ツムツム攻略記事

【ツムツム】レベルについて

ツムツムトップのバナー
ツムツムのレベルについてまとめました。一口にレベルといっても、ツムツムではたくさんの種類の"レベル"があるので、この記事を読んで把握しておきましょう。

ツムツムのレベルとは?

ツムツムで言う"レベル"は3種類ある!

ツムツムのレベルは「プレイヤーレベル」「ツムレベル」「スキルレベル」の3種類あります。それぞれのレベルがどのようなものなのか解説していきます。

1.プレイヤーレベル

プレイヤーレベルの画像

プレイヤーのランクのようなもの

プレイヤーレベル(ランク)は画面左上に表示されているプレイヤーのレベルのことを指します。プレイヤーレベルが上がることでレベルボーナスがつくようになり、より高得点が取れるようになります。

▼レベルボーナスについて詳しくはこちら

レベルボーナスとは?

▼プレイヤーレベルの上げ方はこちら

経験値の稼ぎ方(レベル上げの方法)は?

2.ツムレベル

ツムスコアの画像

ツムのスコアレベルのこと!

ツムレベルはツムのスコアを上げるレベルのことです。ツムレベルが上がると、ツムが持つスコアが上がります。ツムを1個消した時に入るスコアをツムスコアと言い、ツムによってスコアの値が違ってきます。

ツムレベルは最大50まで上がり、レベルが「5」上がる毎にコインを使ってレベル上限の解放をしなければなりません。これも結構お金がかかるので、ツムスコアの高いツムを優先してレベル上限の解放をしてあげると良いでしょう。

ツムスコア一覧&最大スコアランキング!

3.スキルレベル

スキルレベルの画像

スキルの効果値を表すレベル!

スキルレベルは、ツムのスキルのレベルのことを指します。スキルレベルが上がることでツムのスキルが強化されていき、より広範囲を消すことが出来るようになります。スキルレベルを上げる方法が知りたい方は以下の記事をご覧ください。

スキルアップの方法は?

その他ツムについての関連情報

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「レベルについて」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る