みです。

フィーバータイムに早く突入するコツ4選

初心者向けツムツム攻略リンク

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「初心者が知っておくべきコイン稼ぎのコツ!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る